Sharing Room/Act.10
最新 最初 🆕
#307 [北川景子◆fn.phbruVA]
[リビング]
ニノ

影山はニノじゃなくて櫻井くんだよー
(クスクスと笑いながら返して「私も暇だったからこっちに来てみたけど良かった」と優しく微笑みかけ)



【良かったぁ(ほっ←)睡魔が近付いてる模様です(笑)】

⏰:12/03/31 00:11 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#308 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>
景子ちゃん

やっぱ影山は櫻井さんだよね…俺がやっても有りかなって思って←
(影山になりきってみたが櫻井さんとの言葉聞けば少し残念そうに肩落とし相手の微笑みにば俺達全然会ってなかったよね゙とつられて微笑み)

【ムチャブリにのってくれてありがとう(笑)睡魔に負けないで!w】

⏰:12/03/31 00:24 📱:P02B 🆔:hE9Y3jt6


#309 [北川景子◆fn.phbruVA]
[リビング]
ニノ

そんなことはなくってよ?
ニノだって燕尾服着たら立派な執事になるわよ
(麗子お譲さまのまま会話を続けるも相手の言葉には「そうだね…会いたかった?」と少し照れくさそうに問いかけて)


【ギャー!!スイマーに負けてしまったよぉぉ(T^T)今日も来れたから一応絡ませときますゞ
しばし待機ー←】

⏰:12/03/31 19:48 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#310 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

景子ちゃんにとっては俺が執事のほうが嬉しいでしょ?
(ショック受けていたものの相手の言葉聞けば一転し自信満々な様子で笑み向け"最近会ってなかったから寂しかった"と照れくささから遠回しに会いたかったと伝え)

【きっと景子さんはスイマーに負けてると思うけど絡ませたよ!!←誰かいる?待機しよっとw】

⏰:12/04/02 00:52 📱:P02B 🆔:r/9cXA8w


#311 [北川景子◆fn.phbruVA]
[リビング]
ニノ

んー…ニノは私の執事じゃない方がいいかな…
(相手の問いにはまさかの返事をして、遠回しに告げる相手の頭を優しく撫でながら「私も寂しかったし、会いたかったよ」と素直な思いをそっと囁いて)



【まさかのけーこ起きてましたゞニノさん、長くはもたないかもだけどまだいたら絡みまそ?*´`】

⏰:12/04/02 01:07 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#312 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>
景子ちゃん

え、なんでよ?
(まさかの返答受ければ少し動揺しながらも食い気味に問いかけてみて素直な相手みて嬉しくなり微笑むと"俺も会いたかったよ"と頭撫でて)

【まさかの景子さん起きてた!(笑)遅くなったけどスイマー大丈夫?良いよ(^^)絡も!】

⏰:12/04/02 01:46 📱:P02B 🆔:r/9cXA8w


#313 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

あー…ただいま。
(仕事からやっと帰り飲んできたのか少し酔っぱらった様子で帰宅するど疲れたなぁ゙とソファーに凭れ溜め息ばかりついて←)

【また久々になっちゃった(笑)夜行性二宮くん待機しまーす(^^)/】

⏰:12/04/10 00:06 📱:P02B 🆔:QKxVccCQ


#314 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
< りびんぐ >

二宮くん

久々だね… ?

( そっと歩み寄れば久々な相手の姿に微かに笑み浮かべては軽く挨拶して )

【 ご無沙汰です ( ・∀・ ) 早速絡ませてもらいました! 】

⏰:12/04/11 00:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#315 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>
美嘉ちゃん

おぉ…久しぶりすぎてビックリした←
(ソファーでゲームに真剣になっていたため暫くしてから相手に声掛けられ気付くと地味に驚きながらもすぐに笑顔浮かべ反応し)

【絡ませありがとう(^^)wまだいる?絡ませますよん!】

⏰:12/04/11 00:33 📱:P02B 🆔:FpwgAtzE


#316 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
< りびんぐ >

二宮くん

相変わらずゲーム好きだね?

( 相変とテレビ画面交互に視線移しながらクスッと微かに笑み浮かべて 「 元気だった ? 」 と向かい側のソファーに腰下ろせば首傾げては訊ね )

【 絡みありがとう!まだミカちゃん起きてるよー(笑) 】

⏰:12/04/11 00:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194