Sharing Room/Act.10
最新 最初 🆕
#182 [☆櫻井翔◆xuwT8PyDuY]
<公園>
美嘉ちゃん

ほんとだーやっぱ公園って良いね!
(公園にたどり着き相手と同じように木々など景色眺めながら一緒に歩行進め呟く相手にば俺も初めてだよ!なんか…緊張しますね…←あそこ座る?゙とクスッと笑み浮かべブランコ指差し)

⏰:11/11/12 19:22 📱:P02B 🆔:4tYD.Da6


#183 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ 櫻井散歩 >> 公園 ]

‥あ 、うん ( ブランコに近づいてはそっと座りゆっくりとぎーこぎーことこぎ始め “ 最初は緊張するよね、でも櫻井散歩誘ってくれてありがとう”と隣に座る彼にぺこりと頭下げ

⏰:11/11/12 19:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#184 [☆櫻井翔◆xuwT8PyDuY]
<公園>
美嘉ちゃん

わーブランコ楽しー←
(ブランコ移動すれば相手に合わせゆっくりこいで地味に楽しみ゙まぁね!いやいや櫻井散歩またいつでも誘うから!いっぱい行こうね゙と感謝されると少し嬉しそうに微笑み)

⏰:11/11/12 19:44 📱:P02B 🆔:4tYD.Da6


#185 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ 櫻井散歩 >> 公園 ]

‥‥。 ( ブランコをこぎながら少しずつ暗くなる空を見上げ黙ったままじっと見つめ。“ 次なる櫻井散歩も楽しみにしてます”と小さく微笑み浮かべながらこぎつづけ

⏰:11/11/12 19:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#186 [☆櫻井翔◆xuwT8PyDuY]
<公園>
美嘉ちゃん

この景色最高に良いわぁ…
(黙って空に見入る相手に気が付き一緒に暗くなる空見上げてみればふと呟ぎね?゙と共感得たくチラッと見て次の言葉聞けば゙ラジャーです!櫻井散歩計画第二段も計画しとくわ!と意気込んだ様子で張り切り)

⏰:11/11/12 20:12 📱:P02B 🆔:4tYD.Da6


#187 [☆櫻井翔◆xuwT8PyDuY]
【櫻井散歩お付き合いありがと!そろそろ落ちなきゃだから落ちます!絡んでくれてSunkus!また来れたらきますんで^^ノシ】

⏰:11/11/12 20:16 📱:P02B 🆔:4tYD.Da6


#188 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
【 櫻井くん闇落ちごめん ; 長い時間絡んでくれてどうもありがとね?また櫻井散歩しましょ(笑) 】

⏰:11/11/12 21:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#189 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ リビング ]

‥‥。

( ソファーに横になればクッションで顔を覆い )

【 暗い感じになってしまいましたが…待機します 】

⏰:11/11/12 22:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#190 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ リビング ]

‥いつの間にか寝てた。

( ソファーでいつの間にか寝ていたのか目を擦りながら再び横になりクッションをギュッと抱きしめ )

【 朝から待機しまーす

⏰:11/11/13 09:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#191 [☆櫻井翔◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

ふ〜今日もさっみーな…
(軽く出掛けていたのか外から帰宅するとあまりの寒さに体擦りながらやってきて)

【昼待機!(笑)】

⏰:11/11/13 13:31 📱:P02B 🆔:SLnyeYKo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194