Sharing Room/Act.10
最新 最初 🆕
#112 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

冷えるなぁ…
(ソファーで一人TVに見入りながら肌寒さからコーヒー口にし冷えた両手を擦りながら小さく呟き)
【】

⏰:11/11/10 20:12 📱:P02B 🆔:PvY9/7QM


#113 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
【↑気にしないで(笑)待機しますね!】

⏰:11/11/10 20:19 📱:P02B 🆔:PvY9/7QM


#114 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ 玄関>>リビング ]

ふぁ‥雨でビショビショ。

( 外は雨が降り寒さは一段と冷え込む中仕事帰りだろうかずぶ濡れになり慌てた様子で玄関へと駆け込み )

【 誰かいるかな ‥? 待機 】

⏰:11/11/11 19:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#115 [大倉忠義◆2KE5lcsJ7Q]

[玄関→リビング]

…ただいまー(寒そうに帰宅するとリビングへ行き

【待機しまーす】

⏰:11/11/11 20:43 📱:940P 🆔:☆☆☆


#116 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ リビング ]

>大倉くん

‥こんばんは ?

( 久々に見る彼の姿に恐る恐る声をかけ )

【 久しぶりです! まだいるかな?

⏰:11/11/11 20:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#117 [大倉忠義◆2KE5lcsJ7Q]

[リビング]

美嘉ちゃん

わ、こんばんは〜(久しぶりに見る相手にニッコリ微笑み挨拶を返し"お久しぶりです"と続け

【いますよ〜(*´ω`*)】

⏰:11/11/11 20:51 📱:940P 🆔:☆☆☆


#118 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ リビング ]

>大倉くん

久しぶり‥元気だった? ( 小さく微笑みながら雨で濡れた髪などを持っていたタオルで乾かし )

【 たっちょん…お久しぶり!(笑)

⏰:11/11/11 20:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#119 [大倉忠義◆2KE5lcsJ7Q]

[リビング]

美嘉ちゃん

お陰さまで、元気ですよー(ふにゃっと笑いながら答え、髪をかわかす相手を見て"びしょびしょやないですか…"と呟き"寒くないですか?"と問いかけ

【久々のたっちょん呼び(笑)お久しぶりです〜】

⏰:11/11/11 21:07 📱:940P 🆔:☆☆☆


#120 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ リビング ]

大倉くん

元気そうなら良かった ( 微笑ながら彼を見、乾かす手を止めるも寒いのか身震いし “ 寒いね‥今日は”と呟けば再び乾かし始め )

【 たっちょん(笑)久しぶりだね

⏰:11/11/11 21:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#121 [大倉忠義◆2KE5lcsJ7Q]

[リビング]

美嘉ちゃん

寒いですよねえ…寒いのに濡れたまんまじゃ風邪ひきますよ(髪を乾かしている相手を見ながら呟き
【たっちょんandみっちょんー(笑)】

⏰:11/11/11 21:23 📱:940P 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194