【質問】なりきりマナー参考書【OK】
最新 最初 🆕
#206 [バル('Α`)]
よー架音 久しぶりだな

⏰:16/09/14 18:47 📱:SC-01F 🆔:BTqzNpao


#207 [架音]
蓮見さん→仲良かったのは朧さんとかあと雛姫ちゃんとか紫緒さんやってた腹繰ろさんとか後十夜先生です!
蓮見さんとも一回オリ学で飲み会ネタで絡ませていただいたり優しくしていただきました笑

バルさん→めっちゃお久しぶりです!
まだいたとかびっくりしました
私もちょいちょいおりあいとかに戻ってきては抜けてたんだすけどねw

⏰:16/09/16 21:04 📱:SHV33 🆔:swDhqZkY


#208 [架音]
うわわわっ、腹黒さんです!
漢字変換ミスお恥ずかしい!

⏰:16/09/16 21:11 📱:SHV33 🆔:swDhqZkY


#209 [架音]
腹黒さんからのメッセージで
蓮見さんと絡むの大好きでしたー!
懐しいです!って言ってました!

⏰:16/09/16 21:21 📱:SHV33 🆔:swDhqZkY


#210 [蓮見]
水城
飲み会やったねw
初期の頃のオリ学がめっちゃ楽しかったから、初期メンに会えて嬉しい!!

よかったら水城もLINEしない?
また絡もうよ♪

⏰:16/09/17 12:06 📱:iPhone 🆔:YT7b7agc


#211 [蓮見]
んん?白雪とも繋がってるの?

俺も絡むのめっちゃ楽しかった!!
白雪とは別のオリジナルで恋人?未満?みたいな感じで絡んだこともあって、すっげーーー楽しかったw

白雪ともまた絡みたい♪

⏰:16/09/17 12:08 📱:iPhone 🆔:YT7b7agc


#212 [蓮見]
紫苑と美琴だったかな確かなww

⏰:16/09/17 12:53 📱:iPhone 🆔:YT7b7agc


#213 [架音]
蓮見さん

是非是非!
誘ってもらえて嬉しいです!

腹黒さんにも教えておきますねー

⏰:16/09/17 13:16 📱:SHV33 🆔:AowLDxhs


#214 [蓮見]
おー!
じゃあよかったらメールして☆

白雪もきてくれたら嬉しい*\(^o^)/*
てかこいやぁぁぁあああって伝えてww

⏰:16/09/17 13:18 📱:iPhone 🆔:YT7b7agc


#215 [架音]
gメールからで送っておきました!
よろしくお願いしまーす

⏰:16/09/17 13:22 📱:SHV33 🆔:AowLDxhs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194