【質問】なりきりマナー参考書【OK】
最新 最初 🆕
#196 [次男]
見てないんかなー
数年ぶりに話したいなー

昔いろいろあった人でも、全然話せなかった人でも、ここに気づいた人は一言残してくれたら嬉しいw

全力で懐かしむからw

⏰:16/02/18 10:57 📱:iPhone 🆔:l9Fp.2jI


#197 [長男('Α`)]
懐かしい 
まだあったのかこのスレ

色々あったなぁ

⏰:16/02/21 10:02 📱:SC-01F 🆔:OVhg2IO6


#198 [匿名になりきり中]
オリ学にいた人たちに会いたいなw

⏰:16/02/21 15:35 📱:iPhone 🆔:MCj6/8jU


#199 [蓮見]
アニメ板となりきり板のOBでグループLINEやってるから知り合いはぜひコメント求む!

同窓会しようぜw
オリ学の蓮見仁、十夜先生、綾瀬龍綺、榊原蓮

もしくは長男次男三男を知ってる方はぜひwww

⏰:16/03/11 10:14 📱:iPhone 🆔:bT1lI63U


#200 [チャイナ]
懐かしのなり茶板
あげ!

⏰:16/08/31 18:39 📱:L-05E 🆔:oRTvIWkU


#201 [沖田]
ありがちゃいな!


なりきり板の人もワンピースやナルトや銀魂、オリジナル系など集いつつあるので

当時いた方はぜひ一緒に絡みましょう♪

そして同窓会しよ!

⏰:16/09/01 05:42 📱:iPhone 🆔:.4PcRruc


#202 [架音]
蓮見さん!
覚えてらっしゃいますか!?
オリ学にて水城架音をやらせていただいてました!
まだいらっしゃるかな……

⏰:16/09/12 23:52 📱:SHV33 🆔:9uDlQLUA


#203 [蓮見]
返信遅れてごめん!

もう10年前だから記憶が曖昧でハッキリ名前やキャラが思い出せないんだけど、水城さんは誰と仲良かったとか覚えてる?w

でも、
逆に覚えていてくれて嬉しい!
オリ学メンバーにまた会えるなんて思ってなかったからほんと嬉しい!

⏰:16/09/14 04:38 📱:iPhone 🆔:mFI8STtQ


#204 [蓮見]
あーなんか記憶がふつふつと蘇ってくるw

⏰:16/09/14 04:44 📱:iPhone 🆔:mFI8STtQ


#205 [蓮見]
十夜が水城さんとよく絡んでたから懐かしいって言ってる♪

⏰:16/09/14 16:44 📱:iPhone 🆔:mFI8STtQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194