化物語
最新 最初 🆕
#174 [神原]
戦場ヶ原先輩
なぜ私の思ったことがわかるのだ?
戦場ヶ原先輩は超能力者なのか
さすがは私の敬愛する戦場ヶ原先輩だ

⏰:10/01/07 23:45 📱:W64SA 🆔:IzWUIJyI


#175 [神原]
阿良々木先輩
男子の部屋に入ったら
エロ本を探すのは鉄則だろ?
そういうルールがあるはずだ
えっ?違うのか!?

⏰:10/01/07 23:47 📱:W64SA 🆔:IzWUIJyI


#176 [戦場ヶ原ひたぎ◆EHc/IHMRt.]
神原
そう…阿良々木君がいじられたそうにしてるのね…。阿良々木君が神原と同じMだったなんて…知らなかったわ。
私の行動も彼に快感を与えていたのね…。


阿良々木君
私は構わないわ…。
ちゃんと行動と発言で飴と鞭を使い分けてるし、まさにツンデレじゃない…。
ちなみにデレの部分は阿良々木君にしか見せてないわ。

⏰:10/01/07 23:49 📱:P906i 🆔:PU8GPhWE


#177 [戦場ヶ原ひたぎ◆EHc/IHMRt.]
【スミマセン、そろそろオチます。また明日来ますね。薬飲んで寝ますね−。】

⏰:10/01/07 23:51 📱:P906i 🆔:PU8GPhWE


#178 [阿良々木暦◆27gJAE68Ow]
神原
前にも言ったけど、それは男友達が男友達の部屋に来た時の場合発生するイベントだ
お前の言う鉄則は条件を満たせてないって事だよ

戦場ヶ原
そうだろうけど
お前の危険すぎるツンのぶぶんも間違いなく僕に向けてるだろ
【スイマセンオチます
ありがとうございました】

⏰:10/01/07 23:54 📱:SH906i 🆔:aS7o7WVM


#179 [神原]
戦場ヶ原先輩
阿良々木先輩の弱点が
だんだん露わになっていくな
(ニヤリと笑いながら)
【バッチリ治して下さい】

阿良々木先輩
私の読む小説では結構ある
イベントなのだが
やはりダメなのか

【また明日です】

⏰:10/01/08 00:00 📱:W64SA 🆔:e0rPQYpc


#180 [神原]
今日はまだ誰も来ていないのだな
私が1番のりなのだー!!

【こんばんはー(^O^)】

⏰:10/01/08 22:26 📱:W64SA 🆔:e0rPQYpc


#181 [戦場ヶ原ひたぎ◆EHc/IHMRt.]
神原
今日も早いわね…。
さて神原、今日は何をするのかしら?

⏰:10/01/08 23:05 📱:P906i 🆔:AD28Irrs


#182 [戦場ヶ原ひたぎ◆EHc/IHMRt.]
(本を公園のベンチで読んでいる)

はぁ…。
退屈ね…。

⏰:10/01/08 23:31 📱:P906i 🆔:AD28Irrs


#183 [神原]
戦場ヶ原先輩
すまぬみんなが来るのを待っていたら
こんな時間になってしまった

【スミマセン(ToT)】

⏰:10/01/09 00:59 📱:W64SA 🆔:BPdZgrd.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194