化物語
最新 最初 🆕
#104 [阿良々木暦◆27gJAE68Ow]
神原
まぁ、確かに僕の名字は呼びづらいのは重々理解してはいるはずだけど、
それでも傷付くんだぜ
(頭をガックリ下げる)

⏰:10/01/04 22:33 📱:SH906i 🆔:KvViMizE


#105 [神原]
阿良々々木先輩
すまん噛んでしまった
阿良々木先輩を傷つけてしまった
ほんとーにすまなかった
(棒読みで)

⏰:10/01/04 22:45 📱:W64SA 🆔:ho3T8jLM


#106 [阿良々木暦◆27gJAE68Ow]
神原
今さっき言った事を分かってその振る舞いをしてるだろ!!
おかげでスゴイ傷付いた!(頭を抱える)

⏰:10/01/04 23:00 📱:SH906i 🆔:KvViMizE


#107 [神原]
阿良々木先輩
これは軽いジョークではないか
そう凹まないでくれ

⏰:10/01/04 23:06 📱:W64SA 🆔:ho3T8jLM


#108 [阿良々木暦◆27gJAE68Ow]
神原
本当は八九寺みたいな対応ができればよかったんだけど
なんか同じ学校の後輩に言われたと思うと、なんか急にテンションが下がったんだよ

⏰:10/01/04 23:11 📱:SH906i 🆔:KvViMizE


#109 [戦場ヶ原◆EHc/IHMRt.]
阿良々木君
うつらないのね…そう。
勘違いしたわ…。(下がった暦に近付きニコリと笑う)
まぁ、素人童貞なのは変わりないって事よね。


神原
えぐい?
神原、勘違いしては困るわ…私は阿良々木君が可愛いからこそ何か間違いや粗相しないように躾てるだけよ。

【バイトから帰宅しました、出遅れちゃいました?】

⏰:10/01/04 23:11 📱:P906i 🆔:Sbe10eFs


#110 [阿良々木暦◆27gJAE68Ow]
戦場ヶ原
怪しい笑みを浮かべながらえげつない虐めをするなよ
あぁそうだよ!僕は今だに童貞だよ!
(投げやりに)

⏰:10/01/04 23:24 📱:SH906i 🆔:KvViMizE


#111 [阿良々木暦◆27gJAE68Ow]
戦場ヶ原
【お疲れ様、大丈夫です
よろしく】

⏰:10/01/04 23:26 📱:SH906i 🆔:KvViMizE


#112 [神原]
阿良々木先輩
かわいい八九寺ちゃんからなら
噛まれても許せるもんな

戦場ヶ原先輩
ならいいのだが
阿良々木先輩もなかなか
傷つきやすいらしいから
ほどほどにしてやってくれ
【待ってました!全然遅くないですよ。】

⏰:10/01/04 23:27 📱:W64SA 🆔:ho3T8jLM


#113 [戦場ヶ原◆EHc/IHMRt.]
阿良々木君
えげつない?
何を言ってるの?
私はゴミ、いえ阿良々木君が可愛いから虐めたくなってしまうのよ…この愛情表現わからないかしら?(首をかしげジッと見つめる)

【良かったです、宜しくです】

⏰:10/01/04 23:31 📱:P906i 🆔:Sbe10eFs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194