人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)9
最新 最初 🆕
#805 [☆棗(人)◆s00K9aRUYU]
〔自宅〕

(和菓子の修業のため、家の台所で鍋を使い、あんこを作りながら)

よし、こんなもんか。
砂糖も入れたし、今度こそ完璧!!

…ん?うわっ!!
んだよ!また、焦げてんじゃねーか!

あー…
才能ねーのかな…俺

【あーげ(・ω・)☆】

⏰:10/01/10 23:29 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#806 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<駄菓子屋>

うわぁ…餅かなり余ってんなぁ("おしるこでもしようかな?"と余りに余ったお餅をながめながら首をかしげレシピを考える

【久しぶりにあげ♪】

⏰:10/01/12 08:00 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#807 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街/魚屋>

おっちゃんおっちゃん。 この鱈まけてくれよっ("今度酒おごるからさ"とニコニコ笑いながら大きな鱈を指差しがんばって値切る 

【あげっ】

⏰:10/01/13 17:41 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#808 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈中学校前〉

ばーか。俺は引退してんだ
たまに来てやるから頑張れよ
(サッカー部員に声を掛けられれば苦笑しながらも話しボールを軽く蹴飛ばし)

【あげとくわ】

⏰:10/01/13 18:30 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#809 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<公園>

…………えいっ(公園の片隅にしゃがみ落ちていた葉っぱを頭に乗せて何かをつぶやくとそこだけ雪が降り出し

はぁ…たまにはいいよな(うまくいってうれしいのかニコニコ笑いながら雪を眺めて 

翔汰

【あげありがと♪】

【学校終わったのであげっ】

⏰:10/01/14 18:03 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#810 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈居酒屋〉

……俺だって…たまには飲みてぇんだ
(ジロッと文句を言った誠を睨み付けながら冷たくいい)

ガキ扱いすんじゃねぇ
(ヘアバンドを取れば睨み付けながら立ち上がり)

⏰:10/01/16 13:51 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#811 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

<商店街>


あとはー…あ、お肉かっ♪
(野菜が入った葱が飛び出ているエコバックを抱えながら買い物のメモをしてある紙を片手に眺めながら次の目的の肉屋へと歩き)


【久あげ><】

⏰:10/01/16 19:00 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#812 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]

[商店街]


うぅ…
寒い寒い…
(買い物袋を手に商店街を見渡し冷たい風が吹いて身を縮めれば眉を下げて呟き)


【久あげ落ち(-д-`;】

⏰:10/01/17 19:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#813 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<駄菓子屋>

あちゃ…餅減らそうとしておしるこ作ったのはいいけど今度は小豆が余っちまったな(うぅと唸り首をかしげながら大量の小豆をながめて 

…そういえばばぁさんがどこかに"あれ"があるって言ってたな("どこだろ"とキョロキョロ部屋の中を見渡し歩き回る 

【朝あげっ】

⏰:10/01/18 08:00 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#814 [☆誠(人)◆ECSBlXEnS.]
〈図書館〉

……………え?…伝記ですか?
(貸し出しの記録をつけているも場所を聞かれ笑みを浮かべながら説明し)

【息抜きあげ】

⏰:10/01/18 15:54 📱:W54S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194