人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)9
最新 最初 🆕
#531 [☆棗(人)◆2cELVQk0F6]
〔海〕

瑠飴

…………そりゃ、どーも。
ったく、俺だってそんな軽くねーよ!

親父の後継ぎとか、バカな妹とか…
色々忙しいんだからな、これでも!

(髪をかきあげるとタバコを口に加える)

⏰:09/12/24 01:23 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#532 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[海]



………なるほどね。
(別になんの興味も無いがとりあえず無表情でスルー気味に呟き←)

⏰:09/12/24 01:26 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#533 [☆棗(人)◆2cELVQk0F6]
〔海〕

瑠飴

…あー、別に俺には興味がないってか?

そこは、嘘でも、すごい!…とか、言っとけばこっちはいい気するのによ

(瑠飴には聞こえないように"だから、可愛げねーんだよ"とこっそり言う)

⏰:09/12/24 01:32 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#534 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[海]



…嫌よ←
なんで凄くもないことを誉めなくちゃいけないのよ←
(きょとんとするもすぐに無表情に戻って呆れ気味に言い放ち相手の独り言を聞いて不機嫌そうに)


…悪かったわね、可愛気がなくって←

⏰:09/12/24 01:35 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#535 [☆棗(人)◆2cELVQk0F6]
〔海〕

瑠飴

…!?
聞こえてたのかよ…!

まー、聞き慣れてんだったらいいか。

(タバコの火を消すと箱からまたタバコを出し火を付ける)
お前、笑うことあんのかよ?
見てみてーな!
ここまで無表情だと!

⏰:09/12/24 01:41 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#536 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[海]




……『可愛い』って言われる方が慣れない←
(皆あたしが嫌いなのよ、と少し寂し気に言うもののすぐに気にしてないような表情に戻り相手の発言に眉をよせて)

はぁ?←

⏰:09/12/24 01:45 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#537 [☆棗(人)◆2cELVQk0F6]
〔海〕

瑠飴

んだよ…!?
俺、そんなに怖い顔されること言ってねーだろ!?

ただ、率直にそう思ったから言ったんだよ。

(予想外の相手の反応に少し焦る)

⏰:09/12/24 01:51 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#538 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[海]



言ったからこういう表情してるのよ←
(眉をよせて腕を組み座っている相手を見下ろして)

あたしの笑顔?馬っ鹿じゃないの?←
そんなの無いわよ←

⏰:09/12/24 01:54 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#539 [☆棗(人)◆2cELVQk0F6]
〔海〕

瑠飴

んな訳ねーだろ。
楽しかったら笑うし、
ムカついたら怒るし、さっきのお前みたいに、
悲しかったら悲しい顔すんじゃねーの?

(見下ろされたのがいやだったから立ち上がった。心の中では"決まった!"と密かに思う)

⏰:09/12/24 02:01 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#540 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[海]



確かに怒るときはあるわ

でも、私には楽しくて笑うことも悲しくて悲しむことも無いわ←

(眉を寄せて腕を組んで今度は相手を見上げて相手の正しい言葉は合っているのに自分は笑っている時も悲しい時もないと思っているため否定して言い)

⏰:09/12/24 02:05 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194