人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)9
最新 最初 🆕
#541 [☆棗(人)◆2cELVQk0F6]
〔海〕

瑠飴

じゃ、そーいう事にしとくか!

んな事、ありえねーけどよ。
お前が言うんだったらそうなんだろうしな!

(これ以上いってもムダと思い、しょうがなく認めておく)

⏰:09/12/24 02:11 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#542 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[海]


……そういうことにしてて←

(ふぅ、とため息をついてしゃがみ相手にバレないように一瞬眉を下げて"…無いんだから"と笑顔や悲しい表情のことをポツリと呟き)

⏰:09/12/24 02:16 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#543 [☆棗(人)◆2cELVQk0F6]
〔海〕

瑠飴

…にしてもよ、人間ておもしれーな!

お前みてぇに、無表情の奴もいれば、妹のみりみてぇに過剰過ぎる奴もいるし。
(急にしゃがみこんだ相手を見て)

…ん?何か言ったか?

⏰:09/12/24 02:22 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#544 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[海]


……私はどうでもいいけど←
(体操座りをして膝に顎を預け無表情で"…妹いるんだ←"と呟き)

……別に←

⏰:09/12/24 02:25 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#545 [☆棗(人)◆2cELVQk0F6]
〔海〕

瑠飴

…だろうな。

(瑠飴が座ったのを見て、自分も隣に相手を考え、間を開けて座る)

お前も、家族ぐらいいるだろ?

⏰:09/12/24 02:30 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#546 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[海]


……………←
(だろうな、という相手の応答に無言で過ごし家族を聞かれると皮肉そうな表情をして)


…いるわよ?
最悪な家族だけど←

⏰:09/12/24 02:32 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#547 [☆棗(人)◆2cELVQk0F6]
〔海〕

瑠飴

最悪って…
なーんか訳ありっぽいな。
その顔だと、聞いたら殴られそうな勢いだな!

(半分冗談のつもりで、ケラケラ笑いながら言う)

⏰:09/12/24 02:37 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#548 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[海]



殴らないわ
どっちかと言えば蹴る←


(海と空の境目をぼーっと眺めながら無表情でえー!?みたいなことを呟き)

⏰:09/12/24 02:39 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#549 [☆棗(人)◆2cELVQk0F6]
〔海〕

瑠飴

はははっ、マジかよ?
ますますいてーよ。

…ま、一応聞いとく。
どんな家族なんだ?

(蹴られた時のために一応避けられるようにしておく)

⏰:09/12/24 02:46 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#550 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]
[海]



………よいしょ←
(聞いてきた相手にすかさず立ち上がってスカートなのに下着が見えるのも気にせずに蹴りを食らわし←)

……あたしが産まれたのが不思議なぐらい賑やかよ←

⏰:09/12/24 02:49 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194