人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)9
最新 最初 🆕
#918 [光/妖怪(教育実習生)◆Oodn30DVlU]

[翔太くん宅]


友達もようさんおるみたいやし、…先生として鼻が高いです。
(えっへん、と威張って言ってみれば 相手が嬉しそうに笑みを浮かべているのを見て こちらもへらりと笑い)

…?だって……何?
(曖昧に言葉を濁す相手にどうしたのかと首を傾げて)

⏰:10/02/14 09:36 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#919 [☆誠(人)◆ECSBlXEnS.]
〈自宅〉



よかった。安心したよ
(つられたようにニッコリと笑いかければ翔汰の部屋をちらっと見て)

あ……ううん。お礼したいだけ
(ぼーっとしているもはっと我にかえれば慌てたように首を振り)

⏰:10/02/14 11:07 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#920 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]

[家/キッチン]


…甘いの嫌いだと思いません?
(アホみたいに険しい表情で瑠飴に雑誌を見せて)

瑠:……知らない。
そういうことはあたしに聞かないでよ←
(コーヒーを飲みながらソファーにもたれ雑誌をチラッとみて冷ややかに言い返し)
だいたい、今日中に渡せるの?


…今日、でしたっけ?←
(冷や汗を流しつつきょとんとして)

瑠:………諦めなよ←
(バカだな、こいつ←。とか思いながら横目で相手を見ていい)


どうしよううううう!!!
(大声を上げて血の気が引き急いでキッチンに向かい)←


【あげー】

⏰:10/02/14 13:11 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#921 [光/妖怪(教育実習生)◆Oodn30DVlU]

[翔太くん宅]


……おん。
(思わず立ち上がり癖で相手の頭をくしゃりと撫でてしまえば、すぐにはっと気付いて手を離し"ごめん"と呟き苦笑して)

…………
なーんか、誤魔化してへん?
(相手の反応に眉を潜めまたも首を傾げれば"ホンマにー?"と問い詰めて)

⏰:10/02/14 13:45 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#922 [☆誠(人)◆ECSBlXEnS.]
〈自宅〉



あ………ううん。謝んないで
(目を伏せるも口元に笑みを浮かべれば顔をあげて笑い)

ほんとほんと
(苦笑しながら言えば立ち上がり"体なまるから散歩する?"と尋ね)

⏰:10/02/14 14:15 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#923 [光/妖怪(教育実習生)◆Oodn30DVlU]

[翔太くん宅]


…あはは、つい癖でやってもたわ
(気にするなと言って笑う相手を見ればこちらも釣られて笑みを浮かべて"おおきに"と礼を言い)

ほな、ええんやけど…
(まだ納得してないような表情を浮かべるも、次の言葉には"お、確かにそうやね"と答え"翔汰くんは置いて行ってええの?"と続け)

⏰:10/02/14 14:50 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#924 [☆誠(人)◆ECSBlXEnS.]
〈自宅→〉



癖ね。よう生徒のこと考えてるんだね
(ニッコリ笑顔で言えばコップなどを片付け始め)

あ…大丈夫。あいつも出掛けてるよ
(言いながら翔汰の部屋に行きノックするも返事がないことを理由にいい)

⏰:10/02/14 15:16 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#925 [光/妖怪(教育実習生)◆Oodn30DVlU]

[翔太くん宅→]


あはは、んなことあらへんよ
(相手の言葉に手を横に振りながら否定すれば、少し照れたように笑って、自分も立ち上がればクッキーの入った皿を持ってキッチンまで持って行き)

あれ、そうなん?
挨拶でけへんかったなー
("残念やわ"と呟けば相手の行動を視線で追い)

⏰:10/02/14 17:40 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#926 [☆誠(人)◆ECSBlXEnS.]
〈自宅→〉



俺はそう感じるよ。いい癖だしね
(ニッコリ笑いながら言いクッキーの皿を見れば"あぁ。持って帰っていいよ"と後ろを見て缶を指差し)

仕方ないよ。家にいても意味ないしね
(苦笑しながら言えばカレンダーを指差せば同意を求めるようにし)

⏰:10/02/14 18:44 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#927 [光/妖怪(教育実習生)◆Oodn30DVlU]

[翔太くん宅→]


そんなに褒められたら照れるやん
(相手の言葉を聞き照れ臭そうに頬をかけば、次の言葉には少し驚いた様な顔をして"…おおきにな"と嬉しそうに呟いて)

あー…バレンタイン、ね
("なるほど"と首を縦に振り頷けば、クッキーを箱に詰めて)

⏰:10/02/14 20:23 📱:933SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194