人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)9
最新 最初 🆕
#682 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



じゃあ……明日行くか
(自分で言ったにも関わらずに真っ赤になり猫耳が垂れ)

まぁ………下手…だけど
(苦笑しながら言えば隣のブランコに座り)

【筆記体かローマ字で柊って書いてある
 番号は好きなやつで頼むわ】

⏰:09/12/29 00:07 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#683 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]

[公園]
翔汰さん

……あっれれ〜?
翔汰さん真っ赤ですよ←

(自分も赤くなっているが相手を見て楽しそうにクスクス笑い)


……………←
(感動のあまり言葉が見つからず固まれば嬉しすぎて泣いてしまい←ぇ)


【なるほど!】

⏰:09/12/29 00:11 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#684 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



るせっ。お前も真っ赤だろ
(横目で見ながら言うもまだ頬の赤みがひかず)

えっ………お、おい…どうしたんだよ
(慌てて立ち上がり目の前に行けば尻尾で涙を拭き)

【翔汰の手作りだから←】

⏰:09/12/29 00:14 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#685 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]

[公園]
翔汰さん

えぇ〜、翔汰さんには負けますよぅ
(確かに、と思うも眉を下げて満足気にニコニコしながら言い)


……うっ、嬉しくって……←
こんなことしてくれた人、翔汰さんが初めてですよ

(涙をふいて顔をあげれば幸せそうな微笑みを浮かべ)

⏰:09/12/29 00:19 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#686 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



んなもんで勝ちたかねぇ
(恥ずかしくなり猫耳をさげて尻尾で顔をかくせばぽつりと呟き)

俺だって……はじめてだよ
(ポケットをあさり"柊の猫バージョン"と言えばキーホルダーを見せ)

⏰:09/12/29 00:22 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#687 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]

[公園]
翔汰さん

翔汰さんの勝ち〜♪←

(拍手〜とパチパチ手を叩いて笑い←)

……翔汰さんって器用ですね
(おぉ、と尊敬の眼差しを相手に向けて猫とウサギを見比べ)


⏰:09/12/29 00:27 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#688 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



んなもんで勝ちたくねぇし
(苦笑すれば"身長負けてるし……学力…はわからねぇ"と思い付くことを指折りで数えていき)

教えてもらいながらだったけどな
(ぼそっと言えば猫とウサギを見て苦笑し)

⏰:09/12/29 00:30 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#689 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]

[公園]
翔汰さん

いいじゃないですかっ
(ニッと笑って相手を見れば指折り数える相手に学力は負けてますけど…?と苦笑いし)


それでも上手ですよ
(ニコニコしながら見比べ私絶対無理とキッパリ言い)


⏰:09/12/29 00:34 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#690 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



そうかぁ………?
同じくらいかもな
(納得がいかないような表情で言えばしぶしぶ…というより無理矢理納得し)

サンキュー。下手になっちまったけど
(苦笑しながら言えばふぅと息を吐き出し)

⏰:09/12/29 00:41 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#691 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]

[公園]
翔汰さん

学力が翔汰さんと同じくらいとか…
私怖すぎでしょ←

(苦笑いを浮かべながら相手を見ると意味のわからないことを言い)

……………あ、そうだ!
…これ、私から…、です

(何か忘れてねぇ?とか内心モヤモヤしていればパッと思い出し鞄から小包を取り出して恥ずかしそうに恐る恐る渡し)

【青と黒ひもサッカーボール模様のミサンガね】


⏰:09/12/29 00:46 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194