人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)9
最新 最初 🆕
#672 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



なにがあげられなかったんだ
(木の枝に座り腕組みをして相手を見下ろせば猫耳を左右に動かしながら尋ね)

⏰:09/12/28 23:26 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#673 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]

[公園]
翔汰さん

何がって…、そりゃぁクリスマスプr………………え?←

(素で人差し指を立ててどこか自慢気に話していたものの誰に話しかけてるか不思議になって固まり辺りをキョロキョロすれば相手を見つけ)

め、メリークリスマス…←

⏰:09/12/28 23:31 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#674 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



へー。クリスマスプレゼントをね
(片足だけ宙に浮かせてぶらぶらとさせながら興味なさげに呟き)

3日遅れだな。クリスマスから
(苦笑して日付を考えれば小さな袋を相手に投げるようにて渡し)

⏰:09/12/28 23:35 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#675 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]

[公園]
翔汰さん

……………←
(相手の反応にはぁ、とため息を漏らせば眉を下げて"興味ないし…"と内心思ってぶらんこを軽く揺らし)
…だって、会えなかったですもん。
(少し頬を膨らませて軽く拗ねたように言うものの袋をキャッチしてきょとんとし←)

…………何ですか?これ←

⏰:09/12/28 23:40 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#676 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



わりぃ。チームで忙しかったし……な
(木から飛び降りれば猫耳をさげしゅんと大人しくなれば素直に謝り)

俺からのクリスマスプレゼント
(自分から言っといて恥ずかしくなりぶっきらぼうに言えば顔をそらし)

【サッカーのユニフォーム着たウサギのキーホルダーな】

⏰:09/12/28 23:43 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#677 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]

[公園]
翔汰さん

……ううん。気にしないで下さい。
(おろおろ戸惑うも一息ついて落ち着き優しい微笑みを浮かべて)

………あ、あけていいですか?
(一気に目をパアッと輝かせれば相手を見て嬉しそうに問い)

【了解♪】

⏰:09/12/28 23:48 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#678 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



クリスマス………遊園地行きたかったな
(近くに行き木に寄りかかればぽつりと呟きポケットに手を突っ込み)

あ…あぁ。気に入らねぇかもしんねぇけど(目を泳がせて珍しく落ち着ちがなく尻尾や耳を動かし)

⏰:09/12/28 23:51 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#679 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]

[公園]
翔汰さん

…そうですね。
(寂しそうに笑うも"またの機会に連れてって下さいね"と微笑みを浮かべて)

………かっ…可愛い…
(ワクワクしながら袋から取り出せば嬉しそうに声を漏らして)


⏰:09/12/28 23:55 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#680 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



なぁ……明日あたり…行かねぇ?
(しばらく考えれば恥ずかしそうに言えば"デートとかしてぇし"と続け)

そうか?…よかった
(相手の反応に安心したように言えば垂れていた猫耳をのばし"背中見てみろ"と促し)

⏰:09/12/28 23:58 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#681 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]

[公園]
翔汰さん

……い、行きたいです!
(ピクッとうさ耳を立てて反応し、嬉しそうに笑うもデートと言われて久々に顔を赤くして大人しくなり←)

…………背中?
(何々?とワクワクしながら背中を見て)

【何事?w】

⏰:09/12/29 00:03 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194