【V系バンド】隣には君がいい【恋愛】
最新 最初 🆕
#1 [桜庭未来◆uHNLlWiaQo]
此処は
V盤のメンバーと女の子で恋愛しちゃおう!
ってスレです☆


参加希望者はルールを熟読の上で参加して下さい。


>>2ルール

⏰:09/12/06 22:09 📱:W64S 🆔:ftRtC.xI


#2 [桜庭未来◆uHNLlWiaQo]
…ルール…
・絵文字、顔文字、小文字、ギャル文字禁止(絵文字、顔文字は本体会話での使用は可)
・マジ喧嘩禁止
・酉必須
・ロルはなるべく回す
・長く来ていない人はリセ
・なるべくsage進行
・カップルが成立した場合は報告レスすること
・浮気、略奪等は自己責任で


※女の子で参加する場合は
*名前(フリ)
*容姿
*性格
*備考(あれば)
を書き込みすること

⏰:09/12/06 22:16 📱:W64S 🆔:ftRtC.xI


#3 [桜庭未来◆uHNLlWiaQo]
*名前(フリ)
桜庭未来(サクラバミク)

*容姿
肩に付くぐらいのブラウンの髪。目は少しキツめの二重。身長155cmと小柄。体型は標準的。

*性格
基本的に明るく人懐っこい。芯が強く、一度言ったことは余程のことが無い限り曲げない。失敗してもさほど気にしないタイプ。普段はあまり見せないが、実は寂しがり。

⏰:09/12/06 22:25 📱:W64S 🆔:ftRtC.xI


#4 [桜庭未来◆uHNLlWiaQo]
誰か来ないかなあ…


上げ

⏰:09/12/06 22:33 📱:W64S 🆔:ftRtC.xI


#5 [桜庭未来◆uHNLlWiaQo]
うーん、暇だ…
(顔を少ししかめながら辺りを見回し)

⏰:09/12/06 23:22 📱:W64S 🆔:ftRtC.xI


#6 [桜庭未来◆uHNLlWiaQo]
上げようっと!

⏰:09/12/07 16:13 📱:W64S 🆔:5hFAwXsg


#7 [白水鞠花◆ELUSE0wOWM]
【入っていいですか?】

⏰:09/12/07 16:25 📱:Xmini 🆔:☆☆☆


#8 [桜庭未来◆uHNLlWiaQo]
>>7鞠花さん>>
遅くなっちゃってごめんなさい;;

どうぞー☆

⏰:09/12/07 18:21 📱:W64S 🆔:5hFAwXsg


#9 [匿名になりきり中]

【マナースレ、確認頂けましたか?
本体会話に【】は必須ですよ。】

⏰:09/12/07 18:29 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#10 [桜庭未来◆uHNLlWiaQo]
>>9さん>>
【付け忘れていたみたいです;;ご指摘ありがとうございますm(__)m】

⏰:09/12/07 18:32 📱:W64S 🆔:5hFAwXsg


#11 [白水鞠花◆ELUSE0wOWM]
桜庭さん
【ありがとうございます(●・ω・〇)ではプロフ作ります♪】

⏰:09/12/07 19:46 📱:Xmini 🆔:☆☆☆


#12 [白水鞠花◆ELUSE0wOWM]
*名前(フリ)
白水鞠花(シラミズマリカ)

*容姿
身長が145センチと小さめで、いつもヒールの高い靴を履いている。二重のタレ目でよく眠たそうと勘違いされる。

*性格
恥ずかしがりやのヘタレ。常にニコニコしているけど仲良くなるまではずっと敬語。いつか素敵な王子様が現れると信じてるメルヘン野郎←

【よろしくお願いします∩・ω・∩】

⏰:09/12/07 19:51 📱:Xmini 🆔:☆☆☆


#13 [桜庭未来◆uHNLlWiaQo]
白水さん>>
桜庭です!
よろしくお願いします☆
(ニッコリ笑いながら相手に手を差し出し/←)


【こちらこそよろしくお願いしますね^^】

⏰:09/12/07 20:05 📱:W64S 🆔:5hFAwXsg


#14 [白水鞠花◆ELUSE0wOWM]
桜庭さん

えっと…こちらこそよろしくお願いしますっ…あの…仲良くしてくださいね…///
(初めて喋る相手だから緊張し顔を真っ赤にさせながら自分も手を出し)

⏰:09/12/07 20:10 📱:Xmini 🆔:☆☆☆


#15 [桜庭未来◆uHNLlWiaQo]
白水さん>>
か、可愛い…!
こちらこそよろしくー!
(緊張しながら真っ赤な顔で手を差し出してくる相手の手をぎゅっと握りぶんぶん上下に振りながら)

⏰:09/12/07 20:20 📱:W64S 🆔:5hFAwXsg


#16 [白水鞠花◆ELUSE0wOWM]
桜庭さん

か…可愛くなんてないですっ…///
桜庭さんの方が可愛いですよ♪
(振られた手を見てニコニコ笑いながら)

あの…桜庭さんの下のお名前は何ていうんですか?
(首を傾げながら相手を見ておずおずと聞き)

⏰:09/12/07 20:25 📱:Xmini 🆔:☆☆☆


#17 [桜庭未来◆uHNLlWiaQo]
白水さん>>
そういう笑った顔が可愛いんだよー!
(『羨ましいっ』と言いながら尚も手を振り続け/←)

私?私は『みく』だよ☆
あ、漢字は『みらい』って書くんだけどね♪
白水さんは『鞠花』ちゃん…で合ってるよね?
(苦笑いしながら少し不安そうに尋ね)

⏰:09/12/07 20:31 📱:W64S 🆔:5hFAwXsg


#18 [白水鞠花◆ELUSE0wOWM]
桜庭さん

そ…そんな事ないです…///
(更に顔を真っ赤にし振られた手を見つめ)
未来さんですか♪素敵なお名前ですっ!
みらいって書いてみくかぁ…
(未来さんにぴったりですと呟き)

あっはい♪私は鞠花です
呼び捨てで結構ですよ
(ニコニコしながら相手に満面の笑みをむけながら)

⏰:09/12/07 20:36 📱:Xmini 🆔:☆☆☆


#19 [桜庭未来◆uHNLlWiaQo]
白水さん>>
おーおーお顔が林檎になってるよー
(相手の頬が真っ赤なのを示すべく笑いながら自分の頬を指差し)

ありがとー♪
『鞠花』って名前も可愛いじゃん☆
響きがなんか可憐な漢字がするしね
(『いいなあ』と羨ましそうに唇を尖らせながら)

呼び捨てでいいの?
じゃあ次から呼んじゃお♪
私のことも苗字じゃなくて名前でいいよ^^

⏰:09/12/07 20:44 📱:W64S 🆔:5hFAwXsg


#20 [桜庭未来◆uHNLlWiaQo]
うーん…誰も来ない…


上げよ!

⏰:09/12/07 23:04 📱:W64S 🆔:5hFAwXsg


#21 [桜庭未来◆uHNLlWiaQo]
上げちゃお

⏰:09/12/08 16:19 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#22 [桜庭未来◆uHNLlWiaQo]
誰も来ないし暇だなあ…


上げよっと!

⏰:09/12/08 22:48 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#23 [鞠花◆QqNHFzUztI]
【携帯おかしくなっちゃって中々来れませんでしたorzごめんなさいっ(´・ω・`)】

⏰:09/12/09 19:57 📱:Xmini 🆔:☆☆☆


#24 [桜庭未来◆uHNLlWiaQo]
【もう大丈夫なんですか(´・ω・`)?
来れる時に来て下さい^^】

⏰:09/12/09 20:36 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#25 [桜庭未来◆uHNLlWiaQo]
上げ☆

⏰:09/12/10 17:07 📱:W64S 🆔:hdux7Cdw


#26 [匿名になりきり中]
【sage進行じゃないんですか?】

⏰:09/12/10 21:40 📱:SH905i 🆔:09fqYRmE


#27 [桜庭未来◆uHNLlWiaQo]
誰か来ないかな…

⏰:09/12/11 20:05 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#28 [桜庭未来◆uHNLlWiaQo]
取り敢えず上げとこ

⏰:09/12/14 00:28 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#29 [桜庭未来◆uHNLlWiaQo]
誰か来て欲しいな…


上げ!

⏰:09/12/18 19:31 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#30 [匿名になりきり中]
【入ってもいいでしょうか?】

⏰:09/12/23 16:58 📱:W54S 🆔:jDAsvEB6


#31 [匿名になりきり中]
【ミス←】

⏰:09/12/23 16:59 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#32 [桜庭未来◆uHNLlWiaQo]
匿名さん>>
遅くなってごめんなさい;;
ぜひ参加して下さい!
待ってます☆

⏰:09/12/25 14:40 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#33 [沖霜 亜理沙◆b/Yf1EX6D.]
名前:沖霜 亜理沙(オキソウ アリサ)

容姿:腰ぐらいの黒髪でポニーテールにしている。目がぱっちりしていて優しげな印象
薄い青色のミニスカで上は白をベースとした服装

性格:あまり笑わず微笑程度。クールで冷静沈着
真面目で成績優秀なので完璧と思われがちだがどこか抜けている←

⏰:09/12/25 18:12 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#34 [沖霜 亜理沙◆b/Yf1EX6D.]
今日は誰にも会わないなぁ
(ベンチに座り本を読みながらぽつりと呟き)

⏰:09/12/25 19:49 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#35 [桜庭未来◆uHNLlWiaQo]
沖霜さん>>
さすがにもういないよね(苦笑)

参加ありがとう!
よろしくお願いします☆
(勢いよくガバリと頭を下げ)

⏰:09/12/26 01:15 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#36 [沖霜 亜理沙◆b/Yf1EX6D.]
桜庭さん

よろしくお願いね
(ふっと笑えば軽く頭を下げて言えばまた本を読み)

⏰:09/12/26 16:19 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#37 [桜庭未来◆uHNLlWiaQo]
沖霜さん>>
うわー、また難しそうな本読んでるね?
(相手の読んでいる本を見てげっと思いっきり顔をしかめ)

⏰:09/12/26 20:52 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#38 [沖霜 亜理沙◆b/Yf1EX6D.]
桜庭さん

そう?要点を掴めば面白いわよ
(顔をあげれば口元に微笑を浮かべ真面目な事をいい)←

⏰:09/12/26 21:41 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#39 [桜庭未来◆uHNLlWiaQo]
沖霜さん>>
ふーん…その本、そんなにおもしろいの?
私はすぐに飽きちゃいそうだな;;
(相手のおもしろいという言葉に怪訝そうに)

⏰:09/12/27 13:00 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#40 [沖霜 亜理沙@]
桜庭さん

読んでみる?
(微笑と共に言えば本を閉じていい)

⏰:09/12/27 16:05 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#41 [沖霜 亜理沙◆b/Yf1EX6D.]
【あ…ミス】

⏰:09/12/27 17:28 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#42 [沖霜 亜理沙◆b/Yf1EX6D.]
【あ…ミス(ρ_;)】

⏰:09/12/27 17:28 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#43 [桜庭未来◆uHNLlWiaQo]
沖霜さん>>
いや、遠慮させて頂きます…
絶対飽きちゃうもん;;
(微妙にしかめた顔で嫌に真剣そうに)

⏰:09/12/28 02:12 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#44 [沖霜 亜理沙◆b/Yf1EX6D.]
桜庭さん

そう…なら仕方ないわね
(クスッと笑えば"沖霜亜理沙"と名前をいい)

⏰:09/12/28 11:28 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#45 [桜庭未来◆uHNLlWiaQo]
沖霜さん>>
沖霜亜理沙、さん?
そういえば名前言って無かったね;;
私は桜庭未来っていいますっ!
(相手の名前を確認するように復唱するも自分も名乗っていないことに気付きハッとしながら)

⏰:09/12/28 19:24 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#46 [沖霜 亜理沙◆b/Yf1EX6D.]
桜庭さん

えぇ。桜庭さんね
(軽く頷けば背びをするようにして立ち上がり)

⏰:09/12/28 20:20 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#47 [桜庭未来◆uHNLlWiaQo]
沖霜さん>>
あ、別にさん付けしなくてもいいよ?
私、堅苦しいのってどうも苦手で…
(立ち上がる相手にキョトンとした視線を送るも苦笑いしながらそう言い)

⏰:09/12/30 13:53 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#48 [沖霜 亜理沙◆b/Yf1EX6D.]

桜庭さん

呼び捨てなんて出来ないわよ
(苦笑しながら言えば本を閉じて脇に抱え)

⏰:09/12/31 00:21 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#49 [桜庭未来◆uHNLlWiaQo]
沖霜さん>>
む、意外とお堅い人だったり…?
(少しニヤリとしながら相手に尋ね)

⏰:09/12/31 02:57 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#50 [沖霜 亜理沙◆b/Yf1EX6D.]

桜庭さん

名前呼んだことないのよ。ずっと
(恥ずかしそうに言えば苦笑し)

⏰:09/12/31 19:18 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#51 [桜庭未来◆uHNLlWiaQo]
沖霜さん>>
おお、じゃ私が沖霜さんにとって名前を呼んだ一人目になるってことか!
(既に名前を呼ぶこと前提でハッとしたように話し)

⏰:10/01/03 17:29 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#52 [沖霜 亜理沙◆b/Yf1EX6D.]

桜庭さん

名前で呼ばれることはあるのに呼んだことはないのよね
(苦笑しながらも恥ずかしそうに目を伏せていい)

⏰:10/01/03 21:20 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#53 [沖霜 亜理沙◆b/Yf1EX6D.]

【受験などで忙しいので2、3月くらいまで来れません。
復活する気なのでキャラリセはしないでほしいです】

⏰:10/01/03 21:39 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#54 [桜庭未来◆uHNLlWiaQo]
沖霜さん>>
じゃあ私のこと一回名前で呼んでみなよ☆
こんなの慣れだって!
(ニカッと相手の顔を覗き込み笑い掛けながら「ね?」と言い)


【分かりました!
復活待ってますね☆
ちなみに私も受験生なので(笑)、お互い頑張りましょう\(^O^)/】

⏰:10/01/09 00:51 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#55 [桜庭未来◆uHNLlWiaQo]
うわわ、しばらく来てなかったなあ…

久々だけど誰かいるかなあ…?

⏰:10/02/13 20:52 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#56 [沖霜 亜理沙◆b/Yf1EX6D.]

あ……久しぶりね
(んーっと腕を伸ばせばきょろきょろ辺りを見渡し)

【復活します←】

⏰:10/03/01 14:54 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#57 [桜庭未来◆uHNLlWiaQo]
沖霜さん>>
あ、沖霜さんだ!
久しぶりだねー☆
(相手の姿を見つけるとぶんぶんと手を振り)


【お帰りなさい&お疲れ様です^^
私も明日なので頑張ってきますw】

⏰:10/03/09 14:01 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#58 [匿名になりきり中]
くさそう

⏰:16/10/31 09:30 📱:KYY23 🆔:M73RfymI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194