人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)8
最新 最初 🆕
#965 [星野翼(人)◆8HN3u5IlAM]
《商店街》

鞠花ちゃん

本当に?
(嬉しそうに笑い)

チワワとパピヨン飼ってるんだ("ホラ"と携帯を取り出し写メを見せ)

⏰:09/12/15 21:45 📱:W65T 🆔:he9KJzfo


#966 [☆爽(妖)◆Ya89.Odw/w]
[商店街]
3人


…あーもう!おっちゃん、ここに書いてる食い物くれ!←

(柊に再びやり直しを食らいしぶしぶ来るも面倒になりおっちゃんにメモを渡して←)


【\(^o^)/】

⏰:09/12/15 21:49 📱:P906i 🆔:F5MsrvMc


#967 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街>

鞠花 

だよねぇ…………えいっ(ちらっと横目で見た後ぎゅっと相手に抱きつき 

やりぃ♪
んじゃまた今度高校に忍び込もうかなぁ(ケタケタ笑いながら楽しみだなと呟き 

翼 

どーだか♪(おもしろいなぁというような顔でニヤニヤ笑い 

おっ、あったかい…けどこっちのほうがいいなっと(ガバッと片方の手を相手の首の後ろにくっつけて 

⏰:09/12/15 21:49 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#968 [鞠花(人)◆QF6AOB42Qk]
(商店街)

翼さん

はい♪私なんかでいいなら
一緒にお散歩させてください
(満面の笑みを相手に向け)

わぁー!可愛い!可愛すぎです!
お名前なんていうんですか?
(写真を見て嬉しそうに騒ぎ)

⏰:09/12/15 21:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#969 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街>

爽 

…まだやってるし(あいつも苦労人だなとケタケタ笑いながら相手の行動を観察し←

【おかえりぃ♪】

⏰:09/12/15 21:51 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#970 [鞠花(人)◆QF6AOB42Qk]
(商店街)

みなほさん

ちょ…///み…みなほさん…///
は…恥ずかしいですよぉ///
(顔を真っ赤にし相手を見上げて)

先生に見つからないように来てくださいね?
(クスクス笑いながら)

⏰:09/12/15 21:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


#971 [鞠花(人)◆QF6AOB42Qk]
(商店街)

爽さん

あっこんばんわー
(ニコーっと相手に笑いかけて)

⏰:09/12/15 21:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#972 [☆爽(妖)◆Ya89.Odw/w]
[商店街]
みなほ


……あー…、姉ってなんだろう…←
(眉を下げて憂鬱な表情をしてその場にしゃがみ)

⏰:09/12/15 21:54 📱:P906i 🆔:F5MsrvMc


#973 [☆爽(妖)◆Ya89.Odw/w]
[商店街]
鞠花


……………へ?←
あー…、こんばんは。
(長時間間をあけたあと振り返りあたし?と自分を指さしたあと無表情で挨拶し←)

⏰:09/12/15 21:57 📱:P906i 🆔:F5MsrvMc


#974 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈墓地〉

…………もう…会わせねぇよ……
(奥の方に進み離れた場所で立ち止まれば話しかけ)

【待機】

⏰:09/12/15 21:57 📱:W54S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194