人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)8
最新 最初 🆕
#891 [みり(人)◆2cELVQk0F6]
〔喫茶店〕

翔汰さん

ぷっ…あはははっ!!
しょ、翔汰!笑える…ぷぷ
(本気で大爆笑)

それなんのギャク?
生徒会長ってギヤップありすぎ!!

⏰:09/12/15 00:20 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#892 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈喫茶店〉

みり

そんなに信じられねぇなら中学の奴に聞いてみな
(不機嫌そうに眉間に皺を寄せたまま言えば成績表を叩きつけて出ていき)

【睡魔が限界←
落ちるな ノシ】

⏰:09/12/15 00:23 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#893 [みり(人)◆2cELVQk0F6]
翔汰さん

【そうですか。絡みありがとうでした(^-^)ノシ】

⏰:09/12/15 00:26 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#894 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<駄菓子屋/茶の間>

いっただきまぁ……って待ておいっ!? 
それはあたしの朝飯だごるぁぁぁあああっ!!!(ウキウキで朝食を食べようとするもどこから入ってきたのか野良猫が焼き魚を奪っていき追いかけまわす 

【おはようあげww】

⏰:09/12/15 07:39 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#895 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

名前:志衣(シイ)
性別:女
種族:妖怪(蛟龍/水神)
年齢:200歳前半

容姿:見た目は10歳くらいの子供(化ければ何才にもなれるが時間がもたない)/ベージュの髪を左右お団子で結んでいて、瞳は黄緑と水色の混合色/白の着物に黄色の帯

性格:勝ち気で生意気だが怖がり/好奇心旺盛でよく無茶をする/よく動く働き者/基本ため口で馴々しく人懐っこいが長寿やお偉い妖には礼儀正しい

住居:4丁目のアパート(竜牙と一緒に住み面倒を見てもらっている)

職業:なし(町内のイベント事の手伝い)

備考:一人称は「我」/半人前の蛟(ミズチ)という妖怪/人間に興味を持っている/骨董品がすき/特技は習字で、お札やイベントでよく文字を書く/蜃気楼を作り出すのが得意

⏰:09/12/15 09:17 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#896 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]


【初めての人もそうでない人もまたよろしくo(^∇^o)(o^∇^)o】

⏰:09/12/15 09:18 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#897 [星野翼(人)◆8HN3u5IlAM]
《公園》

お散歩楽しいかー?
(愛犬に話しかけながら歩き)

うー早く冬おわんねーかなぁ…
【仕事終わったのであげe】

志衣さん
【よろしくお願いしまーす★】

⏰:09/12/15 16:52 📱:W65T 🆔:he9KJzfo


#898 [☆爽(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]


………うっしゃぁぁぁ!!
か ん せ い ☆
(最近はまっているのか再び砂の城を完成させればおもいっきり叫び清々しい表情でかいてもいない汗を拭い←)

俺っちってば天才!←w

【あげ(^ω^)】

⏰:09/12/15 17:40 📱:P906i 🆔:F5MsrvMc


#899 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈中学校/生徒会室〉

書記:かっ…会長?
(翔汰を見れば冷や汗を流しながらぽつりと呟き)

会計:ご機嫌ななめね。会長さん
(同じく感じていた疑問を言えばこそこそと耳打ちし)

おい。俺と仍哉がいないからってサボるんじゃねぇぞ
(不機嫌そうに眉間に皺を寄せれば立ち上がって出ていき)

全員:はい。わかりました
(翔汰の言葉を聞き体を震わせればがくがくと頷き)

【あげ】

⏰:09/12/15 17:51 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#900 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<駄菓子屋>

…ふぅ、掃除はこれくらいでいいか(次は…とほうきを片付け閉店の準備をする 

【学校終わったのであげ&待機!】

⏰:09/12/15 18:26 📱:N903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194