人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)8
最新 最初 🆕
#875 [☆爽(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]


…もういいや←
忘れよう、忘れて遊ぼう←
(開き直れば相手に気づかず砂場に疼くまれば砂のお城を再び作りだし)

【ありがとう、神もどきさん←】

志衣
【名前に惚れたww←
よろしく\(^o^)/】

⏰:09/12/14 23:56 📱:P906i 🆔:bzrQlU52


#876 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈喫茶店〉

みり

全部英語だ。高校生が後輩に負けてどーすんだ
(英語で言うのをやめれば日本語で言って"おれは…翔汰だ"と名前をいい)

志衣

【久しぶり
おぅ。待ってるぜ】

⏰:09/12/14 23:58 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#877 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

竜牙

【またパパ役頼むわw
プロフ探してきま☆】




【ななな!
しかもロリ☆よろw
プロフ貼るねノシ】

⏰:09/12/14 23:59 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#878 [翠川 桜◆ev3mz1Zr5.]

[公園]




お城作るんなら水で湿らせた方がいい……っ?!
(スタスタと相手に近づきお城の作り方を伝授しようとするも躓きそのまま砂場を崩してしまい←)


【もどきってなんだwもどきってw】

⏰:09/12/15 00:01 📱:F01A 🆔:K/JIGkQE


#879 [翠川 桜◆ev3mz1Zr5.]

志衣

【まかせとけ☆
いってらー(´ω`)ノシ】


⏰:09/12/15 00:02 📱:F01A 🆔:K/JIGkQE


#880 [みり(人)◆2cELVQk0F6]
〔喫茶店〕

翔汰さん

みりの名前はみりね。

…別に中学と高校なんか2、3年しか変わらないし、それにみり1年だから………
(ぶつぶつと独り言で言い訳してみる)

⏰:09/12/15 00:03 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#881 [☆爽(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]


…Σわー!?何すんだバカヤロー!!
(崩れたNEWお城を見つめればバッと相手を見て叫び←)

【すまんw正真正銘の紙でww】

⏰:09/12/15 00:04 📱:P906i 🆔:F5MsrvMc


#882 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈喫茶店〉

みり

1年って…高校の勉強楽そうだな
(テーブルの上にテストを置けば点数を器用に隠して間違えた箇所をやりなおし)

⏰:09/12/15 00:06 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#883 [翠川 桜◆ev3mz1Zr5.]

[公園]



……あてて、って
あああ!ごめんなさい!
(起きあがると相手の声にびくりと反応し恐る恐る下を見て立ち上がると崩れた城をかき集め)


これ何作ってんでしたっけ?恐竜?



【のんのん(´ω`)
私は髪デェースw】

⏰:09/12/15 00:07 📱:F01A 🆔:K/JIGkQE


#884 [☆爽(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]



う"―っ!←
(半泣き/←/状態で自分も砂をかき集めぺしぺしっと砂を叩き)


【正真正銘のハゲた髪ww】

⏰:09/12/15 00:10 📱:P906i 🆔:F5MsrvMc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194