人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)8
最新 最初 🆕
#611 [☆椿(妖怪)◆kbSSLGt5cg]
[公園]

>翔太

ま、しゃーないわ
面倒やけど受け止めたる
(相手の言葉に満足そうに小さく笑うと、素直になれないのかやはり嫌味を含めた言い方でそう帰し)
…生徒会って、…嘘やろ。
オレの1つ上やし……
(そう呟くと口元をヒクヒクとひきつらせて、まぁ今更しゃーないか…と小さくため息をつき)
オレは椿。アンタの1つ下や。

……意地を張るアンタが悪い。
(そう言うと、少し気まずいのかフイーと目を泳がせて←)

【いや、さすが女たらしやなって^^←
お前本体が腹黒っちゅーか、性格悪そry←←冗談や】

⏰:09/12/05 22:30 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#612 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉

椿

受け止めんなら…俺がいないあいだ…あいつらを頼みてぇな
(ふっと息を吐き出して肩の力を抜けば困ったような嬉しそうな表情をし)

つまり…2年か。ついでに俺は生徒会長
(相手の言葉を理解すれば身長で判断されたと勝手に認識し)

うるせぇ………←
(素直に謝れないため言うも立っているのが辛くなり座り込み)

【たらしじゃねぇよ
俺は…自分じゃわかんねぇが腹黒ドSって言われる←】

⏰:09/12/05 22:36 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#613 [☆椿(妖怪)◆kbSSLGt5cg]
[公園]

>翔太

あいつら…?
(よくわからない、とでもいう様に頭を傾げて問い返し)

はぁあ?!
お前…いや、アンタが生徒会長…?
……おもろないで、そのボケ。
(相手がボケたのかと思い、ありえへんし…と頭を横に振り小さく呟いて)

……はぁ、
(相手の辛そうな顔を見てもう無理だと思ったのか、肩に回していた腕を外すと今度は相手の両足を持ち上げおんぶする形になり←)


【たらしだろたらし←
オレもそう感じたんだから、そうなんだろ】

⏰:09/12/05 22:44 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#614 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
お二人さん


【ハイハイ。ねちねちした争いしないのww

お風呂だからまた後でw
………起きとけよ←
んじゃ(^ω^】

⏰:09/12/05 22:46 📱:P906i 🆔:ABvhp/TI


#615 [☆椿(妖怪)◆kbSSLGt5cg]
>柊

【ネチネチw
だってよ、腹黒くんがつっかかってくry←

起きとくから早くこいよー^^ノシ】

⏰:09/12/05 22:51 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#616 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街>

さーむーいーっ(マフラーをぐるぐる巻きポケットに手を突っ込みながら叫ぶ 

【バイト終わったのであげ♪】

⏰:09/12/05 23:15 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#617 [☆爽(妖)◆Ya89.Odw/w]
【誰か起きてんのかね(゚゚)】

⏰:09/12/05 23:20 📱:P906i 🆔:ABvhp/TI


#618 [黒澤光(人間)◆kbSSLGt5cg]
【一応起きてる】

⏰:09/12/05 23:26 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#619 [☆爽(妖)◆Ya89.Odw/w]



【…あ、発見ww】

⏰:09/12/05 23:28 📱:P906i 🆔:ABvhp/TI


#620 [黒澤光(人間)◆kbSSLGt5cg]
>爽
【アタシで良かったら絡むけどw
>>597 プロフ】

⏰:09/12/05 23:32 📱:933SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194