人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)8
最新 最初 🆕
#501 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[神社]
翔汰さん


……私はきっと、もっと好きです…
(ボールを両手で持ってフワッと相手の前に飛び降りれば眉を下げ頬を染めて言い)

⏰:09/12/03 23:26 📱:P906i 🆔:Qt8kcv0o


#502 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈神社〉



んじゃ…またやりなおすか
(ふっと笑えばボールを取って書いた文字を跡形もなく消し)

⏰:09/12/03 23:34 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#503 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[神社]
翔汰さん

えー、またってことは一回終わっちゃってたんですか?←

(相手の言葉にクスクス笑いながら眉を下げて冗談でいい)

⏰:09/12/03 23:38 📱:P906i 🆔:Qt8kcv0o


#504 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈神社〉



水に流すってことだ
(ようやく文字が消えれば屋根の端に行き足を降ろし)

⏰:09/12/03 23:40 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#505 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[神社]
翔汰さん


……質問、いいですか?
(ふっと微笑みを浮かべれば一息つきいきなり真剣な表情で)

⏰:09/12/03 23:44 📱:P906i 🆔:Qt8kcv0o


#506 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈神社〉



内容によっては答えねぇぞ←
(最初に言ってからなんだと言うように質問を促し)

⏰:09/12/03 23:46 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#507 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[神社]
翔汰さん

もちろんです。
そのつもりですから。
(頷けばはっきり言って相手を見)

⏰:09/12/03 23:48 📱:P906i 🆔:Qt8kcv0o


#508 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈神社〉



で、なんだ
(相手を見れば断れないとわかりため息をつき)

⏰:09/12/03 23:50 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#509 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[神社]
翔汰さん


…その…、私は誰に手を出されかけたんですか?
(一瞬遠慮して視線を下げるもパッと顔をあげて眉を下げ)

⏰:09/12/03 23:53 📱:P906i 🆔:Qt8kcv0o


#510 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈神社〉



(心:うわ………一番答えずれぇやつだよ)
(内心↑のように思いながら心の中で舌打ちをし)

あぁ……………
(眉間に皺を寄せて質問に答え)

⏰:09/12/03 23:55 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#511 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[神社]
翔汰さん


…あ、ほんと!無理して答えないで下さいね!
(相手の反応にヤバいと感じあわてていい)

⏰:09/12/03 23:58 📱:P906i 🆔:Qt8kcv0o


#512 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈神社〉



髪の色であいつ(妖怪嫌いな奴)に目ェつけられてたんだ
("あいつ"と言う言葉だけ不機嫌そうに言い眉間に皺を寄せて)

⏰:09/12/04 00:00 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#513 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[神社]
翔汰さん


……私が妖怪って、バレてます?
(黒い自分の髪を触れば相手をみて首を傾げ)

⏰:09/12/04 00:02 📱:P906i 🆔:vT2aAWk2


#514 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈神社〉



バレてるから目ェつけられたんだろ
(不機嫌そうに目を開ければ"学校に通う前だ"と言えば腕を組み)

⏰:09/12/04 00:04 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#515 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[神社]
翔汰さん


……((あちゃー…←))
ど、どうしましょう?
(orzのポーズをするもすぐにやめて膝をかかえ)

⏰:09/12/04 00:08 📱:P906i 🆔:vT2aAWk2


#516 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈神社〉



まぁ一応忠告はしといたが………
(腕を組んだまま言えば"大丈夫だろ"と言い黒い笑みを浮かべ)

⏰:09/12/04 00:10 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#517 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[神社]
翔汰さん

……だといいですけど…。
会った場合、どうすれば…

(不安そうな顔をして呟き質問攻めになるのをためらうが質問し←)

⏰:09/12/04 00:12 📱:P906i 🆔:vT2aAWk2


#518 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈神社〉



あいつはこの町にゃいねぇよ
(黒い笑みを浮かべたまま言えば"俺たちに逆らってまでいられねぇ"と思い出したように呟き)

⏰:09/12/04 00:14 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#519 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[神社]
翔汰さん

……それ聞いて安心しました。

(にこっと安心したように微笑みを浮かべれば目を擦って"…そろそろ帰りますね。"と言って立ち上がり"あ、そうだ!仍哉さんにありがとうって伝えておいて下さい"と言って去り)


【寝落ちω
絡み感謝ノシ】

⏰:09/12/04 00:19 📱:P906i 🆔:vT2aAWk2


#520 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈神社→〉



安心しろよな
わかった…伝えとくわ
(相手を見送れば肩を回して屋根から飛び降りて自宅に向かい)

【絡み感謝 ノシ】

⏰:09/12/04 00:21 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#521 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈グラウンド〉

おい、柊が"ありがとう"だってよ
(マフラーを首に巻いて鞄を肩にかけながらいい)

仍哉:え?………ん、わかった
(一瞬ぽかんとするもすぐに意味がわかって笑い)

変な奴らだな。んじゃ部活頑張れよ
(眉間に皺を寄せて言えばひらひらと手を降って校門に向かい)

仍哉:えっ?………………足か
(驚いたように言えば理由を聞こうとするもやめ)

⏰:09/12/04 17:03 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#522 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[教室]
……Σヤバい!もう真っ暗!(読書をしていたが外が暗いのに気付き片付けはじめ)

木村 ………やぁ、柊?
(入り口にもたれかかり腕を組んで笑みを浮かべ)

…あ、えっと…((誰だっけ…))…すみません、すぐに出ますから。(名前を呼ばれてきょとんとするも笑顔で話)

木村 ……ねぇ、これ地毛なの?(柊に近づけば顔に影を作って笑みを浮かべ柊の前髪をガッと掴み←)

いっ……!(目を瞑って痛みをこらえ放せというように相手の手を掴み)

木村 ……なるほど。んじゃまたね、柊。
(にやっと笑い手を放し手を振りながら教室をで)

…………
(震えながらその場にぺたんと座りこんで唖然とし)

⏰:09/12/04 18:48 📱:P906i 🆔:vT2aAWk2


#523 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈駅〉

おい、木村……てめぇ…柊って奴に手ェだしたのか
(苛々と不機嫌そうに言えば相手の胸ぐらを掴み)

木村:柊?あぁ………あの子ね
(ニッコリ笑えば翔汰の腕をつかんで握り)

あいつにだけは手ェ出すなって言ったよな。許せねぇ……てめぇだけは…許せねぇ
(痛みを感じないように言えばゆっくりとした口調だが怒りを抑えきれず)

木村:言ったねぇ。別にいいでしょ?
(目を細めながら言えば黒い笑みを浮かべ)

許せねぇ…………てめぇを殺す
(いつもとは違い低い声色で言えば殴りかかる勢いで)

木村:あらあら……僕殺されちゃうね
(ニッコリ笑いながら言いやんわりと手を離して翔汰を殴り)

って………
(頬を擦れば血とつばを吐き出して立ち上がり)

木村:まだまだ僕には敵わないよ
(笑顔で言えば電車に乗らずに町の方に歩き出し)

【あげ】

⏰:09/12/04 19:31 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#524 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[海]


…………
(精神不安定状態で目を見開いたまままガクガク震え頭をかかえて涙を浮かべ)

【あげ\(^o^)/】

⏰:09/12/04 20:12 📱:P906i 🆔:vT2aAWk2


#525 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈海〉



……悪かったな………あいつ(木村)に会ったんだろ
(口元の血を拭えばすまなそうな表情をして呟き)

【絡みあげ】

⏰:09/12/04 20:21 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#526 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[海]
翔汰さん


ひっ…
ご、ごめんなさいごめんなさい!ごめんなさい!!
(相手を見るなり怯えた表情をし不安定状態で相手の声が聞こえず震えながら謝り)

⏰:09/12/04 20:24 📱:P906i 🆔:vT2aAWk2


#527 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈海〉



…………ごめん、悪かった
(相手を見れば苦笑して謝り服の袖で頬を口元を乱暴に拭い)

⏰:09/12/04 20:29 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#528 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[海]
翔汰さん


……あの人が………?
(2、3回咳をしたあと息を整え震えながらおそるおそる聞き)

⏰:09/12/04 20:33 📱:P906i 🆔:vT2aAWk2


#529 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈海〉



あいつがお前に手ェだしたんだろ
(睨み付けるように言えば背を向けて"許せねぇ……お前を傷つけた奴は…"と小さな声で呟き)

【風呂落ち】

⏰:09/12/04 20:38 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#530 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[海]
翔汰さん

わ……、私、あの人知ってます…
(震えを押さえようと両手を握り何かを思いだしたように呟き)


【了解(^^)待っとく】

⏰:09/12/04 20:42 📱:P906i 🆔:vT2aAWk2


#531 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈海〉



なん……だ、と
(驚いたように目を開けるも冷静になろうと息をし)

⏰:09/12/04 21:25 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#532 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[海]
翔汰さん


………聞きます?
(ふと相手を見て眉を下げ"怒るかもですが"と呟き)

⏰:09/12/04 21:37 📱:P906i 🆔:vT2aAWk2


#533 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈海〉



あぁ。俺の悪口だろうがな
(腕を組んだまま砂浜に座って相手を見て促し)

⏰:09/12/04 21:44 📱:PC 🆔:☆☆☆


#534 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[海]
翔汰さん


ははっ…、まさか。
(無理して笑えば眉を下げて真剣な表情をし)


……私が通ってた学校の生徒ですよ。
基本私は女子生徒からいじめを受けていましたが…
その女子生徒のリーダーの彼氏さんです
(眉を下げて息苦しそうにしながら話し)

⏰:09/12/04 21:48 📱:P906i 🆔:vT2aAWk2


#535 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈海〉



それ、何年前の話だ
(先ほどまでの笑みは消え食い入るように言えば尋ね)

⏰:09/12/04 21:51 📱:PC 🆔:☆☆☆


#536 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[海]
翔汰さん


た…、確か…
2年…ぐらい前です。
(思い出せば眉を下げて冷や汗を流していい)

⏰:09/12/04 21:54 📱:P906i 🆔:vT2aAWk2


#537 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈海〉



俺が言ったのは…教師だ。複数ってことか
(相手の言葉を聞いて頭の中で考え込めばぽつりと呟き)

⏰:09/12/04 21:56 📱:PC 🆔:☆☆☆


#538 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[海]
翔汰さん


………
(聞いたことあったのか眉を下げて顔を膝に埋め)

⏰:09/12/04 21:59 📱:P906i 🆔:vT2aAWk2


#539 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈海〉



一つだけ…頼んでいいか
(相手の横に座り真剣な表情をして尋ね)

⏰:09/12/04 22:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#540 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[海]
翔汰さん

……どうぞ?
(きょとんとするも相手を見て首を傾げ)

⏰:09/12/04 22:06 📱:P906i 🆔:vT2aAWk2


#541 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈海〉



俺はこれから学校を休む。そして俺がいいというまで俺にかかわるな
(真剣な表情をして言えば指を立てながら順序立て説明し)

⏰:09/12/04 22:11 📱:PC 🆔:☆☆☆


#542 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[海]
翔汰さん


……わ、わかり…ました…。

(え?というような表情をするもきゅっと堪えて眉を下げ、作り笑顔を見せ)

⏰:09/12/04 22:14 📱:P906i 🆔:vT2aAWk2


#543 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈海〉



ごめんな。あいつらにけりつけて来る
(苦笑して謝れば携帯を取り出して“メアド…交換しようぜ”といい)

⏰:09/12/04 22:17 📱:PC 🆔:☆☆☆


#544 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[海]
翔汰さん


…暴力は駄目ですよ。
(眉を下げて苦笑いしながらいえば鞄をあさり携帯を出して相手にメアドを送り)

⏰:09/12/04 22:19 📱:P906i 🆔:vT2aAWk2


#545 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈海〉



暴力じゃなければいいんだがな
(ため息をつけば携帯をしまい立ち上がって包帯を解き)

⏰:09/12/04 22:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#546 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[海]
翔汰さん


……前言撤回で。←
なんか暴力なし、ていうのは無理そうですね。
(相手の口元を見ればため息をつきハンカチを渡せば呟き)

⏰:09/12/04 22:24 📱:P906i 🆔:vT2aAWk2


#547 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈海〉



できりゃ避けてぇな。手加減できる自信がない
(ため息をつけばハンカチを受け取るも口元を服でぬぐい)

⏰:09/12/04 22:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#548 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[海]
翔汰さん


いや、手加減しましょうよ……
まぁ、無理そうですけど

(相手を心配そうに見れば苦笑いし"ちょ、何のためのハンカチですか"とつけたし)

⏰:09/12/04 22:33 📱:P906i 🆔:vT2aAWk2


#549 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈海〉



ただ自信がないだけだ
(ふぅと息を吐き出せばため息をつき“あぁ?血で汚す気かよ”と言えば返して)

⏰:09/12/04 22:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


#550 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[海]
翔汰さん


…何の自信ですか?
(きょとんとして相手を見れば眉を寄せて"ハンカチは汚れてもいいんです"と相手におしつけ)

⏰:09/12/04 22:41 📱:P906i 🆔:vT2aAWk2


#551 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈海〉



殺さねぇ自信だ
(はっきり断言すれば"俺の中の血がな"と意味ありげに言えばハンカチを持ち)

⏰:09/12/04 22:47 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#552 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[海]
翔汰さん


……あ、はは…
何言っちゃってるんですか?
冗談ですよね…?
(ゾクッとして目を見開けば眉を下げて苦笑いしながら問い)

⏰:09/12/04 22:49 📱:P906i 🆔:vT2aAWk2


#553 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈海〉



俺は両親は猫だが、叔父と叔母が狼なんだ(ふぅと息を吐き出せば"つまり…猫と狼の血を受け継いでる"と自分を指差し)

⏰:09/12/04 22:52 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#554 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[海]
翔汰さん

狼って…
満月の夜になんとかってヤツですよね?←
(眉を下げて月を見上げ自分が知っていることを述べ)

⏰:09/12/04 22:55 📱:P906i 🆔:vT2aAWk2


#555 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈海〉



それは狼男だ
(苦笑すれば銀に近い青色の尻尾と耳を出し)

⏰:09/12/04 22:59 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#556 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[海]
翔汰さん


……いやです。
人殺しになっちゃ、いやです。
(なるほど、と呟いたあと相手の手を握り眉を下げて相手にいい)

⏰:09/12/04 23:01 📱:P906i 🆔:vT2aAWk2


#557 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈海〉



殺しはしねぇ
(ため息をつきながら空を見て自分の尻尾を見て)

⏰:09/12/04 23:09 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#558 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[海]
翔汰さん


絶対ですよ!?
絶対ですからね!?←

(ハラハラしたのか若干涙目相手にズイッと近づき必死な眼差しでいい)

⏰:09/12/04 23:12 📱:P906i 🆔:vT2aAWk2


#559 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈海〉



わぁったから
(言いながらも毛の色を見れば舌打ちし立ち上がり)

⏰:09/12/04 23:14 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#560 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[海]
翔汰さん

………どうしたんですか?
[やたら気にする相手を不思議に思い首をかしげ]

⏰:09/12/04 23:17 📱:P906i 🆔:vT2aAWk2


#561 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈海〉



今夜辺り……狼になるかもな
(ため息をつきながら"毛の色が違う"と言いしまい)

⏰:09/12/04 23:21 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#562 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[海]
翔汰さん


……本性発揮ってヤツですか?
(不安そうに眉を下げて首を傾げて)

⏰:09/12/04 23:24 📱:P906i 🆔:vT2aAWk2


#563 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈海〉



んなもんじゃねぇから
(ふぅと息を吐きながら苦笑していい)

⏰:09/12/04 23:29 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#564 [椿(妖怪/首無)◆kbSSLGt5cg]
【なかなか来れなくてスマン。
携帯取り上げられてた/(^0^)\】

⏰:09/12/04 23:46 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#565 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[海]
翔汰さん


…狼になっちゃったら
どうなるんですか?


(なんとなく予想しているものの眉を下げてとりあえず聞いてみて)


【闇落ちごめんなさいでしたぁぁぁぁぁ!!!!】

⏰:09/12/05 05:22 📱:P906i 🆔:ABvhp/TI


#566 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈海〉



なんつうんだろ……な…………
ただ……毛の色と目の色が変わるだけだ
(しばらく考え込むもぽつりと答えを出して話はじめ)

椿

【だーじょーぶか?】

⏰:09/12/05 08:53 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#567 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[海]
翔汰さん


…………だけ?←
(相手の言葉にきょとんとするも明らかに疑いの眼差しを向けて←)


椿
【あらま!
帰ってきたら絡もうねー∀】

⏰:09/12/05 13:48 📱:P906i 🆔:ABvhp/TI


#568 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈海〉



………………………
(相手の言葉にため息をつけば黙って日本刀を取りだし←)

⏰:09/12/05 14:26 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#569 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[海]
翔汰さん


Σひっ!
(怯えた表情をしてザザザザザッと後退り←)

⏰:09/12/05 18:31 📱:P906i 🆔:ABvhp/TI


#570 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈海〉



俺の愛刀だ………
(すこいだけ鍔を押し上げれば"藤雷謙菊々久侍"と名前を言えば苦笑さ)

⏰:09/12/05 19:07 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#571 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[海]

翔汰さん


藤雷…?
(ハイハイ気味で近より?を浮かべて首を傾げ刀を見つめ)

⏰:09/12/05 19:38 📱:P906i 🆔:ABvhp/TI


#572 [椿(妖怪/首無)◆kbSSLGt5cg]
>>566>>567
【おう、大丈夫だ
心配かけて悪ぃーな】

[公園]

学校休みの日は暇やな…
(いつも通る散歩コースの通り道である公園まで来ると、休憩をとるため一番に目に入ったベンチへと腰掛けて)

⏰:09/12/05 19:45 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#573 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
椿


【お帰りー(゚∀゚)】

⏰:09/12/05 19:51 📱:P906i 🆔:ABvhp/TI


#574 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈海〉



藤雷謙菊々久侍だ………
(鞘に戻せば相手に刀を見せて"名前だよ"と言えば腰に差し)

椿

【暇なら来いよな】

⏰:09/12/05 19:55 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#575 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[海]
翔汰さん


………何に使うんですか?
(ふぅーん、と呟ききょとーんとして首を傾げて)

⏰:09/12/05 19:58 📱:P906i 🆔:ABvhp/TI


#576 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈海〉



………気絶…つーか大人しくさせるためだな
(ふぅとため息をつけば刀を抜き出せば"戦わないため"と言い構え)

⏰:09/12/05 20:01 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#577 [椿(妖怪/首無)◆kbSSLGt5cg]
>柊、翔太

【おーありがとな
つーか、今乱入して大丈夫な雰囲気?w】

⏰:09/12/05 20:03 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#578 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[海]
翔汰さん


…なるほど……
(ふむふむと納得しながら眉を寄せて)


椿さん
【んー、絡みずらいなら爽でからむ?】

⏰:09/12/05 20:07 📱:P906i 🆔:ABvhp/TI


#579 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈海〉



…………殺さなければな
(相手に刀を向ければ目を細めてふっと笑い)

椿

【雰囲気ぶち壊す気で来い】

⏰:09/12/05 20:09 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#580 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[海]
翔汰さん

……ぶ、物騒ですね…
(苦笑いしながら言えば体操座りし)

⏰:09/12/05 20:15 📱:P906i 🆔:ABvhp/TI


#581 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈海〉



あぁ……こいつを使わねぇといけねぇかもな
(じっと刀を見て呟けば鞘に戻して腰から抜き出し)

【ごめっ 風呂落ち】

⏰:09/12/05 20:18 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#582 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[海]
翔汰さん


殺しちゃdΣ♪〜←

……も、もしもs…『柊ぃぃぃ!!お前今日飯当番だろーがぁぁ!!』←

ΣΣひっ
ごめんなさい!すぐ帰ります!
(いきなり携帯がなり出てみれば爽に思いっきり叫んで呼び出され急いで切れば立ち上がり)

すみません!呼び出しくらったんで帰ります
こっ、殺しちゃ駄目ですよ!?
(振り替えって早口で告げてさり)


【了解♪】

⏰:09/12/05 20:32 📱:P906i 🆔:ABvhp/TI


#583 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉

…………こいつを使わねぇといけねぇのかよ
(舌打ちをすれば刀を見てため息をつき空を見あげ)

木村:物騒なもの持ってるねぇ…
(ニッコリ張り付けたような笑顔で翔汰の前に来て)

てめぇ………いつからいた
(相手を見れば殺気だち腰に刀を差せば抜きそうな勢いで)

木村:今来たところ。柊って子から聞いたみたいだけど…僕だけじゃないからね
(笑顔のままだがどことなく黒い色を見せ)

関係ねぇ……全員ぶっつぶすだけだ
(吐き捨てるように言えば"俺以外には手ェだすな"といい)

木村:翔汰だけ?……したかない。我慢するか
(ニッコリ張り付けたような笑顔のまま言えば"翔汰以外手は出さないから"と言えば翔汰を殴り)

【復活あげ】

⏰:09/12/05 20:56 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#584 [椿(妖怪/首無)◆kbSSLGt5cg]
[公園]

…なんや騒がしいな…
(公園の隅のほうにあるベンチに座って缶コーヒーを飲んでいると、向こうのほうで誰かの話し声が聞こえてきて、思わず立ち上がってそちらのほうへと歩み寄っていき)


【夕飯落ちしてた。】

⏰:09/12/05 21:08 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#585 [椿(妖怪/首無)◆kbSSLGt5cg]
【そうだ、椿をサブにして新しいキャラ作りたいんだが…いいだろうか?】

⏰:09/12/05 21:13 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#586 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉

椿

木村:あら?先客がいたみたいだね
(翔汰を見下ろせば冷ややかに言い気づかれないように立ち去り)

おいっ………待ちやがれっ
(ふらふらになりながらも立ち上がれば脇腹を押さえて叫び)

【みんな落ちたからいんじゃね?←】

⏰:09/12/05 21:15 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#587 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
椿

【キャラ被りがなけりゃいいと思う(^ω^)】

⏰:09/12/05 21:16 📱:P906i 🆔:ABvhp/TI


#588 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
椿

【腹黒&Sキャラはさけてほしいな
あとはご自由に】

⏰:09/12/05 21:19 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#589 [椿(妖怪/首無)◆kbSSLGt5cg]
[公園]


>翔太
…見かけん顔やな…
ちゅーかお前、なんやその怪我…
(立ち去っていった人物を睨みつけるも追うことはせず、目の前でよたよたしている男を見てため息をつくと、腕を掴んで自分の肩に回し)

……お前の家どこや?


【それならいいんだけどさ←】

⏰:09/12/05 21:21 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#590 [椿(妖怪/首無)◆kbSSLGt5cg]
柊、翔太
【りょーかいっと。
んじゃキャラ被りないよう気をつける】

⏰:09/12/05 21:22 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#591 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉

椿

怪我……なんかなんともねぇ
(脇腹を押さえながらも近くに転がっていた日本刀をしゃがみこんで拾い上げ)

…………大丈夫だ。家…4丁目
(迷惑をかけまいと自分で立とうとするもよろけ)

【楽しみに待ってるわ】

⏰:09/12/05 21:25 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#592 [椿(妖怪/首無)◆kbSSLGt5cg]
名前:黒澤 光(くろさわ ひかる)

性別:女

種族:人間

年齢:17歳

容姿:黒色で肩につくくらいのストレートな髪。
顔は中の上くらいでかなり平凡な顔立ち。
ラフな格好を好み、動きやすいズボンばかりを着用。
制服のスカートの下にもジャージのズボンを履くくらい←

性格:非常にテンションが高く、やたらとボジティブ思考でなんかウザい。
ボケもツッコミもどちらでもイケるので、とにかく騒がしい。
漫画(特にジャンプ系)、アニメが大好物で自他共に認めるヲタク←

住居:アパート

職業:高校3年生

備考:特になし。


【検討よろしく】

⏰:09/12/05 21:33 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#593 [椿(妖怪/首無)◆kbSSLGt5cg]
[公園]

>翔太

…アホやろ、自分?
(相手が拾い上げた日本刀に目がいくも、今は相手の怪我の容態のほうへと意識を集中させ)

よろけとるやん。
大人しく捕まっとけや。
(無理に一人で歩こうとする相手に小さくため息をつくも、もう一度背負い直し、4丁目へと歩きだして)

⏰:09/12/05 21:37 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#594 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
椿

【被りもないから検討する必要なし←】

⏰:09/12/05 21:38 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#595 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉

椿

アホで悪かったな
(日本刀を手で持ったまま相手に視線を走らせるもあからさまに不機嫌そうにいい)

大丈夫だっつってんだろ
(相手から離れようとするも力が入らずに抵抗出来ずに大人しくなり)

>>10

⏰:09/12/05 21:40 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#596 [椿(妖怪/首無)◆kbSSLGt5cg]
>翔太

【お、マジすか。
翔太ん愛してる←ごめん嘘】

⏰:09/12/05 21:42 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#597 [椿(妖怪/首無)◆kbSSLGt5cg]
名前:黒澤 光(くろさわ ひかる)

性別:女

種族:人間

年齢:17歳

容姿:黒色で肩につくくらいのストレートな髪。
顔は中の上くらいでかなり平凡な顔立ち。
ラフな格好を好み、動きやすいズボンばかりを着用。
制服のスカートの下にもジャージのズボンを履くくらい←

性格:非常にテンションが高く、やたらとボジティブ思考でなんかウザい。
ボケもツッコミもどちらでもイケるので、とにかく騒がしい。
漫画(特にジャンプ系)、アニメが大好物で自他共に認めるヲタク←

住居:アパート

職業:中学3年生

備考:特になし。


【すまん訂正。中学設定でしくよろ←】

⏰:09/12/05 21:44 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#598 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
椿

【えっまじ?
嘘か…柊との間で揺れ動いたぜ←

サブが黒澤?】

⏰:09/12/05 21:46 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#599 [椿(妖怪/首無)◆kbSSLGt5cg]
[公園]

>翔太

ええから大人しくしとけっちゅーねん
(やたらと突っ掛かってくる相手に、わざとらしくため息をついて)

……へえ、
(大丈夫大丈夫と言い張る相手に眉を潜めると、相手が怪我をしているところを遠慮なしにひっぱたいて←)

⏰:09/12/05 21:48 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#600 [椿(妖怪/首無)◆kbSSLGt5cg]
>翔太

【…柊に報告報告っと←

いや、とりあえず椿をサブで。】

⏰:09/12/05 21:50 📱:933SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194