人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)8
最新 最初 🆕
#401 [麗(妖)◆G4GYQxPTVU]
柊s

ああん!!!!いいとこだったのに!!!
邪魔がはいっちゃった!!!
(と入ってきた男を見る)

【まじ頑張ってくださいww】

⏰:09/12/01 00:06 📱:S001 🆔:Yk730C9c


#402 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈中学校/生徒会室〉



コントロール……いいじゃねぇかよ
(ニヤッと笑えばぺろっと舌を出して血を嘗めとり)

ん?……あぁ。慣れてるからな
(相手の言葉に殺気を隠してから壊れた机に視線を向ければ更に破壊し)

⏰:09/12/01 00:07 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#403 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈中学校/生徒会室〉



俺たちはただ話してただけだぜ
(破壊されている机に視線を向ければニヤッと笑い)

⏰:09/12/01 00:08 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#404 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[生徒会室]
麗さん

なっ、何が良いところですか!内申に響く悪いところですよ!

(バッと相手を見れば若干震えながら相手に眉を下げていい)

⏰:09/12/01 00:08 📱:P906i 🆔:Rs4nmr3.


#405 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[生徒会室]
翔汰さん

───プツン──←

…何やってるんですかぁぁ!?壊れちゃってるじゃないですか!
翔汰さん!生徒会長さんですよね!?こんなことしていいと思ってるんですか!?
(プツンとブチ切れれば頬にを入れて相手を見てガミガミおこり出し)←

⏰:09/12/01 00:12 📱:P906i 🆔:Rs4nmr3.


#406 [麗(妖)◆G4GYQxPTVU]
…………………ふっ……………


あ―ははははははははははは!!!!!
(急に笑い出したかと思うと『あ,鬼はすぐ笑うのよ♪笑わないと,死ぬのよ♪』と理解不能の言葉をこぼし)

超いいよ!!あんたら二人!!!!
あたし,こんだけ学校が楽しいと思ったの初めてよ!!!
名前は??あたしは麗。一年生よ!!
(と二人に自己紹介を迫った)

⏰:09/12/01 00:16 📱:S001 🆔:Yk730C9c


#407 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈中学校/生徒会室〉



もとから壊れかけてたんだよ
(うるさいというように両手を耳に突っ込んで"口うるさい奴は嫌いだ"と独り言のように呟き)

⏰:09/12/01 00:17 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#408 [麗(妖)◆G4GYQxPTVU]
柊s
【呼び捨て・タメでいいっすよ(^о)/☆】

⏰:09/12/01 00:18 📱:S001 🆔:Yk730C9c


#409 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈中学校/生徒会室〉



…………俺は翔汰。三年で生徒会だ
(しばらく呆れたように見ていたが椅子に座り書類をまとめて)

⏰:09/12/01 00:19 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#410 [麗(妖)◆G4GYQxPTVU]
〈中学校・生徒会室〉

翔汰………ね♪
悪いけど,あたしの辞書には「敬語」っつー文字はないの。
そこんとこ承知の上で♪
(そう言えば金棒をクルクル回しもう一人の男に『あんたは??』と催促した)

⏰:09/12/01 00:23 📱:S001 🆔:Yk730C9c


#411 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[生徒会室]
麗さん


私は柊です!一応三年ですよ。
(翔汰に怒ったあとクルリと相手を見て自分を指さし)


翔汰さん

───ブチッ──←
翔汰さんの馬鹿っ!←
せっかく注意したのに!
(相手の独り言をきき更にブチ切れれば相手を見下ろして怒鳴り)
もういいです!お好きにどーぞ!←
もう知りませんからね!
(やけくそになって言えばベーッ!っと舌を出していい"嫌いで結構ですよ!"←と怒っていい捨て)

2人

……
(怒気を放ちながら交互に2人を見たあとふんっ!と怒って窓から飛び降り)


【寝落ちます∀ノシ】

⏰:09/12/01 00:24 📱:P906i 🆔:Rs4nmr3.


#412 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈中学校/生徒会室〉



敬語なんて使われたかねぇ
(ひらひらと手を降れば"ドSコンビっつわれてる"と一応説明し)



馬鹿で結構。つーかお前は帰れ
うるせぇ奴だな
(相手が出ていったのを見ればあからさまに嫌そうな顔をして眉間に皺を寄せればボソッといい)

【またな ノシ】

⏰:09/12/01 00:27 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#413 [麗(妖)◆G4GYQxPTVU]
〈中学校・生徒会室〉

二人

あっ,ちょっと!!!!

…柊…
翔太・柊………ふふっ♪
友達よ!!!友達ができたのよ!!!!!!!!!!

お母さんに報告しなきゃ♪
(と言えば「翔汰!!明日もくるから,お茶くらい用意しとくことね!!!」と吐き捨て(?)軽い足取りで生徒会室を後にした)

【あたしも寝落ちっすwwノシ(^о)/】

⏰:09/12/01 00:31 📱:S001 🆔:Yk730C9c


#414 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈中学校/生徒会室〉



わぁったから物壊すなよ
(一言注意すれば"明日はいねぇな"と言えばひらひらと見送り自分も立ち上がって窓から飛び降りてサッカー部の部室に向かい)

【またな ノシ】

⏰:09/12/01 00:34 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#415 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈中学校/生徒会室〉

ったく………何なんだよこの量は…
(溜まっていた書類を見てため息をつくも手に取り片付け)

木村:まだ人間と暮らしてたんだ…化け猫
(生徒会室を覗けば翔汰を見て意地悪そうに笑い)

なっ………お前……
(相手を見て驚いたように言えば"出てったんだろっ"珍しく強い口調で言い返し)

木村:そーだよ。だけどねぇ、サッカー部に試合を申し込もうと思ってね
(笑みを崩さずに言えばニッコリ笑い窓からサッカー部を眺め)

でも……化け猫がキャプテンならたいして強くないだろうし……
(翔汰を横目で見ればサッカー部の悪口をいい)

てめぇっ……
(我慢の限界なのか竹刀を掴んで振り上げギリギリのところで止め)

二度と来るなっ。そして俺に関わるなっ!!(肩で息をすれば過去を思い出して冷たい目で見て)

⏰:09/12/01 17:14 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#416 [麗(妖)◆G4GYQxPTVU]
〈中学校・生徒会室〉

ガラッ
翔太―っ♪
今日もきてあげたわよ――っ!!!!
(昨日と同様,乱暴にドアを開けるやそう叫んだ)

ふふふっ♪今日はお茶...用意してあるわよね??
(金棒をくるくると回しながらニコッとほほえみ)

⏰:09/12/01 19:09 📱:S001 🆔:Yk730C9c


#417 [黎夜(半妖)◆YD62151vC2]
[海]

はぁ〜…だからさ………うん……わかってるよ、はいはいわかってますってー……あ?いや無理!だってさっ……あっ………あーきっちゃったよー、いつまで経っても子供扱いだもんなぁ
(携帯をしまい、そろそろぐれるぞーと言いながら砂浜に寝ころがり)

【こんばんはー】

⏰:09/12/01 20:12 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#418 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[中学校/屋上]


………ふぁー…冷たい。
(フェンスにしがみつき町を眺めていれば冷たい風が吹き眉を下げ頬を染めて苦笑いしながら呟き)



【あげますよーぅ←】

⏰:09/12/01 21:04 📱:P906i 🆔:Rs4nmr3.


#419 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈山/湖〉

……………………………
(眉間に皺を寄せて木に寄りかかって黙って思考を廻らせ)

【あげ待機】

⏰:09/12/01 21:17 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#420 [麗(妖)◆G4GYQxPTVU]
〈中学校・生徒会室〉

あら…??
居ない…
な,なんでよっ!!!!!!!!!!!!!
(顔を真っ赤にしてそう言えば,金棒で会長の机を思いっきり殴った)

バキイッ!!!!!!!

(そして屋上へと走っていった)
【あげ←てか絡み待機♪】

⏰:09/12/01 23:08 📱:S001 🆔:Yk730C9c


#421 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<駄菓子屋>

…へっくし!!
ふへぇ…風邪引いちまったか??(鼻水とまんねぇとティッシュで鼻をかみ器用にゴミ箱に投げ入れる 

【おはようあげ♪】

⏰:09/12/02 07:06 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#422 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[教室]


………おわ…た…←
(テスト終了のチャイムがなれば机にぐでーっと顔を伏せ頬をひきつらせながら呟き)


【あ\(^o^)/げ】

⏰:09/12/02 17:40 📱:P906i 🆔:PDAavmYg


#423 [麗(妖)◆G4GYQxPTVU]
〈ファミレス〉

あ,すんません
チョコレートパフェひとつ。
(そう注文すると「あ―あたしも寂しい女だねえ…一人でファミレスなんて」と呟いた)

【あげ(^о)☆】

⏰:09/12/02 17:59 📱:S001 🆔:QGDNmxNM


#424 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈喫茶店〉

…………………で。なんだよ
(不機嫌そうに眉間に皺を寄せて二の腕をとんとん叩きながら携帯で話し)

あぁ……?わぁったよ…なっ…ゲホッ
(紅茶を飲みながらしぶしぶ言えば次の発言にむせ)

【あげ】

⏰:09/12/02 19:36 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#425 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[海]


……つ、つめtΣふぇっくゅん!←
……
(海に足をつけてみれば身震いし、いきなりくしゃみをして苦笑いし)←


【あ\(^o^)/げ】

⏰:09/12/02 21:35 📱:P906i 🆔:PDAavmYg


#426 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈防波堤〉

………………………
(コンタクトをせずに地毛で海に来れば防波堤の近くに行き)

⏰:09/12/02 21:42 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#427 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[海]
翔汰さん


……………←
(浜にあがって砂に座れば相手を見つけ何をしだすか眺め)

⏰:09/12/02 21:45 📱:P906i 🆔:PDAavmYg


#428 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈防波堤〉



…………何を見てるんだ
(相手の気配に気づき顔を向ければあたりまえな質問をし)

⏰:09/12/02 21:47 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#429 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[海]
翔汰さん


……口出しなんてしませんよ。失礼しました。←

(先日のことを思いだしあれこれ言うのをやめればむすっとした声色で言い靴と靴下を両手で持って立ち上がり)

⏰:09/12/02 21:49 📱:P906i 🆔:PDAavmYg


#430 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈隊舎裏〉



そうか。またな
(髪を染めないとと思えばコンタクトをしないで相手に背を向ければ少しの間海を眺めれば歩き出し)

⏰:09/12/02 21:51 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#431 [麗(妖)◆G4GYQxPTVU]
〈防波堤〉

柊サン・翔汰サン
うお。いた♪
(翔汰を見つけ,近くまで行こうとしたが,翔汰の視線をたどって少し戸惑う)

な,なんだ??なんで…柊チャン見てるの…??
(手をセーターで隠し,口元にあてながら)
【うお―xらぶらぶですなあx←】

⏰:09/12/02 21:52 📱:S001 🆔:QGDNmxNM


#432 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[海]
翔汰さん


……………。
……あちゃ、切ってる…


(相手の背中を見たあとすたすた歩けば裸足だったため足の裏をガラスで切りその場に座り込んでハンカチで止血しようと傷口にあて)

⏰:09/12/02 21:54 📱:P906i 🆔:PDAavmYg


#433 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
麗さん


【こらこらこらこら∀ww】

⏰:09/12/02 21:56 📱:P906i 🆔:PDAavmYg


#434 [麗(妖)◆G4GYQxPTVU]
柊サン


【うははxww】

⏰:09/12/02 21:58 📱:S001 🆔:QGDNmxNM


#435 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈→海〉



なにを突っ立ってるんだ
(視線を移せば質問し来いよというように手招きをし)

【そーか?】



止血するならまずは心臓に近い場所を押さえろ
(相手の隣に行けば見下ろして指示?をすれば指を差し)

⏰:09/12/02 21:58 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#436 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[海]
麗さん


あ……
ピンクの金棒の子…←
(ハンカチで足の裏を抑えながら相手を見て呟き)


翔汰さん

……何言ってんですか?←
こんなかすり傷で大げさな。
(相手を見ればしれっとした表情を見せてハンカチで足の裏の傷口を押さえて)

⏰:09/12/02 22:02 📱:P906i 🆔:PDAavmYg


#437 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈海〉



ガラスで切っといてよく言えるな
余計なお世話だったな
(冷ややかに言えば機嫌が悪そうに言い"やっぱ嫌いだ"とぼそっと呟き背を向けて歩き出し)

⏰:09/12/02 22:04 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#438 [麗(妖)◆G4GYQxPTVU]
〈海〉

柊サン・翔太サン

は…はろ―ふたりともっ!!!
なんでこんな寒いのに海いんの??笑
(すぐに愛想笑いだとわかる笑みを浮かべ)
な,なあに??もしかして,二人って付き合ったりしてたり??
(と質問し「お似合いじゃん♪」と笑った)
【うん,とっても(^о)/xww】

⏰:09/12/02 22:05 📱:S001 🆔:QGDNmxNM


#439 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[海]
翔汰さん


……本当にかすり傷じゃないですか。
(相手の言葉にむすっとして言えばぴょんぴょんしながら歩きだし"…別に、嫌いで結構ですよ"と眉を下げて呟き)

⏰:09/12/02 22:08 📱:P906i 🆔:PDAavmYg


#440 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈海〉



どうしたんだ。付き合ってる……か
さあな……
(相手を見れば質問を返すような形になり目を伏せれば呟き)



あぁ、そうか。なら俺に関わるな
(無表情にそう言えば目を閉じてからはっきりといい)

【別れる寸前?←】

⏰:09/12/02 22:11 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#441 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[海]
麗さん


あ、あの……?
無理して笑わなくても…
(相手の打って変わったキャラに苦笑しながらいい)

……あっちはもう嫌いみたいですけどね←
(横目で翔汰を見たあと一瞬顔を曇らせるも苦笑いをし)

⏰:09/12/02 22:12 📱:P906i 🆔:PDAavmYg


#442 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[海]
翔汰さん


…………
(すねたような顔をしてぴょんぴょんしながら海を出)


【あはあは∀←
たまには喧嘩もありだって!←
……とりあえず仍哉にご相談してよろし?←】

⏰:09/12/02 22:14 📱:P906i 🆔:PDAavmYg


#443 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈海→〉



じゃあな
(冷たい目で見てから目を鋭くして言えばどこかへ行き)

【仍哉がすべてを教えてくれるから
変わるな】

⏰:09/12/02 22:18 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#444 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[海→→→公園]
翔汰さん


………
(すぃーっと飛んで来ればベンチに座ってため息をつけばとりあえず足を見て)


【はーい!
ありがとう】

⏰:09/12/02 22:21 📱:P906i 🆔:PDAavmYg


#445 [麗(妖)◆G4GYQxPTVU]
〈海〉

きゃ…きゃ――――!!!!!
うそ,そうなの!?
いや,やきもちとかじゃなくて
あたしのまわり付き合ってる子とか居ないから驚いたの!!!!
ああ―それにしても生カップルよ!!!x
間近でみたの初めてだわ―!!!
(目をハートにしてそう早口に言ったあと,柊に「名前はう・ら・ら!!はやく覚えなさい♪」といった)

【あわわわホだめですよww】

⏰:09/12/02 22:22 📱:S001 🆔:QGDNmxNM


#446 [☆仍哉(人)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉

翔汰:あの場所に行く
(すれ違いざまに言えば返事も聞かずに飛んでいき)

え………うん。柊?
(ぽかんとしているもはっと我に返って返事をすれば声をかけ)

⏰:09/12/02 22:23 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#447 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[海]
麗さん


ΣΣ←
あ、ははは。
面白い人ですね。
(相手の反応に驚くも微笑み相手に言えば"私はこれで…"と軽くお辞儀をして海を去り)


【大丈夫\(^o^)/】

⏰:09/12/02 22:26 📱:P906i 🆔:PDAavmYg


#448 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[海]
仍哉さん


…………←
(相手に気づかずに俯いて傷口を押さえながら小さく泣き)

⏰:09/12/02 22:28 📱:P906i 🆔:PDAavmYg


#449 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈海→〉



そんなに珍しいか?
あいつは俺に飽きたようだがな
(ふんと鼻で笑えばいらいらと不機嫌そうに言い眉間に皺を寄せて)

⏰:09/12/02 22:31 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#450 [☆仍哉(人)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



どーしたの?
(相手を見つければニッコリ笑いながら近づき)

⏰:09/12/02 22:32 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#451 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
仍哉さん

Σ……あ!仍哉さん。
いやー、ちょっと切っちゃって…
(相手の声にごしごし涙を拭けば顔をあげてにこっと微笑んで相手を見たあと苦笑いをして傷口をみて)

⏰:09/12/02 22:35 📱:P906i 🆔:PDAavmYg


#452 [麗(妖)◆G4GYQxPTVU]
〈海〉

翔太サン

ちがうよ??
あたしまだあんたたちと知り合って2日位だけど,柊チャンはあんたのことすっごい好きなんじゃない??
(短い髪をクルクル指先でまわし,そう言った)

あたしはそう思うけどなあ…
(と呟くと海に近づきぽちゃぽちゃと水で遊ぶ)

⏰:09/12/02 22:36 📱:S001 🆔:QGDNmxNM


#453 [☆仍哉(人)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



大丈夫?ん……と
(傷口を見ればエナメルをあさって絆創膏を取り出して渡し)

なにかあったんでしょ
(ニッコリ笑うも目は笑っておらずに居座り)

⏰:09/12/02 22:40 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#454 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈海〉



関係ねぇ………軽蔑すればいいんだからな(相手に翡翠色の瞳を向けて意味ありげに言えば目を伏せ)

勘……か
(髪を触りながら呟くように言えば空を眺め)

⏰:09/12/02 22:42 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#455 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
仍哉さん


あ、ありがとうございます
(にこっと微笑み相手から絆創膏を受け取り)


…………←
……なんでですか?
(相手の言葉にきょとんとして固まれば苦笑いをして)

⏰:09/12/02 22:42 📱:P906i 🆔:PDAavmYg


#456 [☆仍哉(人)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



気を付けなよ
(ニコニコ笑いながらエナメルを下に降ろして注意し)

別に………なんとなく
(ふぅとため息をつけば空を眺めてニッコリ笑い)

⏰:09/12/02 22:46 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#457 [麗(妖)◆G4GYQxPTVU]
〈海〉

翔太サン

あっはははは!!
あんた,見かけによらず,不器用なのね。
(紫の瞳を相手に見せ,わざと挑発的に言えば「あたしなら好きな人に気を使わせたりなんかしない」と呟いた)

⏰:09/12/02 22:47 📱:S001 🆔:QGDNmxNM


#458 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
仍哉さん


すみません
(苦笑いをして絆創膏を貼り)


……好きなのは、私だけみたいでして…
(はは、と笑ったあと一度俯いて顔をあげて苦笑いし)

⏰:09/12/02 22:49 📱:P906i 🆔:PDAavmYg


#459 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈海〉



ずっとな……嫌いになればいいって思ってたんだぜ
(ふっと笑えばぽつりと言い砂浜に座り込み寝転がり)

⏰:09/12/02 22:50 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#460 [☆仍哉(人)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



わかればいーよ
(ニッコリ笑えば安心したようにいい)

好きでもない人のために……言うかな。あいつに手を出すなって
(笑みを浮かべれば"どー思う?"と尋ね)

⏰:09/12/02 22:53 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#461 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
仍哉さん

……ちょっと待って下さい
「手を出すな」とは?

(話が読めないのかきょとんとして相手を見れば首を傾げ)

⏰:09/12/02 22:55 📱:P906i 🆔:PDAavmYg


#462 [☆仍哉(人)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



ん?……あぁ。柊には関わるなって意味かな
(しばらく考え込むもニコニコ笑いながら説明し)

⏰:09/12/02 22:59 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#463 [麗(妖)◆G4GYQxPTVU]
〈海〉

翔太サン

…素直になりな。

いつか,誰かに取られちゃうよ?


(そういいながら相手の隣に金棒をおき,その上にちょこんと座った)

⏰:09/12/02 23:00 📱:S001 🆔:QGDNmxNM


#464 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
仍哉さん


…………誰が?←
(しばらく考えたあと自分に関わろうとする輩が解らずきょとんとして)

⏰:09/12/02 23:02 📱:P906i 🆔:PDAavmYg


#465 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈海〉



取られるか………
(腕を目のうえに置けばゆっくりと息をはきだし)

⏰:09/12/02 23:03 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#466 [☆仍哉(人)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



えっと……前に話した妖怪嫌いな人
(悲しげな表情をして相手に向かって言えば目を伏せ)

⏰:09/12/02 23:05 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#467 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
仍哉さん


………え…。
その人は、中学校にいるんですか?

(眉間に皺を寄せて相手を見れば相手を見)

⏰:09/12/02 23:07 📱:P906i 🆔:PDAavmYg


#468 [☆仍哉(人)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



いないよ。違う町に引っ越したから
(悲しげな表情をして相手に向かって言えば目を伏せて呟き)

⏰:09/12/02 23:11 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#469 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
仍哉さん


………そう、ですか。
(ゆっくり視線を落としてベンチに体操座りをし)

⏰:09/12/02 23:13 📱:P906i 🆔:PDAavmYg


#470 [☆仍哉(人)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



でも…昨日いたんだ
で、翔汰が"柊って奴には手ェだすな"って(ニコニコ笑いながら言えば"嫌いならする?"と心配な表情で尋ね)

⏰:09/12/02 23:16 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#471 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
仍哉さん


…………
(うずくまったまま顔を横に振って思考を巡らせ)

⏰:09/12/02 23:19 📱:P906i 🆔:PDAavmYg


#472 [☆仍哉(人)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



もし嫌いなら心配なんかしないよ
(優しく笑いかけながら言えば"絆創膏も翔汰から預かったから"と言い指差し)

⏰:09/12/02 23:22 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#473 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
仍哉さん


……嫌いって、言われました。
(ふっと顔をあげ眉を下げてぼーっとした表情で呟き絆創膏を貼った足に目を写し)

⏰:09/12/02 23:24 📱:P906i 🆔:PDAavmYg


#474 [☆仍哉(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



ほんと?…………なら大丈夫。翔汰は柊が好きだよ
(眉間に皺を寄せて考え込むもすぐに意味ありげに笑い)

⏰:09/12/02 23:27 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#475 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
仍哉さん

…なんでそう思うんですか?

(カァッと赤くなれば地面に視線を落とし眉を下げて呟き)

⏰:09/12/02 23:31 📱:P906i 🆔:PDAavmYg


#476 [☆仍哉(人)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



俺といるせいであいつに目ェつけられたって思ったから
(ふっと笑えば説明をはじめて"だから突き放した"とわかりやすい表現をし)

⏰:09/12/02 23:34 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#477 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
仍哉さん


……どんなことされるか知りませんけど…
私にとっては、突き放されるほうがつらいです

(足を伸ばしてぷらぷらさせながら眉を下げて呟き)

⏰:09/12/02 23:38 📱:P906i 🆔:PDAavmYg


#478 [☆仍哉(人)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



なら…伝えてきなよ。いまの想いをさ
(ニッコリ笑えば軽く背中を叩き"神社にいるよ"と言えば立ち上がり)

⏰:09/12/02 23:41 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#479 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
仍哉さん



…でっ、でも!また突き放されたら…
(俯いて考えたあとくるっと振り返って眉を下げ)


【ぐぁぁぁぁぁ!!
闇落ちごめんなさいぃ!!!】

⏰:09/12/03 06:36 📱:P906i 🆔:Qt8kcv0o


#480 [☆仍哉(人)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



素直な気持ちを伝えればいいだけだよ
(ため息をつくも口元に微笑を浮かべ"だから行きなよ"と後押しし)

【いや…すぐに落ちたから大丈夫だぜ】

⏰:09/12/03 15:28 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#481 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園→]
仍哉さん


………素直な気持ち…
(ふむふむと納得したあと再び相手を見て"…ありがとう…!"と強く言って微笑みを浮かべれば神社の方向に飛び)


【良かっ…たぁぁぁぁ!!(゚ロ゚;)←←】

⏰:09/12/03 16:35 📱:P906i 🆔:Qt8kcv0o


#482 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街>

あ、おっちゃんこれも頼むわ(ニコッと笑いながら八百屋のおっちゃんにみかんを渡し一緒に袋にいれてもらう 


【学校終わったのであげ♪】

⏰:09/12/03 17:20 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#483 [☆仍哉(人)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



いってらっしゃい
(ニッコリ笑いながらひらひらと手を降れば"世話のかかる恋人だなぁ"と呟き)

⏰:09/12/03 17:33 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#484 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[→神社]


……はぁ…、私彼女失格です…

(不安になり眉を下げてため息をつけば俯いて呟き神社につけば辺りをキョロキョロして)

⏰:09/12/03 19:34 📱:P906i 🆔:Qt8kcv0o


#485 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈神社〉

………時代が変わっても……景色は変わらないぜ……総佐…
(屋根の上にいて夕日を眺めながら独り言のように言えば黙って夕日を眺め)

⏰:09/12/03 19:46 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#486 [麗(妖)◆G4GYQxPTVU]
〈駄菓子屋〉

ちょっとお!?
おばちゃあん!?
これもらってくよ―!?

(と言えば持っていたスルメをパクリと食べ,お金を置いて外に出た)

【あげ(^о)/】

⏰:09/12/03 20:47 📱:S001 🆔:boBn9nSw


#487 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[神社]
翔汰さん


……総…佐…?
(相手を見つけて見上げれば自分も独り言のように呟き)

⏰:09/12/03 21:39 📱:P906i 🆔:Qt8kcv0o


#488 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈神社〉



誰だ……………
(あからさまにトゲを含んだ声色で言えば黙り込み)

⏰:09/12/03 21:49 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#489 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[神社]
翔汰さん


…………
(ビクッとすれば眉を下げて黙りこみ俯いて)

⏰:09/12/03 21:55 📱:P906i 🆔:Qt8kcv0o


#490 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈神社〉



………………誰だよ
(目を細めながら言えば立ち上がって反対側に移動し)

⏰:09/12/03 21:59 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#491 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[神社]
翔汰さん

…ひ、柊…です
(眉を下げて俯いたまま小さな声で呟き)

⏰:09/12/03 22:02 📱:P906i 🆔:Qt8kcv0o


#492 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈神社〉



ひ…いら、ぎ………か?
(屋根の上から呟くように言えば"やべ…振り返しか…"と内心ぶつぶつ思い)

⏰:09/12/03 22:05 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#493 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[神社]
翔汰さん


……はい。
(コクンと俯いて頷きおどおどして縮こまり)

⏰:09/12/03 22:08 📱:P906i 🆔:Qt8kcv0o


#494 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈神社〉



…………そう、か
(返事を聞けば目を閉じて手刀で扇いで寝転がり)

⏰:09/12/03 22:37 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#495 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[神社]
翔汰さん


…ごめんなさい…。

あと突き放される方がつらいです←
あとあと、相談して下さい←


(謝ったあと素直な気持ちを述べて眉を下げるも相手を見上げて)

⏰:09/12/03 23:04 📱:P906i 🆔:Qt8kcv0o


#496 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈神社〉



…………………できたらな
(ふぅと細く息を吐けば相手の言葉に小さな声で呟き)

⏰:09/12/03 23:06 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#497 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[神社]
翔汰さん


………仍哉さん…
やっぱり、駄目みたいです…
(眉を下げて俯き寂しく苦笑いをしながら独り言を呟き)

⏰:09/12/03 23:09 📱:P906i 🆔:Qt8kcv0o


#498 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈神社〉



…………………………
(黙ったまま"仍哉から聞いたのか"と文字を書き込んだサッカーボールを放り投げて)

⏰:09/12/03 23:12 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#499 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[神社]
翔汰さん

─Σバコッ←
……あたー…
(みごとに頭に直撃すればその場にしゃがんで頭をおえるもボールを見て"そうですよ"と呟きボールを相手に投げかえし)

⏰:09/12/03 23:16 📱:P906i 🆔:Qt8kcv0o


#500 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈神社〉



言ったよな………嫌いだって…
(一旦言葉を切り"仍哉に聞いたんだろ…俺はまだお前が好きだ"と書けば頬を赤らめながら投げ)

⏰:09/12/03 23:23 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#501 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[神社]
翔汰さん


……私はきっと、もっと好きです…
(ボールを両手で持ってフワッと相手の前に飛び降りれば眉を下げ頬を染めて言い)

⏰:09/12/03 23:26 📱:P906i 🆔:Qt8kcv0o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194