人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)8
最新 最初 🆕
#392 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[生徒会室前]
翔汰さん


…ΣΣ!;
((ひぃぃぃぃ!!←
むっ、無理無理無理無理!!今でたら殺られる!!←絶対殺られますぅぅぅ!!←))

(ビクッとすればガクガクと震えて必死に息を殺して)


麗さん

【えー、無理だよ(-ω-)】

⏰:09/11/30 23:47 📱:P906i 🆔:5ktUH0xI


#393 [麗(妖)◆G4GYQxPTVU]
〈中学校・生徒会室〉

柊s

なにっ!?だれよそこでビクビクしてるの!!!
(と言いつつ,つかんだ胸ぐらは離さずに←)

翔汰s

は??さっきのは挑発よちょ・う・は・つ!!
あたしがあんたみたいな雑魚相手に本気出すわけないじゃない!!!!
(と言って金棒を奪い,パンパンと制服をはらう)

⏰:09/11/30 23:50 📱:S001 🆔:eizdCDfo


#394 [麗(妖)◆G4GYQxPTVU]
柊s
【まぁあたしも終わりました(色んな意味でw)】

⏰:09/11/30 23:52 📱:S001 🆔:eizdCDfo


#395 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈中学校/生徒会室〉



殺しはしねぇからこいよ
(麗を睨み付けながらもちらっと視線を走らせていい)



お前……生意気だな
(我慢の限界なのか顔を擦るようにして蹴り上げれば"雑魚じゃねぇよ。人を殺せねぇくせにな"と吐き捨て)

⏰:09/11/30 23:52 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#396 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[生徒会室]
2人


………;

すっ、ストぉぉップ!!!!←
喧嘩は駄目です!!


(頑張った結果勢いよく2人の中に割り込みガクガク震えながら両手を広げて止めに入り)

⏰:09/11/30 23:55 📱:P906i 🆔:5ktUH0xI


#397 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
麗さん


【あ、ましですか!(゚∀゚)大丈夫、自分も明日終わりますww】

⏰:09/11/30 23:57 📱:P906i 🆔:5ktUH0xI


#398 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈中学校/生徒会室〉



……なにしてんだ
(殺気だったまま相手に気づけば冷たく一言声をかけ)

⏰:09/12/01 00:02 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#399 [麗(妖)◆G4GYQxPTVU]
翔汰s

生意気で結構よ,けっこう!!
なにせ育ちが悪いものだから,あはは!!
(急に機嫌が良くなったと思えば,金棒を勢いよく手の内で回し,先端を会長の顔の中心で止め,←)

それにしてもあんた,いい度胸してるじゃない…
あたしに向かってそんだけ言えるってことは,大層肝がすわってるのね♪
(ニコッと笑ってそう言えば『気に入ったわ♪』と金棒を下ろした)

⏰:09/12/01 00:03 📱:S001 🆔:Yk730C9c


#400 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[生徒会室]
翔汰さん


そっ、それはこっちのセリフです!
(顔真っ青にして震えながら相手を見て)

⏰:09/12/01 00:04 📱:P906i 🆔:Rs4nmr3.


#401 [麗(妖)◆G4GYQxPTVU]
柊s

ああん!!!!いいとこだったのに!!!
邪魔がはいっちゃった!!!
(と入ってきた男を見る)

【まじ頑張ってくださいww】

⏰:09/12/01 00:06 📱:S001 🆔:Yk730C9c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194