人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)8
最新 最初 🆕
#352 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]


【ルール読んだなら歓迎だぜ
酉忘れずにな
#←のあとに好きな文字、数字でできっから】



【よくあることだしな←】

⏰:09/11/29 16:30 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#353 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<酒屋>

あ、今日は家でゆっくり飲むわ(あんがととニコッと笑って相手の誘いを断り大量の酒を抱えて店をでる 

麗さん 

【よろしくお願いします♪】


【バイト終わったのであげぇぇぇええっ】
 

⏰:09/11/29 18:15 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#354 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈駅〉

仍哉:きついね……部活にクラブチームは
(はぁとため息をつきながらも教科書を読み)

仕方ねぇだろ。やめてねぇんだから
(苦笑するも空を見上げてサッカーボールを軽く蹴り上げ)

仍哉:ちょっとー。明日試験試験
(器用にボールを避けて教科書をぱらぱら見せて)

わぁってるよ。5位以内だろ
(相手の言葉にニヤッと笑えば指を五本たてて)

仍哉:ぜったい負けない
(ふっと挑戦的な笑みを浮かべればはっきりいい)

俺だってな。1位狙う
(ボールを脇にかかえればまっすぐに相手を見て)

⏰:09/11/29 19:03 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#355 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[自宅]

……ぐぁぁぁぁ〜〜!←
わからない…!
(ガリガリと机に向かってシャーペンを走らせるも途中で断念して机に顔を伏せ)←
…翔汰さんに教えてもらえば良かった…←


爽『……何?頼まなかったのか?』
(マグカップを片手に目を丸くして相手を見)


違いますよ…
頼む勇気が無かったんです。…あ〜、明日テストなのにぃ〜
(ぐったりとして言えばわしゃわしゃと頭をかいて)

爽『はは、そりゃドンマイ。ま、頑張りな!』
(苦笑いをして相手を見ればニカッと笑って)


…頑張りま〜す…←
(無表情で机に顔を伏せたまま片手を上げて)


【あげww】

⏰:09/11/29 20:44 📱:P906i 🆔:zN4F4LNI


#356 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈図書館〉

…………………
(黙って教科書を見れば範囲が過ぎているのにも関わらずに問題を解き)

……つぎ…やるか
(入試の問題を取り出せば時間を気にせずにやり)


【いるか?】

⏰:09/11/29 20:54 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#357 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
翔汰さん


【い\(^o^)/るw←】

⏰:09/11/29 20:58 📱:P906i 🆔:zN4F4LNI


#358 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]


【絡もうぜぃ】

⏰:09/11/29 21:00 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#359 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
翔汰さん


【いっすよー(^ω^)】

⏰:09/11/29 21:02 📱:P906i 🆔:zN4F4LNI


#360 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]


【俺ただいま図書館で勉強中】

⏰:09/11/29 21:05 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#361 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[自宅]


……もぅ!ちょっかい出さないで下さい!←
(真剣に勉強していたが爽にちょいちょいとちょっかいを出され少し怒鳴って)
……図書館行ってきます。
(ぷんぷん/←/と怒りながら道具を持って家を出)


【今行く〜(^∀^)】

⏰:09/11/29 21:09 📱:P906i 🆔:zN4F4LNI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194