人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)8
最新 最初 🆕
#33 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
翔汰さん


もっ、ももチラ☆は反則だからです!←
(顔を真っ赤にして言えばは指さすのをやめて)


(フォロー回す人がいなくなるから←)いや、やめときます

(相手の行動をみて前略を心の中で読み顔の横でひらひらてをふり)

⏰:09/11/23 21:36 📱:P906i 🆔:SNhLBK42


#34 [翔汰(妖/メイド服)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



はぁ?反則って…暑いんだからよ
(文句を言いながらスカートを少し上にあげて尻尾をふり)

ん?そうか………
(耳をぴこぴこ振りながら答えればまた飲みはじめ)

【酔った方がいいか?】

⏰:09/11/23 21:40 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#35 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
翔汰さん


だ、駄目ですってぇぇ!!!←
(尻尾をふる相手をみて眉を下げて真っ赤になり)



はい。
((酔いませんように酔いませんように酔いませんように←←))
(ニコニコしながら相手をみるも内心こんなことを考え)


【酔ってもいいよー(^∀^)
酔った翔汰可愛いしw】

⏰:09/11/23 21:43 📱:P906i 🆔:SNhLBK42


#36 [翔汰(妖/メイド服)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



んじゃ……こっち行こうぜ
(サッカーボールを持てばベンチに座り込み)

っん………あれ?
(ぼーっと焦点が合わないような目をして相手を見て)

【酔う寸前だな】

⏰:09/11/23 21:46 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#37 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
翔汰さん

はーい

…………
(ニコニコしながら相手について行くも公園に設置されている伝言板に目を向けて立ち止まり)


あの、翔汰さん?
(もしや、と思いながら苦笑いをして相手を見)


【了解w】

⏰:09/11/23 21:49 📱:P906i 🆔:SNhLBK42


#38 [翔汰(妖/メイド服)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



どうしたんだ?
(不思議そうに言えば自分も掲示板に視線を走らせ)

どうしたんだ?
(不思議そうに言えば目を細めてながら擦り)

【メイドだし…酔ったらなんか違う呼び名で呼んでやるよ】

⏰:09/11/23 21:52 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#39 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
翔汰さん


……隣町に、遊園地できるんですね、
(ぼそっと呟くような声で呟き"遊園地ってなんだろ"と独り言を呟き←)



あの…
まだ正気あります?
(ひきつらせながら相手の前で手をひらひら振り)


【わーい\(^o^)/
楽しみにしとくw】

⏰:09/11/23 21:56 📱:P906i 🆔:SNhLBK42


#40 [翔汰(妖/メイド服)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



遊園地か………
(悲しそうな表情をして掲示板の文字を目で送れば”観覧車とかジェットコースターとかある場所だな”と説明し)

あるけど………よ
(耳を下げて不思議そうに相手を見上げれば尋ね)

【何て呼ばれたいんだ?】

⏰:09/11/23 22:02 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#41 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
翔汰さん


……"12月15日オープン☆クリスマスにはイルミネーションが!!"
……ふぅーん。
(文字を読んでどんなものか想像し楽しそう、と呟くも興味ないのを装い)



も、もう飲んじゃだめですーっ!
(急いで取り上げて)


【えー、なんでもカムバック♪w
風呂落ちするからその間に考えておいて?
すぐもどる!】

⏰:09/11/23 22:07 📱:P906i 🆔:SNhLBK42


#42 [翔汰(妖/メイド服)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



つまんなそうだな
(文字を読めば軽く舌打ちをしてベンチに座り)

うぅ……酔った俺は嫌い?
(耳を下げてしゅんとした表情で尋ね)

【りょーかい
待ってるな】

⏰:09/11/23 22:13 📱:W54S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194