人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)8
最新 最初 🆕
#24 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
翔汰さん


可愛いからに決まってるじゃないですか
(ニコニコとした笑顔で相手にいいしゃがんでしまった相手と目線を合わすために自分もしゃがんで)
どうしたんですか?

【仕方ないw←
チャンス!】

⏰:09/11/23 21:11 📱:P906i 🆔:SNhLBK42


#25 [翔汰(妖/メイド服)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



だからなんで男の俺が
(軽くスカートを持ち上げればじとっとした目で見て)

見られたかねぇから
(はっきりと言えばニヤッと笑い酒を取り)

⏰:09/11/23 21:14 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#26 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
翔汰さん


可愛いに男も女も関係ありません!
肝心なのは可愛いか可愛くないかなんです!←
(ビシッと指さして言えば腰にてをあてて)


え…Σあ!
(きょとんとしていれば酒を取られ取りかえそうとてを伸ばして)

⏰:09/11/23 21:18 📱:P906i 🆔:SNhLBK42


#27 [翔汰(妖/メイド服)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



………あのなぁ…
(ため息をつきスカートを思いっきり持ち上げれば”落ち着かねぇ”と文句をいい)
半分こするか?
(軽く交わすもスカートが邪魔で手で押さえ)

⏰:09/11/23 21:20 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#28 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
翔汰さん

ちょっと!
下着見えますよ!←
スカートはデリケートなんですから!
(真っ赤になって両手で相手のスカートを押さえて)

でも、どうやって…
(首を傾げて相手をみて)

⏰:09/11/23 21:23 📱:P906i 🆔:SNhLBK42


#29 [翔汰(妖/メイド服)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



関係ねぇよ
(スカートを見てから手を離して”変な感じする”と言えば耳と尻尾をだし)

コップあるから
(鞄を漁り紙コップを取り出せば勝手につぎ飲み←)

⏰:09/11/23 21:27 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#30 [たなかよしはる]
酒をもてーい

⏰:09/11/23 21:28 📱:P905i 🆔:.LSWnGjY


#31 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
翔汰さん


もう!
めくっちゃ駄目ですよ!
(ため息をついて相手を指さし)


Σあ………
(この先の展開がなんとなくわかったのかぼーぜんと相手をみて)

⏰:09/11/23 21:30 📱:P906i 🆔:SNhLBK42


#32 [翔汰(妖/メイド服)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



なんでだよ
(ムッとしてから耳を下げて不思議そうに尋ね)

飲まねぇのか?
(聞きつつも勝手につぎ飲むという動作を繰り返し)

⏰:09/11/23 21:32 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#33 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
翔汰さん


もっ、ももチラ☆は反則だからです!←
(顔を真っ赤にして言えばは指さすのをやめて)


(フォロー回す人がいなくなるから←)いや、やめときます

(相手の行動をみて前略を心の中で読み顔の横でひらひらてをふり)

⏰:09/11/23 21:36 📱:P906i 🆔:SNhLBK42


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194