人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)8
最新 最初 🆕
#181 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈教室〉

仍哉:話し長すぎ
(珍しく不機嫌そうに言えば翔汰を見て"部活行こ"といい)

だな。顧問に聞きに行くか
(舌打ちをしながら騒いでる声の元を睨み立ち上がり)

【あげ待機】

⏰:09/11/25 16:40 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#182 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[教室]


女子 柊バイバ〜イ


あっ、バイバ―イ!
………えへへ
(二三人の友達に声をかけられれば自分も笑顔で返事をし、相手が行けば新鮮な生活に嬉しそうに小さく微笑み)

翔汰さん
【全然大丈夫(^ω^)
自分もあの後撃沈したw】


【あっげまーw】

⏰:09/11/25 17:21 📱:P906i 🆔:DO2P/UAs


#183 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈廊下〉

仍哉:あれ?また担任いないわけぇ
(ひょこっと顔をだして教室を見渡せば不機嫌そうな声で文句をいい)

はぁ。またかよ
(ため息をつけば近付き同じように教室を見れば眉間に皺を寄せ)



【ならよかった】

⏰:09/11/25 17:33 📱:PC 🆔:y7sn5J02


#184 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[教室]

部活ですか?
(先生に呼び出されきょとんとして首を傾げ)

先生;無理にとは言わんがな。何か予定は?
(苦笑して書類をまとめ)

…、特には。
(いろいろ考えたもののトロくさい自分にはな…、と思い顔を振って)

先生;特技とかないのか?(困ったような顔をして相手を見)

…絵が得意です。…あ、あと…さ、サッカー…←
(にこっとして言うも視線を反らしてもうひとつあげ)

先生;…サッカーできるのか?
(ギラッと目を剥いて相手を見肩をガッと掴み←)


((しまったぁぁ!!先生はサッカー部の…!))
え、あ、はい。
でもスッゴク下手くそですし!ただ遊び程度で…
(冷や汗を流しながら苦笑いをしびくびくしながら)
先生;一度部に来てみなさない!なんならマネージャーでも募集だ!←←
(大いに笑えば肩をポンポンと叩き教室を出)

…………どうしよう。
(先生が教室を出れば目を見開いたままその場に崩れ"…絶対断ろ…"と呟き)

⏰:09/11/25 18:01 📱:P906i 🆔:DO2P/UAs


#185 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈グランド〉

サボるなっ。真面目にやれ
(2人1組で柔軟体操をすればサボっているのを見つけ)

仍哉:サボったら俺たちと試合ね
(ニッコリ笑いながら翔汰の背中を押し)

【とりまあげ】

⏰:09/11/25 18:23 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#186 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[グランドの隅]



………はぁー
無理無理…絶対無理ですよ

(サッカー部に目をやれば眉を下げて深いため息をついてぶつぶつ言い)


【絡みあげ】

⏰:09/11/25 18:32 📱:P906i 🆔:DO2P/UAs


#187 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈グランド〉

顧問:おーい。部長、副部長来い
(練習中にも関わらずに口元に手を当てて呼び)

なんだ。練習中だぞ
(不機嫌そうに眉間に皺を寄せて文句を言いながらも来て)

仍哉:なんですか?
(翔汰をなだめつつも不機嫌そうに答え)

顧問:んー。ちょっと仮入部をな
(言いながら柊を見つければ来いというように手招きをし)

⏰:09/11/25 18:43 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#188 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[グランドの隅]
翔汰さん



………え、え?
(辺りをキョロキョロしたあと自分に手招きしたとわかり自分を指さすもてこてこ近寄り)

……??

⏰:09/11/25 18:50 📱:P906i 🆔:DO2P/UAs


#189 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈グランド〉



はぁ?仮入部って…………
(驚いたように言えば恐る恐る顧問を見てから仍哉に視線を移し)

仍哉:練習ついてくんのはキツいね
(柊だとわかれば翔汰に向かって言い練習メニューを思えば無理だと顧問にいい)

顧問:サッカー経験…あるんだよな
(翔汰と仍哉を交互に見れば"仮入部してみないか"と熱心に聞き)

⏰:09/11/25 18:54 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#190 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[グランド]
翔汰さん


むっ、無理です!!
とんでもないです!!
(困ったような表情でぶんぶん顔を横に振って)

経験って…
翔汰さんに少し教えてもらったぐらいで…

⏰:09/11/25 18:58 📱:P906i 🆔:DO2P/UAs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194