人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)8
最新 最初 🆕
#156 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈→生徒会室〉



あぁ……またな
(自分も立ち上がり教室を出れば生徒会室に向かい)

お前らにゃギザな言葉言わねぇ
(はっきりと言えば椅子から立ち上がり教室を出ていき)

【わかった
また来るな ノシ】

⏰:09/11/24 19:50 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#157 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]


………おりゃ!

(無性にイライラするのかおもいっきりボールを木に向かって蹴り)


【塾終わりあげ(=ω=)】

⏰:09/11/24 21:44 📱:P906i 🆔:Ct4EQIlw


#158 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



誰が着るかよっ
(後ろから追いかけてくる生徒会メンバーと男女から逃げ相手の前を猛スピードで抜け)

全員:あっ…待ってよ(待てよ)
(翔汰を追いかけようとして息を切らしながらもがんばって走り)

【絡みあげ】

⏰:09/11/24 21:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


#159 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
翔汰さん


……………←
(目をぱちくりさせるもすぐに無表情に戻りボールをひとりの男子の頭に当て倒れた男子に近づき見下ろし)←

………何事です?


【イライラモードw】

⏰:09/11/24 22:02 📱:P906i 🆔:Ct4EQIlw


#160 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



男子:いってぇ。なにしやが……転校生か
(ボールがあたたった個所をさすれば名前を知らないため転校生と言い“会長捕獲”といい)

⏰:09/11/24 22:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#161 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
翔汰さん

男子へ
…柊です。
転校生か、とはなんです。生徒会とあろう者が生徒の名前も覚えていないなんてどういうことですか。←
(無表情ながらも不機嫌な声で相手に説教しはじめ/←/まぁ、いいです。と話しを切り替えれば再び"何事です?"と聞き)

⏰:09/11/24 22:09 📱:P906i 🆔:Ct4EQIlw


#162 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



男子:俺は生徒会じゃない
(ぶつぶつ説教をする相手を見て内心毒を吐き“だーかーらー会長確保”と言えば立ち上がって見下ろし)

⏰:09/11/24 22:11 📱:PC 🆔:☆☆☆


#163 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
翔汰さん

男子へ
どーでもいいです。←
(腕を組んで相手を見上げ"翔汰さんをどうするんです"と何故かメンチを切り出し←)

⏰:09/11/24 22:15 📱:P906i 🆔:Ct4EQIlw


#164 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



………会長が怒るのもわかる気がする
(相手を見下ろせばぼそりと呟き”ただのモデルだよ”と言えば目を細め)

⏰:09/11/24 22:17 📱:PC 🆔:☆☆☆


#165 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
翔汰さん



…ちょっと、初めて会う女性に対してそりゃないですよね。
(ムッとして相手を見上げ"デリカシーがないですね"とふん、と鼻を鳴らし)←

モデル?
(首を傾げて翔汰を見)

⏰:09/11/24 22:21 📱:P906i 🆔:Ct4EQIlw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194