人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)8
最新 最初 🆕
#147 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[教室]
翔汰さん


なんとか……
(苦笑いをして机から顔を上げて)



女子 あ、あたし女装って書いた←
(にこっと笑って相手をみて言えば全員"あ、あたしも"といい)←

⏰:09/11/24 18:58 📱:P906i 🆔:Ct4EQIlw


#148 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈教室〉



なんかあったら来てやるから
(苦笑しつつも女子に囲まれて言葉が途切れ)

おい………………
仍哉と一瞬にギザな言葉かよ
(ため息をつけば困ったような表情をして後半は誰にも聞こえないように呟き)

⏰:09/11/24 19:03 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#149 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[教室]
翔汰さん


………モテますねぇ←
(…、と相手を見ればじとーっとした眼差しを送り無表情で←)



女子 ねぇねぇ!女装で決定?だったら仍哉くんもだよね!
(勝手に話しを進めればきゃいきゃい喋って楽しみーっとニコニコし)

⏰:09/11/24 19:07 📱:P906i 🆔:Ct4EQIlw


#150 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈教室〉



なにすねてんだよ
(女子に囲まれて立ち上がれないため話しかけて)

仍哉と俺だけだ
(嫌そうに眉間に皺を寄せて"ギザな言葉を言ってほしいって書いたのは"と勝手に集計を取りはじめ)

⏰:09/11/24 19:11 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#151 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[教室]
翔汰さん


拗ねてませんよ。
(ぷいっとして新しい教科書をトントンと整頓し"忙しそうだな、って思っただけです"と相手を見ずに)


女子 あ、それあたし入れた♪
(立ち聞きしていた女子がひょこっと現れて)

⏰:09/11/24 19:14 📱:P906i 🆔:Ct4EQIlw


#152 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈教室〉



おい……忙しいのは生徒会だからな
(資料を見せれば"アンケートやっといてくれ"と渡し)

まじで………か……
(苦笑してから"その2つやる"と言えば手を挙げた女子を見上げ)

⏰:09/11/24 19:18 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#153 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[教室]
翔汰さん


……生徒会さんは女の子に囲まれるのが仕事なんですねぇ…←
(独り言をぼそっと呟きアンケートを見れば早速ガリガリ書き出し)



女子 女装にギザなセリフねぇ

(クスクス笑いながら相手をちらっとみて"可愛い可愛い"といい)

⏰:09/11/24 19:22 📱:P906i 🆔:Ct4EQIlw


#154 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈教室〉



んなわけねぇだろうが
(苛々と不機嫌そうに言えば"助けてやっただろ"といい)

言うこっちの身になれよな
(口元を尖らせて"身長縮む"と言えば椅子から立ち上がり)

【飯落ち
ほんとごめんな】

⏰:09/11/24 19:25 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#155 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[教室]
翔汰さん


…助けて頂きどうもありがとうございました←
(無表情で棒読みしながらお礼を言えば"ご飯の支度あるので"と教室を出)


女子 頑張って〜
(ニタニタ笑いながら手を降れば"カラオケ行こー"などと話ながら去り)


【全然大丈夫(^^)
自分も塾落ち(;ω;`)
10時頃来るからまた絡んで下さい(^ω^)】

⏰:09/11/24 19:31 📱:P906i 🆔:Ct4EQIlw


#156 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈→生徒会室〉



あぁ……またな
(自分も立ち上がり教室を出れば生徒会室に向かい)

お前らにゃギザな言葉言わねぇ
(はっきりと言えば椅子から立ち上がり教室を出ていき)

【わかった
また来るな ノシ】

⏰:09/11/24 19:50 📱:W54S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194