人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)8
最新 最初 🆕
#141 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[教室]
翔汰さん


男子 柊の目って不思議だよなー


え……
(2、3人の男子に話かけられ目を指摘されればビクッと肩を上げて眉を下げて)

女子 へぇ、何かするの?
(やはりきゃいきゃいしながら相手を見)

⏰:09/11/24 18:32 📱:P906i 🆔:Ct4EQIlw


#142 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈教室〉



あぁ……俺だけ罰ゲームだよ
(口元をとがらせればなんで聞くんだと言わんばかりに不思議そうに見上げて軽く首をかしげ)

⏰:09/11/24 18:34 📱:PC 🆔:☆☆☆


#143 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
【ごめん、ちょっと落ち
 すぐ戻るな】

⏰:09/11/24 18:37 📱:PC 🆔:☆☆☆


#144 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[教室]
翔汰さん


……はぁ、
(なんとか誤魔化せば男子とバイバイして机にうつ伏せ)


女子 わぁ、楽しみ〜←
女子 ………っ、可愛いねぇ←

(ニコニコしながら話せば1人のマニアックな女子が見上げてくる翔汰に眉を下げニコニコしながら頭を撫でて)

⏰:09/11/24 18:39 📱:P906i 🆔:Ct4EQIlw


#145 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
翔汰さん
【了解(^ω^)】

⏰:09/11/24 18:39 📱:P906i 🆔:Ct4EQIlw


#146 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈教室〉



大丈夫か
(柊を見れば遠目から声をかけて苦笑し)

アンケートあったろ。生徒会メンバーにしてほしいことって
(子供のような表情をして手を払えば見上げたまま尋ね)

⏰:09/11/24 18:55 📱:PC 🆔:☆☆☆


#147 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[教室]
翔汰さん


なんとか……
(苦笑いをして机から顔を上げて)



女子 あ、あたし女装って書いた←
(にこっと笑って相手をみて言えば全員"あ、あたしも"といい)←

⏰:09/11/24 18:58 📱:P906i 🆔:Ct4EQIlw


#148 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈教室〉



なんかあったら来てやるから
(苦笑しつつも女子に囲まれて言葉が途切れ)

おい………………
仍哉と一瞬にギザな言葉かよ
(ため息をつけば困ったような表情をして後半は誰にも聞こえないように呟き)

⏰:09/11/24 19:03 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#149 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[教室]
翔汰さん


………モテますねぇ←
(…、と相手を見ればじとーっとした眼差しを送り無表情で←)



女子 ねぇねぇ!女装で決定?だったら仍哉くんもだよね!
(勝手に話しを進めればきゃいきゃい喋って楽しみーっとニコニコし)

⏰:09/11/24 19:07 📱:P906i 🆔:Ct4EQIlw


#150 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈教室〉



なにすねてんだよ
(女子に囲まれて立ち上がれないため話しかけて)

仍哉と俺だけだ
(嫌そうに眉間に皺を寄せて"ギザな言葉を言ってほしいって書いたのは"と勝手に集計を取りはじめ)

⏰:09/11/24 19:11 📱:W54S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194