人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)8
最新 最初 🆕
#130 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈教室〉



お前ら……いい加減にしやがれ
(騒ぎを見れば思いっきり息を吸い込み不機嫌そうに眉間に皺を寄せ)

⏰:09/11/24 17:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#131 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[教室]
翔汰さん



全員&柊 …………………………………………←


(一同ピタッと固まり冷や汗を流し弾き飛ばされうつ伏せで倒れていた柊も顔を上げて固まり)

⏰:09/11/24 17:57 📱:P906i 🆔:Ct4EQIlw


#132 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈教室〉



俺は質問するなら一人ずつといったが…騒げって言った覚えはねぇぞ
(一人一人見渡していけば薄く笑うも目は笑っていなく廊下にいた生徒たちに視線を移し)

⏰:09/11/24 18:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#133 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[教室]
翔汰さん


全員 す、すみません←

女子 あたしから質問ね!えとさ、名前だけじゃなくて名字も教えて下さい

(みんなが声をそろえて謝り出席番号順に質問し)



…え、と……
(眉を下げておどおどし翔汰をちらっとみて助けを求め)

⏰:09/11/24 18:05 📱:P906i 🆔:Ct4EQIlw


#134 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈教室〉



ったく…担任がいなくて良かったぜ
(窓際に座って外を眺めれば悲しそうな楽しそうな表情をして運動部を眺め)

………妖怪って言ったか
(ちらっと見れば柊だけに聞こえるような声で呟き)

⏰:09/11/24 18:08 📱:PC 🆔:☆☆☆


#135 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[教室]
翔汰さん


……………
(全員のほうをちらっとみたあと視線を相手にむけ首をふるふる横に振り否定して)

⏰:09/11/24 18:10 📱:P906i 🆔:Ct4EQIlw


#136 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈教室〉



仕方ねぇな……誰か知ってるやつの名字借りろ
(ため息をつけば思いついたことを小さな声で呟き誰かに名前を呼ばれて振り返れば眉間に皺を寄せ)

⏰:09/11/24 18:13 📱:PC 🆔:☆☆☆


#137 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[教室]
翔汰さん



えっと……、く、九条…

(キョロキョロ教室を見渡したあと適当に答え)



女子 あ、あたしと同じじゃん←


えぇ!
(けろっとして1人の女子が手をあげ柊は困ったように眉を下げて)

⏰:09/11/24 18:17 📱:P906i 🆔:Ct4EQIlw


#138 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈教室〉



はぁ?なにいってやがんだ。断る
(柊たちの騒ぎなど耳に入らない様子で生徒会のメンバーの話を聞けばはっきりと断れば腕を組み)

⏰:09/11/24 18:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#139 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[教室]
翔汰さん


───
(10分ほど質問を答えれば皆それぞれ帰り自分も鞄に荷物をつめ)


女子 翔汰くん、どうしたの?←
(5人ぐらいの女子が翔汰に駆けよりきゃいきゃい話かけ)

⏰:09/11/24 18:25 📱:P906i 🆔:Ct4EQIlw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194