人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)8
最新 最初 🆕
#13 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
名前:柊 ヒイラギ

性別:女の子

歳 :見た目15歳(実年不明

種族:妖

性格:極度の人見知り
慣れた人には普通に話す
おずおずしたり、泣いたりひ弱い敬語キャラ
多重人格だったりする。

容姿:
横髪が胸下、後ろ髪が肩までの髪型
髪とうさみみは薄ピンク色目は右が緋色左が蒼色

住所:アパート

職業:学生

備考:驚いたりすると普段隠しているうさみみが出てくる。人格が変わった時は両目とも蒼色。
過去につらいことがあり人見知りは過去のトラウマ


【スレ立てありがとう♪】

⏰:09/11/23 20:20 📱:P906i 🆔:SNhLBK42


#14 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



………サイズ…ぴったりなんだが…
(ぶつぶつと文句を言いながらも着替えれば腕を組んで二の腕を叩き)

【続きの返レス】

⏰:09/11/23 20:24 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#15 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
翔汰さん


あら偶然♪←
もういいですか?
(笑顔で呟き、背中を向けているためきき)

⏰:09/11/23 20:28 📱:P906i 🆔:SNhLBK42


#16 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



あぁ………
(眉間に皺を寄せて”今のお前嫌いだな”/←/と小さく呟き)

【人格変わってるって意味な】

⏰:09/11/23 20:31 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#17 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
翔汰さん


……かっ
かっわいーーーっ!!!!
(振り向けば目を輝かせて固まり、お決まりのセリフを眉を下げてニコニコしながら叫び"ひどいですね"とあまり気にせずいい←)


【なーんか今はいじめたい気分なんですぅw←】

⏰:09/11/23 20:34 📱:P906i 🆔:SNhLBK42


#18 [翔汰(妖/メイド服)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



うるせぇ………
(苛々と二の腕を叩けば眉間に皺を寄せてじっと見れば”短いだろ”とスカートを指差し)

【仕方ねぇなぁ
強めの酒あれば人格変わるぜ】

⏰:09/11/23 20:36 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#19 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
翔汰さん


は、はぅ……←
(幸せそうに相手をみてニコニコし"膝上はお約束事項ですよ☆"とウインクし)
よぉし!!!
翔汰さんメイド服デビュー祝い!!←
(にこにこしながらまたまた不思議とどこからか酒を取りだし)


【酒?よっしゃw
なんか面白いww】

⏰:09/11/23 20:41 📱:P906i 🆔:SNhLBK42


#20 [翔汰(妖/メイド服)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



あのな………なんで俺が
こんな格好してんだよっ!!!
(眉間に皺を寄せたまま見上げて酒と聞けば耳を動かして両手を伸ばし)

【あの時の翔汰になるぜ←
風呂落ち すぐ帰ってくるからな】

⏰:09/11/23 20:45 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#21 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]

名前☆みなほ 

性別☆♀ 

種族☆妖怪(狐・お稲荷様)

年齢☆見た目20代(正式は1000歳くらい)


容姿☆身長165。銀色に近いセミロング。いつもはラフな格好をしている。正月になると神社に頼まれて巫女さん姿にもなる。(酒に酔うとたまに尻尾などをだす)

性格☆口が悪いところがあるが本当は優しい(特に女・子供)。ツンデレという噂も←

住居☆駄菓子屋(商店街) 

職業☆駄菓子屋の店長

備考☆ただただお酒が大好き。

【スレ建てありがとう♪】

落書きみなってぃ [jpg/23KB]
⏰:09/11/23 20:50 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#22 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
翔汰さん


サッカーで負けたから←
(にこっと笑顔でバッサリいい酒に手を伸ばしてくれば高くあげて)

い、一本しかないんで駄目ですよぅ
(困ったように眉を下げて)


【可愛いからいいや(=∀=)←

はーい(^^)待ってる】

⏰:09/11/23 20:52 📱:P906i 🆔:SNhLBK42


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194