人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)8
最新 最初 🆕
#122 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[教室]


男子A なぁなぁ、本何中!?
女子A 前はどこの町に住んでたの!?

男子B 名字は?名前だけなの?



……え、えっとぉ〜……;

(帰りのホームルームが終わり下校しようとすれば男女数十人が一斉に押し掛け答える間もなく質問攻めで、困ったように苦笑いをし)←


翔汰さん
【朝学校落ちしてた…д
一応一緒に行ったってことで(^^;)】


【あーげ】

⏰:09/11/24 17:24 📱:P906i 🆔:Ct4EQIlw


#123 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街>

ふぁ…今日は気分じゃないから家で静かに飲むとしますかね(大きなあくびををしながら上着のポケットに手を突っ込みぶつぶつ呟き歩く


【学校終わったのであげ♪】

⏰:09/11/24 17:28 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#124 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈教室〉

お前ら委員会に遅れてもしらねぇぞ
(顧問に呼ばれて話を聞き委員会に出ようとすればかたまりを見つけて一応注意し)

【絡みあげ】

⏰:09/11/24 17:34 📱:PC 🆔:☆☆☆


#125 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[教室]
翔汰さん


女子 あ、かいちょー

男子 えー、もうちょっといいじゃん←

女子 まだ聞きたいことあるのにぃ



(ワイワイしていたものの翔汰が来ればぶつぶつ文句いい←/女子の中にはきゃいきゃい翔汰を見るやつも←)

⏰:09/11/24 17:39 📱:P906i 🆔:Ct4EQIlw


#126 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈教室〉



あのなぁ……転校生も困ってんだろ
質問は一つずつにしろ
(ため息をつき時間をいっても無駄だと思いかたまりに言えば柊をちらっと見て)

⏰:09/11/24 17:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#127 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[教室]
翔汰さん


男子 うしっ!ならじゃんけんだな

女子 勝った順ねー


(翔汰の言葉を聞けばみんな中央に集まりじゃんけんをしはじめ)


……翔汰さん、この学校っていつもこんな賑やかなんですか?
(ササッと輪から抜け出し相手のもとへ駆け寄ればひそひそ話)

⏰:09/11/24 17:45 📱:P906i 🆔:Ct4EQIlw


#128 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈教室〉



そんなに聞きたいことあんのかよ
(ため息をつけばかたまりの様子を見て苦笑し時計に視線を走らせ)

…………今日は特別うるさいな
(眉間に皺を寄せて相手の質問に答え外で活動している部活を眺め)

⏰:09/11/24 17:48 📱:PC 🆔:☆☆☆


#129 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[教室]
翔汰さん


男子 あっ、お前後だしすんな!←

(そのうちぎゃーぎゃーモメだし)



あ、あの、皆さん…
(慌てて止めようと輪に突っ込めば漫画のように弾き飛ばされ)

………は、迫力が……

⏰:09/11/24 17:51 📱:P906i 🆔:Ct4EQIlw


#130 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈教室〉



お前ら……いい加減にしやがれ
(騒ぎを見れば思いっきり息を吸い込み不機嫌そうに眉間に皺を寄せ)

⏰:09/11/24 17:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#131 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[教室]
翔汰さん



全員&柊 …………………………………………←


(一同ピタッと固まり冷や汗を流し弾き飛ばされうつ伏せで倒れていた柊も顔を上げて固まり)

⏰:09/11/24 17:57 📱:P906i 🆔:Ct4EQIlw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194