人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)8
最新 最初 🆕
#102 [☆爽(妖)◆Ya89.Odw/w]
[幽霊屋敷前]
仍哉


ほっ、ほっとけ!
(それには触れんな、と後退りながらいい)

⏰:09/11/24 00:06 📱:P906i 🆔:Ct4EQIlw


#103 [☆仍哉(人)◆ECSBlXEnS.]
〈幽霊屋敷付近〉

椿

あははっ。敬語使わなくていいよ
ん?もしかして……転校生?
(鞄から資料を取り出せばぱらぱらと巡りながら尋ね)

⏰:09/11/24 00:07 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#104 [翔汰(妖/メイド服)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



明日の朝待ってろよな
(相手に視線を向けて”約束な”と言えばコンタクトをし)

自然体でいろ
(ちらっと着ているメイド服に視線を写し)

⏰:09/11/24 00:09 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#105 [☆仍哉(人)◆ECSBlXEnS.]
〈幽霊屋敷付近〉



わかったわかったよ
(したかないといった様子でため息をつけば忘れようとし)

⏰:09/11/24 00:10 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#106 [椿(妖怪/首無)◆kbSSLGt5cg]
[幽霊屋敷付近]
>爽

あぁホンマや。
顔はそっくりやのに、性格はまるで真逆やな
(やたらと威勢のいい相手に、くくっと楽しそうに笑って)

いーや、めっちゃ赤いわ。
(怒鳴る相手を軽く受け流すように、頭をぽんぽんと撫でてにやりと笑みをつくって)

【あんまり見せつけんなや←】

⏰:09/11/24 00:11 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#107 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
翔汰さん


約束です♪
(相手の言葉を復唱して柔らかく微笑み)


……はい。
(メイド服によって自然体でない相手に吹きかける/←/も微笑みながら返事をして)

⏰:09/11/24 00:11 📱:P906i 🆔:Ct4EQIlw


#108 [翔汰(妖/メイド服)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



あ………やべ……
(ふっと笑うもなにかを思い出したのか冷や汗を流し)

つーか…脱いでいい?
(落ち着かないのかスカートをあげれば尋ね)

⏰:09/11/24 00:13 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#109 [☆爽(妖)◆Ya89.Odw/w]
[幽霊屋敷前]
仍哉

忘れろ忘れろ
(相手にニッと笑って手をぱたぱたさせ)


椿

どういう意味だこらーっ!
(スルーされた上やたらちゃかしてくる相手に口を尖らせ)


あ か く な い !
(諦めないずに説得し相手を見て)


【うるさいぞ!wばかww】

⏰:09/11/24 00:15 📱:P906i 🆔:Ct4EQIlw


#110 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
翔汰さん

??どうしたんですか?
(きょとんとして相手を見首を傾げ)


どうぞ、私はもう満足です
(ニコニコと微笑みスカートをあげる相手を阻止して)

⏰:09/11/24 00:17 📱:P906i 🆔:Ct4EQIlw


#111 [椿(妖怪/首無)◆kbSSLGt5cg]
[幽霊屋敷付近]
>仍哉

いや、年上には一応敬語使うって決めてるんで…これでええです。
(胡散臭い笑顔(←)を向けてくる相手に、こちらも少し嫌味を含んだ笑みを見せつけて)

あー…
ちゅーか昨日、転校してきたばっかりっすわ。
まぁよろしゅう頼んます、仍哉さん。
(尋ねられたことに素直に答えると、短く挨拶を済ませて、今度こそお目当ての缶コーヒーを買い)

⏰:09/11/24 00:18 📱:933SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194