人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)8
最新 最初 🆕
#713 [☆仍哉(人)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



コントロールが
(野球ボールを投げれば舌打ちをしてポケットに手を突っ込み)

⏰:09/12/07 00:09 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#714 [光(人間)◆Oodn30DVlU]

[公園]

>>爽さん
98%って…
もうほぼ100%じゃん!!
当てる気満々じゃんかー!!
(と激しくツッコミを入れるも、また小石を拾った相手にいつ投げられるかとびくびくと肩を揺らして←)

【はっはっは!やってみやがry】


>>仍哉さん
い、いやいやいやいや!!
盗み聞きなんてとんでもない!!
(盗み聞きに対して全力で否定をすると、盗み聞きじゃなくて覗き見を…と続けて←)

【大丈夫うそうそ愛してるってば←】

⏰:09/12/07 00:09 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#715 [☆爽(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
仍哉


……経験はないけど
(野球を見れば無表情でぽかーんとして答え)




んなわけないじゃん☆
『盗み聞きした悪い子にお仕置き☆』なんて思ってない←
(ペラペラと棒読みでしゃべり思考を暴露して←)


【投げる3秒前なww】

⏰:09/12/07 00:14 📱:P906i 🆔:JEdp3Lac


#716 [☆仍哉(人)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



盗み見?へぇ……かりにも生徒会をねぇ
(相手の言葉に不機嫌そうに頬をひくつかせていい)

【はいはい。からかうんなら俺以外な】

⏰:09/12/07 00:14 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#717 [☆仍哉(人)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



やってみる?
(野球ボールを見せてニッコリ笑い尋ね)
つーかさ…なんかあったの?
(無表情の相手にムカついてきたのか眉間に皺を寄せ)

⏰:09/12/07 00:16 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#718 [☆爽(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
仍哉


ない←
(再び頭の後ろで手を組んできっぱりいい)

なんで?

⏰:09/12/07 00:22 📱:P906i 🆔:JEdp3Lac


#719 [光(人間)◆Oodn30DVlU]

[公園]

>>爽さん
いやいや今の絶対本音だよね?
願望だよね今の!!?
(一人でぺらぺらと喋っている相手を見て、今だ!と思いダッシュで逃げようとし)

【効かぬわ!!←】


>>仍哉さん
あっはっはー…
今日はご機嫌ナナメだね生徒会さん
(黒いオーラを出している相手に顔をひきつらせると、今しかないとダッシュで逃げようとし←)

【え?からかってないよ?全部本気^^^^】

⏰:09/12/07 00:23 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#720 [☆爽(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]



あ〜れれ〜?
どちらへ?
(幼い声を出せば相手の前にストンと飛んで降り相手の頭に肘をおいてぐりぐりしながら)


【………ムカツクw(゚-゚)】

⏰:09/12/07 00:26 📱:P906i 🆔:JEdp3Lac


#721 [☆仍哉(人)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



あっそ
(野球部でもないためどうでもいいと言うように返し)

無表情かむすくたれた表情しかしてない
(はっきりと断言すれば日本刀を手で持ち)



まぁね。会長は休まねぇし
(苛々と不機嫌そうに言えば眉間に皺を寄せ)

【ドSコンビの餌食になりてぇか?】

⏰:09/12/07 00:26 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#722 [☆爽(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
仍哉


元からこんな顔だ。
(腕を組んで眉を寄せて頬をひきつらせながら頭にいい)

レディーに対する発言を考えろクソガキ←

⏰:09/12/07 00:30 📱:P906i 🆔:JEdp3Lac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194