人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)8
最新 最初 🆕
#661 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈自宅〉

仍哉:ただいまー。翔汰大人しくしてた?
(ニッコリ笑いながら袋を見せれば翔汰に駆け寄り)

俺はペットか
(仍哉の言葉に頬を動かせば黙って頷き背を向け)

仍哉:猫でしょ?はいはい、服上げて
(口元に笑みを残したまま言えば包帯を取り出せば促し)

うるせぇ…………
(不機嫌そうに眉間に皺を寄せるも服をあげ)

仍哉:ったく……無理しないでね
(ぶつけた場所を叩けば立ち上がり部屋を出ていこうとし)

〜〜〜〜〜〜〜〜っ
(叩かれれば声にならない悲鳴をあげれば気を失い)

仍哉:あらあら…気絶しちゃった
(ニッコリ笑いながらも心配そうな表情をすれば出ていき)

⏰:09/12/06 18:36 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#662 [黎夜(半妖)◆YD62151vC2]
[アパート]

だあ〜っ!ははっ意外と早く終わった終わった〜、あとはー……あっもうこんな時間か、今日は外食だなーっと
(課題の山にドンともうひと課題追加し時間を確認すると晩御飯を食べてないことに気づきいそいそと出かけだし)

【誰かいたら絡んでくださいまし!待機します】

⏰:09/12/06 19:18 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#663 [☆仍哉(人)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉

ふぅ………えっと…藤雷謙菊々久侍だっけ?
(ベンチに座わり眉間に皺を寄せれば"危ないもん落とすな"と軽く愚痴り)

⏰:09/12/06 19:39 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#664 [黎夜(半妖)◆YD62151vC2]
[商店街]

むっふっふ〜んーお酒も飲んじゃおうか、ご飯食べたしなぁ
(鼻歌を歌いながら上機嫌で商店街を歩き)

仍哉
【こんばんはーよかったら絡んでください!!】

⏰:09/12/06 19:54 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#665 [☆仍哉(人)◆ECSBlXEnS.]
〈公園→商店街〉

わかんないから取りあえず薬買うか
(腕を伸ばしながら言えば立ち上がり商店街に走って向かい)

⏰:09/12/06 20:00 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#666 [黎夜(半妖)◆YD62151vC2]
[商店街]

ふっ寒いな〜
やっぱりお酒あったら楽だよね
(顔を緩ませながらビニール袋をぶら下げ)

ん、あれは仍哉くんじゃありませんか?
(ぐっと目をほそめ前方からやってくる相手に話しかけ)

⏰:09/12/06 20:08 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#667 [☆仍哉(人)◆ECSBlXEnS.]
〈商店街〉

藜夜

うーん……やっぱり縄も買おっかなぁ
(ぶつぶつと呟けば相手に気づきニッコリ笑いながら手を降り)

⏰:09/12/06 20:13 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#668 [黎夜(半妖)◆YD62151vC2]
[商店街]

仍哉

今縄っていったよな?
(ボソリと漏らしながら手を振り返し)

こんな時間になにしてるの?

⏰:09/12/06 20:17 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#669 [☆仍哉(人)◆ECSBlXEnS.]
〈商店街〉

藜夜

あれ?聞こえてた?
(相手の言葉に苦笑すれば困ったように頭をかき)

薬買いに来たんだ
(言いながら袋を持ち上げて見せればニッコリ笑い)

⏰:09/12/06 20:21 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#670 [光(人間)◆Oodn30DVlU]

[公園]

ふあー…っ
昨日は途中から記憶がないんだよねー
あたしどうやって帰ったんだっけなー
(大きな欠伸をしながらぽつりぽつりと頭の中で考えてることを口に出し)


【絡み待ち待機ー】

⏰:09/12/06 20:24 📱:933SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194