人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)8
最新 最初 🆕
#646 [☆爽(妖)◆Ya89.Odw/w]
[幽霊屋敷]
みなほ


……さ、入ろうぜ!←
(相手が出てきたと同時に光と中に侵入し←)


【ちょ!落ちたかと思ったよ!←】

⏰:09/12/06 00:24 📱:P906i 🆔:0/DX1atU


#647 [光(人間)◆kbSSLGt5cg]
>爽

え、マジで付いてきてくれるの?
幽霊屋敷探検隊に入るのかい?ん?←
(屋敷の中に侵入するま、一緒についてくる2人にいささか興奮したように問い詰め←)

⏰:09/12/06 00:28 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#648 [☆爽(妖)◆Ya89.Odw/w]
[幽霊屋敷]


……いや、そりゃ断るわ←
(きょとんとするも眉をひそめて遠慮し相手の背中を押して侵入し)

⏰:09/12/06 00:30 📱:P906i 🆔:0/DX1atU


#649 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<幽霊屋敷>

光 

おぉ、そりゃいいなぁ♪
でも妖怪に食べられないように気を付けなよ(相手をからかうようにケタケタ笑い 
爽 

おっおい! 
…ってあたしも行くのかよ(はぁとため息をつきながらもどこか楽しそうに笑い 

【しゃーせんww 
でもいますぐにでも落ちちゃいそうですorz】

⏰:09/12/06 00:30 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#650 [☆爽(妖)◆Ya89.Odw/w]
[幽霊屋敷]
みなほ


当たり前だろ?←
(ニッと笑って相手をみれば"あれあれ?なんか楽しそうじゃん?"とニタニタし←)


【限界になったら落ちて大丈夫だよ?】

⏰:09/12/06 00:33 📱:P906i 🆔:0/DX1atU


#651 [光(人間)◆kbSSLGt5cg]
[幽霊屋敷]

>爽
ちえっ、なんだよー
せっかく隊員が増えるかと思ったのにさー
(ブーブーと文句を言うも背中を押されると渋々大人しく屋敷へと入っていき)

>みなほ
だよね!面白そうだよね!
じゃあ幽霊屋敷探検隊に入ってくれるかい?
(楽しいのか嬉しいのかニヤニヤと笑みを浮かべて相手を見←)

⏰:09/12/06 00:39 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#652 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<幽霊屋敷>

爽 

しょうがねぇな…くれぇから気を付けろよ(うるせぇとケタケタ笑いながら後からついてき 

【ありがとう♪
もうちょいがんばるww】

⏰:09/12/06 00:39 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#653 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<幽霊屋敷>

光 

それはいや(即答し←
てかなんだ?その探検隊って(探検するとこなんざないぜ?とケタケタ笑い 

⏰:09/12/06 00:42 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#654 [光(人間)◆kbSSLGt5cg]
[幽霊屋敷]
>みなほ

え、ええー…
(かなりショックだったのか眉を下げずーんと落ち込み)
幽霊屋敷探検隊!
今んとこ隊員はアタシだけっす!
幽霊屋敷には色んな噂があるからさ、実際調べてみようと思って
(さっきの落ち込みはどこに行ったのか、いつの間にかまたハイテンションに戻っており←)

⏰:09/12/06 00:49 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#655 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<幽霊屋敷>

光 

おーおー元気だねぇ(そりゃよかったなぁと棒読みでニコッと笑い

幽霊屋敷の噂ねぇ…あんまり足突っ込まないほうがいいんじゃない?(これ忠告とニヤニヤ笑いながらうでをくみ 

⏰:09/12/06 01:01 📱:N903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194