人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)8
最新 最初 🆕
#341 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈神社〉



人に教えるには三倍理解しねぇとな
(ため息をつくも全教科の教科書を出して)

⏰:09/11/28 22:54 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#342 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街>

…はは、それ本当に余計なお世話だよ☆(静かな商店街のなかをケータイ片手に歩きながら黒笑いし 

用それだけなら切るから。てかもう二度とかけてくんな(相手の返事を聞く前に電話をきり星空を見上げながらため息をつく 

【バイト終わったのであげ♪】

⏰:09/11/28 23:18 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#343 [黎夜(半妖)◆YD62151vC2]
[居酒屋]

きたぁこれで月見酒!ふっふっふっ年期が違うんだよーさぁまだまだこいこい!!
(バイトの為に居酒屋に来たのにも構わず花札に誘われ、いつの間にかのめりこみ目をキラキラさせて)

【あげますよ!】

⏰:09/11/29 12:04 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#344 [麗]
名前:麗(うらら)

性別:女

種族:妖怪(鬼)

年齢:13

容姿:前髪ぱっつんのショート,ボブ風の髪で色は真っ黒。制服は着崩していて,スカートは膝上20p。目は大きくて奥二重。唇は若干厚く,いつも紅い。肌は白め。
普段は着物を着ているが,それもミニスカートたいぷ。

性格:どS。根っからの女王様タイプだが,デレな部分有り。(=ツンデレ)
気に入らないことがあると金棒をふりまわす傾向有り。
優しいヒトや,自分より強いヒトにはすぐなつく。自己中心的。

住居:4丁目

職業:中学1年生

備考:歌が得意。

【これでいいんですかね!?よろしくお願いします!!】

⏰:09/11/29 13:40 📱:S001 🆔:wNRZMU02


#345 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]


【誰かに許可とりました?
とっていたらすいません】

⏰:09/11/29 13:56 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#346 [麗]
翔太

【とっ,とってません!!どこでとるんでしょうか??】

⏰:09/11/29 14:17 📱:S001 🆔:wNRZMU02


#347 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
翔汰さん
【闇落ちすみませんでしたぁぁぁぁ!!(;д;`)←】


麗さん
【んー…、とってないなら仕方ないですね(゚ω゚;)もうプロフも出来てますし…。
うん、自分は麗が入るの許可します(^ω^)
あとは他の人から許可を得て下さいね(・∀・)】

⏰:09/11/29 14:54 📱:P906i 🆔:zN4F4LNI


#348 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]


【大丈夫ですが…プロフ作っているので構いません
出来ればこのスレの誰かに言ってほしかったです
まぁ…これからよろしく】



【気にすんな】

⏰:09/11/29 15:05 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#349 [麗]
【うあ――!!なんかごめんなさい!!(泣)ありがとうございます!!】

⏰:09/11/29 15:07 📱:S001 🆔:wNRZMU02


#350 [黎夜(半妖)◆YD62151vC2]
麗さん
【はじめまして(^^*)いろいろあったようですが、よろしくお願いします(_ _)】

⏰:09/11/29 15:24 📱:W54S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194