人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)8
最新 最初 🆕
#161 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
翔汰さん

男子へ
…柊です。
転校生か、とはなんです。生徒会とあろう者が生徒の名前も覚えていないなんてどういうことですか。←
(無表情ながらも不機嫌な声で相手に説教しはじめ/←/まぁ、いいです。と話しを切り替えれば再び"何事です?"と聞き)

⏰:09/11/24 22:09 📱:P906i 🆔:Ct4EQIlw


#162 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



男子:俺は生徒会じゃない
(ぶつぶつ説教をする相手を見て内心毒を吐き“だーかーらー会長確保”と言えば立ち上がって見下ろし)

⏰:09/11/24 22:11 📱:PC 🆔:☆☆☆


#163 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
翔汰さん

男子へ
どーでもいいです。←
(腕を組んで相手を見上げ"翔汰さんをどうするんです"と何故かメンチを切り出し←)

⏰:09/11/24 22:15 📱:P906i 🆔:Ct4EQIlw


#164 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



………会長が怒るのもわかる気がする
(相手を見下ろせばぼそりと呟き”ただのモデルだよ”と言えば目を細め)

⏰:09/11/24 22:17 📱:PC 🆔:☆☆☆


#165 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
翔汰さん



…ちょっと、初めて会う女性に対してそりゃないですよね。
(ムッとして相手を見上げ"デリカシーがないですね"とふん、と鼻を鳴らし)←

モデル?
(首を傾げて翔汰を見)

⏰:09/11/24 22:21 📱:P906i 🆔:Ct4EQIlw


#166 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



男子:べっつに会長の彼女だからって特別扱いする気ないし
(近くにいた女子たちに聞こえるように言えば”女装するからだよ”と面倒そうに答えれば歩いていき)

⏰:09/11/24 22:23 📱:PC 🆔:☆☆☆


#167 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
翔汰さん


ちょっと。
わざとですか?
わざとですよね?
(相手の口を慌てて抑え眉を寄せて顔をひきつらせて問い女子の様子をちらっと見"なんで知ってるんです"とひそひそ男子にきき)


女装…
(昨日のアレを思い出し少しにやけ←)

⏰:09/11/24 22:27 📱:P906i 🆔:Ct4EQIlw


#168 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



男子:えぇー。言っちゃいけなかった?
(ニコッと笑えば“会長人気あるわけじゃないんだし”と言えば先ほどとは違って人懐っこい笑みを浮かべ)

どうした?
(不思議そうに見れば口元を指さし“にやけてる”といい)

⏰:09/11/24 22:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#169 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
翔汰さん


駄目です←
(恥ずかしそうに頬を染めてきっぱり言い切り"でも奴隷とかいう噂は?"ときょとんとして)


………翔汰さんが女装したらどうなるか知ってます?
(顔に影を作ってズイッと近づき)

⏰:09/11/24 22:37 📱:P906i 🆔:Ct4EQIlw


#170 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



男子:なんで?人気あるわけじゃないのに
(ぶつぶつと文句を言いながらも"ん?それは会長の側にいたいって意味"と答えればニッコリ笑い)

え?知らない
(興味津々で聞けば身を乗り出して尋ね)
女子:え?なになに?
(翔汰に撒かれた女子たちが口を鋏だしてきて)

⏰:09/11/24 22:46 📱:W54S 🆔:ek7iePv2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194