私立織愛学園☆51
最新 最初 🆕
#990 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]


[寮/談話室]

篠崎くん

……………バカ。(相手の髪をぐしゃぐしゃとし"もー、、拗ねないでよ"とクスクス笑い)

…単純で悪かったわね(拗ねた様にそっぽを向き、もう知らない。とクルッと違う方向を向き三角座りをし顎を膝に起き)

神谷くん

…また話そうね。ありがとう(微笑みながら手をひらひらと振り"おやすみ"と言い)

【こちらこそありがと!
おやすみ(^ω^)ノシ】

⏰:09/11/22 02:07 📱:N706i 🆔:AouX8KU2


#991 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

朝倉

拗ねてないし…ばかとかゆーな
(斜め下を見ながら眉をよせ小さく言葉を洩らし頭をふるふると振って乱された髪を戻し)


………怒った?
(相手の様子にやっと表情をかえソファに手を突き相手を見ると毛布を掴み後ろからふわっとかけ)

⏰:09/11/22 02:11 📱:N706i 🆔:mj/lvwFw


#992 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]


[寮/談話室]

篠崎くん

……ふーん…まぁいいけど。(ニヤニヤと笑いながら相手の髪を手ぐしで元通りにし)

…怒ってなんかない…もん(そっぽを向きながらぼそっと呟き毛布をかけられ横目でチラっと相手を見て)

⏰:09/11/22 02:14 📱:N706i 🆔:AouX8KU2


#993 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

朝倉

ありがと…。と…ごめん、ね…?
(髪を戻してくれたことにお礼を言うと、少し口籠もってからちらっと相手を見て遠慮がちに謝り)

⏰:09/11/22 02:20 📱:N706i 🆔:mj/lvwFw


#994 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]


[寮/談話室]

篠崎くん

……ふふっ。いいよ、気にしないで(いつもの笑顔に戻り"ふぅー…"と一息つき)

⏰:09/11/22 02:23 📱:N706i 🆔:AouX8KU2


#995 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

朝倉

そ…?…よかった
(ほっとしたようににっと微笑むと体勢を戻してまた膝を折ってソファに座り口元を膝に埋め肩を小さく竦め)

⏰:09/11/22 02:26 📱:N706i 🆔:mj/lvwFw


#996 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]


[寮/談話室]

篠崎くん

てかさ、篠崎くん今好きな人とかいないの?(相手と同じ様に自分も体勢を戻し、首を傾げて相手を見つめ)

⏰:09/11/22 02:30 📱:N706i 🆔:AouX8KU2


#997 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

朝倉

…え?………内緒
(相手の言葉に目を丸くして顔を向けるがさっきの言葉を思い出したかのようにからかう感じに目を細めてにっと笑い)

⏰:09/11/22 02:36 📱:N706i 🆔:mj/lvwFw


#998 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]


[寮/談話室]

篠崎くん

……えぇΣ何それ!教えてよ。(眉を下げながら物欲しそうに言い"私達に秘密はなしだよ"とにこにこと微笑み)

⏰:09/11/22 02:41 📱:N706i 🆔:AouX8KU2


#999 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

朝倉

…なにそれ。誰がいつどこでそんなこと決めたの?
(相手を横目で見ながら意地悪くにっと笑って言い"そんな顔するなよ"と困ったように微笑み)

⏰:09/11/22 02:44 📱:N706i 🆔:mj/lvwFw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194