私立織愛学園☆51
最新 最初 🆕
#970 [神谷紘誠/高2◆HyV2L.CcJ.]
<談話室>



うわーお!蜜ってばマセてやがんだ
人はやめろと言われればやめない性の持ち主なんだ…よ!っと

(゛さあ今を棄てて弟らしくなれ゛とコチョコチョ言いながらニヤニヤ見つめ)


馬ー鹿じゃないのよーぅ?

(乗り気で答えるがあろうことに女口調がオカマ口調になりつつ…←)

⏰:09/11/22 01:29 📱:934SH 🆔:0D2L61Rg


#971 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]


[寮/談話室]

篠崎くん

………だーめ。私が寒くなっちゃっうでしょ?(ふふと笑い首を傾げ/相手の発言に対し少し驚くが"…んー…どうだろね?秘密"と人差し指を口元にあてクスクスと笑い)

⏰:09/11/22 01:31 📱:N706i 🆔:AouX8KU2


#972 [☆峰倉 桜高1/◆KITTY..0zM]


[寮一階/玄関]
笹本先生

あ…ホントだ…
焼き肉の肉は牛肉と思ってましたよ私…(カァァアと顔を真っ赤にしながら俯いて)

じゃあお先に失礼します。おやすみなさい笹本先生。(軽くお辞儀すると自室へ戻り)


【お相手感謝、皆さんお先に失礼します、また(´∀`)ノシ】

⏰:09/11/22 01:32 📱:D904i 🆔:cOa2NL2E


#973 [神谷紘誠/高2◆HyV2L.CcJ.]
<談話室>
朝倉



………へ?

(少し間を開ければ間抜けな発言し゛自分褒められてる?゛と勘違いすればデレッと笑い)

俺、知らない内に人気者だったり?

⏰:09/11/22 01:32 📱:934SH 🆔:0D2L61Rg


#974 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

神谷

…わ、わかった!わかったから…俺弟だから、ストップ!ストップストップ、お菓子をあげるから
(焦り気味に相手を静めるように言葉を続けると両手を前に出し冷や汗をかきながらやめるよう言い)


お前…それ…なんか新しい扉開いちゃいそうだよ?
(目を丸くして相手の言葉を聞くとにっとからかうように笑いながら言い)

⏰:09/11/22 01:33 📱:N706i 🆔:mj/lvwFw


#975 [神谷紘誠/高2◆HyV2L.CcJ.]
峰倉


【横から、お休みーノシ】

⏰:09/11/22 01:33 📱:934SH 🆔:0D2L61Rg


#976 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
峰倉

ああ、おやすみー
(ひらひらと手を振り、小さくあくびしながら挨拶を返し)

【またーノシ】

⏰:09/11/22 01:35 📱:F703i 🆔:4yOmyvP2


#977 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]


[寮/談話室]

神谷くん

……かもしれない…かもね?(クスクスと笑いながらわざとらしく言い"良かった。人気者さんと喋れて"と楽しそうに笑い)

⏰:09/11/22 01:37 📱:N706i 🆔:AouX8KU2


#978 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

朝倉

こないだ俺が寒いって言ったら入れてくれるって言ったじゃん…?
(相手の発言に残念そうな様子で俯くと毛布の端を小さく掴んで言い)


…秘密じゃだめ

⏰:09/11/22 01:37 📱:N706i 🆔:mj/lvwFw


#979 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]



峰倉さん

【おやすー!ノシ】

⏰:09/11/22 01:37 📱:N706i 🆔:AouX8KU2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194