私立織愛学園☆51
最新 最初 🆕
#931 [神谷紘誠/高2◆HyV2L.CcJ.]
<談話室>


違うって!
蜜、普段めっちゃくちゃ大人っぽいからさ…ってな?

(゛だからもっと焦ろ゛なんて相手の脇腹をくすぐり)

恥ずかしがっちゃってさ!何よ←

(わざと女の子口調になれば渋々座り)


美谷女
【自分、話しが噛み合ってないな←。ゴメンwノシ】

⏰:09/11/22 01:00 📱:934SH 🆔:0D2L61Rg


#932 [☆峰倉 桜高1/◆KITTY..0zM]


[寮一階/玄関]
笹本先生

はぁい。
私は少食だからそんなには食べれません。だからちょっと羨ましかったんです(残念ながらと小さく笑いながら話し)

いたっ!?
な、なんでですか?
お節介…いい響きですよ。
私は好きですけど(涙目で額を押さえながら首をすくめ)

⏰:09/11/22 01:00 📱:D904i 🆔:cOa2NL2E


#933 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


荒井先生
【すみません!頑張ります】

⏰:09/11/22 01:01 📱:SH903i 🆔:7RtMKx/c


#934 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]


[寮/自室]

篠崎くん

………うるさいよ。バカ(ツンとした態度をとるが、すぐにクスっと笑みをこぼし"こんばんは"と返し)

【ふへーい(´・ω・`)てれ←
雑談ノシ】

⏰:09/11/22 01:01 📱:N706i 🆔:AouX8KU2


#935 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


屋上★総


あっいた!
(すこしおどろくも相手に近づき)

⏰:09/11/22 01:02 📱:SH903i 🆔:7RtMKx/c


#936 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈寮/玄関〉
→笹本

はは…
悪い…、悪い
(相手の反応を面白がるように笑い、そうだなと頷き)

いつも世話かけるねー
笹本先生にゃ


→峰倉

……相手によるな
(ボソリと呟き、苦笑を浮かべて話は終わりだとひらひら手を振って)


今は、考える余裕なく働きてーからいいんだよ。
年末にゆっくり休むさ
(生徒が教師の心配なんてする必要ないと、呆れたような声色で言ってカラカラと笑い)

⏰:09/11/22 01:02 📱:N02A 🆔:vP8DFvfc


#937 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]


[寮/談話室]

神谷くん

……あ、こんばんは。(相手を見ると微笑み会釈し)

>>934

【アバターしくった;w
談話室です】

⏰:09/11/22 01:04 📱:N706i 🆔:AouX8KU2


#938 [高冲 総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/玄関〉

莉多

メール見てねぇのかよ
(表情を見れば少し呆れたようにしてため息をつけば眉を下げて相手を見上げて目を細め)

⏰:09/11/22 01:04 📱:W54S 🆔:/ebvHK1s


#939 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

神谷

あ、そっち?…なら許す
(にっと微笑むと脇腹をくすぐられ焦ったように"や、やめっ…;"と声を洩らすと相手の手をぺしぺし払い)


………いや、それさ、ちょっと似合いすぎるからあんまりやらないほうがいいよ?
(少し言おうか迷うがぽりぽりと頬をかきながら目をそらしてソファに両足を曲げてあげながら言い)

⏰:09/11/22 01:04 📱:N706i 🆔:mj/lvwFw


#940 [神谷紘誠/高2◆HyV2L.CcJ.]
<談話室>
朝倉

女の子?…。あはは今日は冷えるもんね
(入って来た相手に気づけば返答し最後に゛こんばんは゛と付け足し)


【こんばんはー
返レスばらばらでゴメン(^^;)】

⏰:09/11/22 01:06 📱:934SH 🆔:0D2L61Rg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194