私立織愛学園☆51
最新 最初 🆕
#914 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈寮/玄関〉
峰倉


懲りたっつか
無理やり食わされんのは二度も体験したくねーだろ?
(ポリポリと首をかしげ、自分で作って食べなさいと片眉を上げて笑い)


あー…
見るけど、星出てなくても別にいいし
(窓の外を見ながら、最近は見る余裕ないけどと肩をすくめて)

⏰:09/11/22 00:49 📱:N02A 🆔:vP8DFvfc


#915 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

高沖

…うん、いってらっしゃい
(小さく微笑むと手をひらひら振って相手を見送って)

⏰:09/11/22 00:49 📱:N706i 🆔:mj/lvwFw


#916 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


篠崎先輩・神谷先輩

【すみません━ω━】


⏰:09/11/22 00:50 📱:SH903i 🆔:7RtMKx/c


#917 [神谷紘誠/高2◆HyV2L.CcJ.]
<談話室>



ジョークだろ?ジョーク
しかし蜜よ…。君は焦った方が年相応の顔になってるじゃないか

(゛蜜の焦っぷりオモシレ゛と言いながらも様子を伺えばポロッと言い)


みーつー!!かーもーん!!バッチコイ

(゛来ないともっと離れるぞ゛と言いながら若干離れ)

⏰:09/11/22 00:51 📱:934SH 🆔:0D2L61Rg


#918 [☆峰倉 桜高1/◆KITTY..0zM]


[寮一階/玄関]
笹本先生

そこまで言い切りますか。笹本先生厳しい〜
はい、分かりました。(笹本先生の厳しい面に驚きながらも乗せられた手には優しさを感じ)

の割には照れてますね。
じゃあお節介?(照れてる先生に素直じゃないなと思いながらも言葉を変えて)

⏰:09/11/22 00:51 📱:D904i 🆔:cOa2NL2E


#919 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]


[寮/自室→談話室]


……寒い寒い寒い。(毛布にくるまりながらぶつぶつと呟き)

しーちゃん
【ありがとう(`・ω・´)
きたきた←】

⏰:09/11/22 00:51 📱:N706i 🆔:AouX8KU2


#920 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
荒井

うげっ!!
(汚物を近付けられると慌てて身を引いてかわし、"調子のんな!!"と喚き)

こーゆーことになるよりマシ
("俺に迷惑かけんなー"と親指を立てて下に向けてブーイングし)

⏰:09/11/22 00:52 📱:F703i 🆔:4yOmyvP2


#921 [高冲 総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈→屋上〉

ん……綺麗
(フェンスに寄りかかって星を眺めれば目を細めて眠そうにあくびをするも星座を探し)

⏰:09/11/22 00:53 📱:W54S 🆔:/ebvHK1s


#922 [神谷紘誠/高2◆HyV2L.CcJ.]
<談話室>
タッカー

お?説教か

(なんてカラかいつつも゛行ってきー゛と手を振り)

【ノシ】

美谷女

【ん?】

⏰:09/11/22 00:54 📱:934SH 🆔:0D2L61Rg


#923 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

神谷

…なに、年相応って。普段もっと低いわけ?
(相手の言葉に顔色変えずにこっと微笑みながら首を傾げて言い)


…うん、一回落ち着こ?
(困ったように苦笑すると立ち上がって相手の腕をつかみソファにひっぱり)


美谷目
【いいけど、周りとも絡もうね?
ノシ】

⏰:09/11/22 00:55 📱:N706i 🆔:mj/lvwFw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194