私立織愛学園☆51
最新 最初 🆕
#881 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

神谷

…そうなんだぁ
(相手の話を聞くと眉を下げ申し訳なさそうに声を洩らし"でもコウはどっからどう見ても男だよ"とにっと微笑み)


…騒ぐのとかちょっと苦手なの俺
(頬を押されくすぐったそうに手を頬のとこにやりながら言い)

⏰:09/11/22 00:27 📱:N706i 🆔:mj/lvwFw


#882 [峰倉 桜高1/◆KITTY..0zM]


[寮一階/玄関]
笹本先生

バカ?いや、リミット知らなかっただけでは…それだけ美味しかったんでしょうね(ニコニコ笑顔で言いながら一人で納得し)

⏰:09/11/22 00:27 📱:D904i 🆔:cOa2NL2E


#883 [峰倉 桜高1/◆KITTY..0zM]
>>880

【失敗

⏰:09/11/22 00:27 📱:D904i 🆔:cOa2NL2E


#884 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
荒井

俺、荒井センセが情けないのなんてしょっちゅう見てる気がするわ
("今更気にすんな"と冗談っぽく笑うとポンと背中を軽く叩き)

なら良かった
(ホッとしたように息を吐いて言うと"で、誰の手料理だって?"と首を傾げ)

⏰:09/11/22 00:28 📱:F703i 🆔:4yOmyvP2


#885 [高冲 総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

篠崎先輩

哀れみで見てたか?←
(自覚がないのか目の当たりを触り寄りかかっていたため”あ…うん”と素直に頷き椅子に座り)

神谷先輩

してねぇよ
(あだ名に若干驚くもすぐに言い返し”なんでたよ”と理解できないのか冷静にかえし)

⏰:09/11/22 00:28 📱:W54S 🆔:/ebvHK1s


#886 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
峰倉

それがバカってことだろーが
("自分の限界をしるべきだ"と腰に手を当てて軽く唇を尖らせて小言を言い)

⏰:09/11/22 00:30 📱:F703i 🆔:4yOmyvP2


#887 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

おーる

【次の雑談スレ勝手にたててしまったわ\(^^)/】
bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/76143/

⏰:09/11/22 00:31 📱:N706i 🆔:mj/lvwFw


#888 [峰倉 桜高1/◆KITTY..0zM]


[寮一階/玄関]
荒井先生

それがいいですよ。
今度たくさん食べる時はあれ持参で。(それそれとパァと笑顔になりつつ頷いて)


星見てたんです。いつも曇り空だったから(指差したまま嬉しそうに話し)

⏰:09/11/22 00:31 📱:D904i 🆔:cOa2NL2E


#889 [神谷紘誠/高2◆HyV2L.CcJ.]
<談話室>

朝倉

【こんばんは(^^*)/】





みーつー!!俺は…俺はなんて良い弟を持ったんだ…((ズビッ

(男と聞いて思わずハグすれば゛ヤベ、鼻水付いたかも゛と冗談で笑い)


苦手か…
大丈夫だ蜜、お兄ちゃんが教えてやるからな?心配するな


(゛まずはハグからか゛と言えば少し離れ、さあ来いとばかりに両手を広げ)

⏰:09/11/22 00:32 📱:934SH 🆔:0D2L61Rg


#890 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

高沖

んー…顔に出てた、かな?
(脚を組みその上に肘をのっけて頬杖をつきながら相手を見てにっと微笑んで言い)


…何か飲む?

⏰:09/11/22 00:33 📱:N706i 🆔:mj/lvwFw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194