私立織愛学園☆51
最新 最初 🆕
#873 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


自室


やったあ!
何着て行こう…(ウキウキしながらクローゼットを開きマジマジ服をみながら携帯でめーるし)

━━━━━━━━━━



やったあ!★
初でーとだね?(ω)
楽しみ。
ありがと…
今どこにいる?

りた
━━━━━━━━━━


⏰:09/11/22 00:21 📱:SH903i 🆔:7RtMKx/c


#874 [峰倉 桜高1/◆KITTY..0zM]


[寮一階/玄関]
荒井先生

まぁそうですね。食べる前に飲むってのを飲むとかすればいいんじゃないですか?(なんだっけ?と小首を傾げつつ考えるが分からず)


眠れなかったもので…こんなの久しぶりなんですが…(ニコニコ微笑みながら窓を指差し)


⏰:09/11/22 00:22 📱:D904i 🆔:cOa2NL2E


#875 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈寮/玄関〉
笹本

せめて見られんなら
笹本だけが良かった…←
(情けないじゃねーかとまだ不貞腐れたように繰り返し言い)

……おお
吐いたら楽だ
(コンビニ袋を何重にも縛り、体から離して持ちゆっくり息を吐いて立ち上がって)

⏰:09/11/22 00:22 📱:N02A 🆔:vP8DFvfc


#876 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

高沖

…ふ、でもそんな哀れみの目で見なくていいよ
いいやつなんだ、コウも
(少し困ったように言うもふっと微笑みながら言葉を続け"座れば?"と近くの椅子を指差し)

⏰:09/11/22 00:23 📱:N706i 🆔:mj/lvwFw


#877 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]


[寮/自室]


……ふ、くしゅっん。さ、寒(鼻をすすりながら体をブルッと震わせ、寒い寒いと毛布にくるまり)

【こんばんは〜(´・ω・`)
人多いんで待機してますですます!】

>>78

⏰:09/11/22 00:24 📱:N706i 🆔:AouX8KU2


#878 [神谷紘誠/高2◆HyV2L.CcJ.]
<談話室>
高沖

タッカー…軽く俺の事馬鹿にしてる?


(変なあだ名を付けつつ本音を出せば、ハッと閃きニヤニヤしながら)


ヤキモチか?タッカーくんは

⏰:09/11/22 00:25 📱:934SH 🆔:0D2L61Rg


#879 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈寮/玄関〉
峰倉


あー…
今日の量は想定外だったから
(次があればキャ〇ジンでも飲むと目を細めて頷き)


へー…
(コンビニ袋を何重にも縛り、体から離して持ちゆっくり息を吐いて立ち上がって、相手の指差す方へと視線を向けて小首を傾げてみて)

⏰:09/11/22 00:25 📱:N02A 🆔:vP8DFvfc


#880 [峰倉 桜高1/◆KITTY..0zM]


[寮一階/玄関]

バカ?いや、リミット知らなかっただけでは…それだけ美味しかったんでしょうね(ニコニコ笑顔で言いながら一人で納得し)

⏰:09/11/22 00:26 📱:D904i 🆔:cOa2NL2E


#881 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

神谷

…そうなんだぁ
(相手の話を聞くと眉を下げ申し訳なさそうに声を洩らし"でもコウはどっからどう見ても男だよ"とにっと微笑み)


…騒ぐのとかちょっと苦手なの俺
(頬を押されくすぐったそうに手を頬のとこにやりながら言い)

⏰:09/11/22 00:27 📱:N706i 🆔:mj/lvwFw


#882 [峰倉 桜高1/◆KITTY..0zM]


[寮一階/玄関]
笹本先生

バカ?いや、リミット知らなかっただけでは…それだけ美味しかったんでしょうね(ニコニコ笑顔で言いながら一人で納得し)

⏰:09/11/22 00:27 📱:D904i 🆔:cOa2NL2E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194