私立織愛学園☆51
最新 最初 🆕
#858 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


自室


ん?めーるきてる…
総だあ!

━━━━━━━━━




空いてるよお(ω)
どしたあ?★


りた
━━━━━━━━━

でーと…?
(うれしそうにメールを開き送ってとじると顔をあかくしながら携帯と睨めっこをし)

⏰:09/11/22 00:08 📱:SH903i 🆔:7RtMKx/c


#859 [峰倉 桜高1/◆KITTY..0zM]


[寮一階/玄関]

荒井先生

大丈夫じゃないですよねっ?とりあえず全部吐いちゃってください、楽になりますから(オロオロしながらも背中を優しくさすってあげ)


⏰:09/11/22 00:09 📱:D904i 🆔:cOa2NL2E


#860 [高冲 総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈→談話室〉

………なにやってんの
(話し声が聞こえ除いてみれば目の前の光景に一瞬呆気にとられるも一応尋ねておこうと思い先ほど思った疑問を口に出し)

⏰:09/11/22 00:09 📱:W54S 🆔:/ebvHK1s


#861 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
荒井

………
(はぁ〜、と盛大な溜息をもらすと「仕方ねぇな」という顔をして相手の隣にしゃがみ込んで背中をさすり)

⏰:09/11/22 00:09 📱:F703i 🆔:4yOmyvP2


#862 [神谷紘誠/高2◆HyV2L.CcJ.]
<談話室>


ば、馬鹿やろぅ//
そうじゃなくても昔姉貴達に…姉貴達に

(相手の言葉に軽く照れるが同時に昔の事を思いだせば段々血相が変わり)


兄弟は喜びも悲しみも分け合うもんだ。ほれカモン←

(ニヤニヤしながら肘で相手を軽く小突くと゛それ゛と急かし)

⏰:09/11/22 00:10 📱:934SH 🆔:0D2L61Rg


#863 [峰倉 桜高1/◆KITTY..0zM]


[寮一階/玄関]

笹本先生

あ、すみません。
食べ過ぎ…どんだけ食べたらああなるんでしょうか…(苦笑いをしつつ荒井先生を見てふと疑問に思い)


⏰:09/11/22 00:11 📱:D904i 🆔:cOa2NL2E


#864 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈寮/玄関〉
→峰倉

……ん
(吐ききり顔を上げれば、相手の手を背中からはがし)

悪い…、笹本以外に見られるたー…情けなかった
(苦笑を浮かべて口元を押さえながら気まずさに顔を逸らし)


→笹本

ん゙……
(吐ききり顔を上げれば、笹本だけでないことに酷く顔を歪め口元を押さえて)

笹本以外に見られちまった

⏰:09/11/22 00:13 📱:N02A 🆔:vP8DFvfc


#865 [神谷紘誠/高2◆HyV2L.CcJ.]
<談話室>
高沖


おっ!高沖くん
良いところに来たな
今しがた兄弟の愛?について語ってたんだ

(隣の蜜と肩を組めば゛混ざろーぜ゛と手招きし)

⏰:09/11/22 00:13 📱:934SH 🆔:0D2L61Rg


#866 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

高沖

…ん、なにが?
(相手に目をやるときょとんとしながら首を傾げ"こんばんは"と微笑み)


神谷

…大丈夫?
(相手の様子を見て心配した声を洩らすと"なんか禁句だったかな、ごめん"と申し訳なさそうに言い)


…いや、恥ずかしいから無理
(きりっと相手に目を向けるとぴしっと片手を前に出して拒否し)

⏰:09/11/22 00:14 📱:N706i 🆔:mj/lvwFw


#867 [峰倉 桜高1/◆KITTY..0zM]


[寮一階/玄関]
荒井先生

じゃあ見なかったことにしましょうか?食べ過ぎはメタボになりますからやめた方が…(楽になったのを確認すると少し離れホッと安心し)

⏰:09/11/22 00:16 📱:D904i 🆔:cOa2NL2E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194