私立織愛学園☆51
最新 最初 🆕
#830 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]


…なんか蜜に負けんのは悔しいな←
(相手と自分を見比べてから拗ねたように唇を尖らせて自分の二の腕を触り)


………ムカつく←
(相手を横目で見て肩を竦めれば小さく笑いながら冗談混じりで呟いて)

 

⏰:09/11/21 23:41 📱:W64SA 🆔:9aAcC8RU


#831 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
荒井

は〜……、寒っ
(コンビニの袋を下げて上着のポケットに手を突っ込みながら帰って来ると、相手を見つけて"よっ!!"と声を掛け)

【絡ませ】

⏰:09/11/21 23:41 📱:F703i 🆔:weqbOKmk


#832 [神谷紘誠/高2◆HyV2L.CcJ.]
峰倉
【宜しくです】

>>613

<談話室>
篠ちゃん

それはもちろん俺が…俺が
…やっぱり大人しくて俺より賢い篠ちゃんが兄貴か?…いや待てよ?ココは男気溢れて誰もが憧れる俺が兄貴か?

(相手の手を握りつつ自分の事を馬鹿みたいに美化させて考えれば、うーんと唸り)


ぜってー貸してやるよ
ハマったらヤバいからな?フフフ

⏰:09/11/21 23:41 📱:934SH 🆔:tAn4Aulw


#833 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/自室〉


……はぁー

やっぱ、スッパ〇マンって
美味しい。たまらない……
(もむもむと干し梅を口に含み、そのパッケージをうっとりと眺めて)


>>774*追加項目
【あげ落ち】

⏰:09/11/21 23:44 📱:N02A 🆔:PTIO.3M2


#834 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈寮/玄関〉
笹本



……ん

笹本か…
(声に振り返れば酷い表情で、うっぷと肩を揺らし)


【あ、ありがとー(●´∀`●)/】

⏰:09/11/21 23:45 📱:N02A 🆔:PTIO.3M2


#835 [峰倉 桜高1/◆KITTY..0zM]


[寮内/廊下]

キラキラ光る〜夜空の星よ〜
(星を眺めながらキラキラ星を口ずさんで)


>>832
神谷さん

【こちらこそ】

>>728

⏰:09/11/21 23:46 📱:D904i 🆔:M22NHTdU


#836 [高冲 総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/屋上〉

自主連……しねぇとな
(ぽつりと呟き休みの日を確認していけば思い出したように携帯を取り出してメールをうち)

―――――――――――――
莉多

あのさ…来週の月曜
空いてるか?

高冲
―――――――――――――

(メールを送信すれば携帯を閉じ月を見上げながら自主連のメニューを頭のなかで考え)

⏰:09/11/21 23:46 📱:W54S 🆔:YDfpC7i6


#837 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

深町先輩

…じゃあ俺に勝てるように頑張ってください、先輩
(くすくす笑いながらにっと微笑んで冗談混じりに言い)


そんな…むかつくなんて…ひどいですよ
(少ししゅんとして目をそらし上目遣いで相手を見て笑いを堪えながら落ち込んでる演技をして)

⏰:09/11/21 23:47 📱:N706i 🆔:DnpGGCCI


#838 [神谷紘誠/高2◆HyV2L.CcJ.]
<談話室>
深町先輩


その人達はきっと外見だけで中身を見てないんすよ
俺は男だったら外見だけで判断するかもですけど女性はそー見たら駄目っすよね?

(軽く笑えば飲んだ缶かんをポイと、おおちゃくして投げれば見事にごみ箱に入り゛よっしゃ゛と拳を握り)

今度は…ですね

⏰:09/11/21 23:48 📱:934SH 🆔:tAn4Aulw


#839 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
荒井

………大丈夫かよ
(相手の表情を見て一歩後ずさると顔をひきつらせて問い掛け"まさかインフルじゃねぇよな"と手で口を塞ぎ)←

⏰:09/11/21 23:49 📱:F703i 🆔:weqbOKmk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194