私立織愛学園☆51
最新 最初 🆕
#810 [神谷紘誠/高2◆HyV2L.CcJ.]
<談話室>
篠ちゃん


そんなんだよ。俗に言う不良漫画っつーんだけどさ

(いつものヘラッとした笑いではなく尊敬する目で本を見ればフッと笑い)

俺こんなナリだからさ、この中の人達にすげー憧れてて
良い歳した奴が恥ずかしいよな?


篠ちゃん興味あるなら貸すぜ?

⏰:09/11/21 23:11 📱:934SH 🆔:tAn4Aulw


#811 [神谷紘誠/高2◆HyV2L.CcJ.]
<談話室>
深町先輩

篠ちゃんにですか。何だか嬉しそっすね先輩

(野菜ジュースを飲みつつ相手から渡されたお金を見ると慌てて返し)

受け取れませんよ先輩
ジュース一本くらい踊らして下さい


高沖

【遅くなりましたが、ばんわっす←】

⏰:09/11/21 23:17 📱:934SH 🆔:tAn4Aulw


#812 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

深町先輩

………ん…、すみません;
大丈夫ですか…?
(相手の両肩を軽くつかみ支えるとあたふたして申し訳なさそうに表情を見ながら聞き)


が、頑固じゃないですよ…!
それなら先輩こそー…
(照れながら少し声をはりちらっと相手を見ながら呟くと"まあ少しは負けず嫌いかも…"と呟き)

⏰:09/11/21 23:17 📱:N706i 🆔:DnpGGCCI


#813 [神谷紘誠/高2◆HyV2L.CcJ.]
>>811

【なんてマヌケなミスを!!w

×→踊り
○→奢りです】

⏰:09/11/21 23:19 📱:934SH 🆔:tAn4Aulw


#814 [峰倉 桜高1/◆KITTY..0zM]


[食堂]

こんな時間まで開いてる食堂があって良かったぁ(椅子に座り甘めのコーヒーをすすりながら安堵し)


【待機します】

⏰:09/11/21 23:21 📱:D904i 🆔:M22NHTdU


#815 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

神谷

…なんで?そんなことないじゃん
いいと思うよ、だってこの漫画の人たちだって高校生じゃん?
(相手の言葉ににっと優しく微笑み返すと少し離れてソファに座り)


…んー…、いや…俺はいいかなあ
(苦笑すると目線をそらし頬をかきながら言い)

⏰:09/11/21 23:22 📱:N706i 🆔:DnpGGCCI


#816 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
神谷

だってなかなか言われないもん
(へへっと笑えば小さく頷きお金を返されそうになれば相手の手を押し返し)

だーめ
先輩は後輩に奢らしちゃ駄目なんだよ




大丈夫大丈夫!
ちょっとびっくりしただけ
(何度も小さく頷けば相手に肩を掴まれたままにっと笑いかけて)

先輩こそ?
先輩こそなんですかぁぁ←
(んん?と首を傾げ耳を相手に向けてずいっと詰め寄り←)

 

⏰:09/11/21 23:22 📱:W64SA 🆔:9aAcC8RU


#817 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

峰倉

【初(´ω`)
んーと、食堂は学校だからもう閉まってるかな;
できれば700後半に雑談スレのウラル貼ったから確認してもらえる?】

⏰:09/11/21 23:24 📱:N706i 🆔:DnpGGCCI


#818 [峰倉 桜高1/◆KITTY..0zM]


>>817

【了解】

⏰:09/11/21 23:27 📱:D904i 🆔:M22NHTdU


#819 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

深町先輩

あ…勢いで…;
(気付くと恥ずかしそうに目を瞑りぱっと手を離すと頬をかきながら中に入り)


…ん…先輩こそ、頑固かなって
(遠慮して口籠もるも相手が耳を寄せたのでゆっくりと口を開くと小さく洩らし)

⏰:09/11/21 23:28 📱:N706i 🆔:DnpGGCCI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194