私立織愛学園☆51
最新 最初 🆕
#751 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>

暖けぇ
(鼻や頬を真っ赤にしながら談話室に入ってくるとマフラーを外しながらホッと頬を緩め)

【あげ】

⏰:09/11/21 17:22 📱:F703i 🆔:weqbOKmk


#752 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
笹本先生

おっつー
(音もなく静かに相手の後ろに近付きホットココアの缶をぴとっと相手の頬にくっつけ)


 

⏰:09/11/21 17:26 📱:W64SA 🆔:9aAcC8RU


#753 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
深町

おわっ!?
(ビクッと肩を揺らして驚いて振り向き、相手を見ると眉を寄せて"深町、てめぇ"と相手の頭をつかみ)

⏰:09/11/21 17:31 📱:F703i 🆔:weqbOKmk


#754 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
笹本先生

いててててっ
ほら、これあげるから落ち着けって←
(頭を掴まれると身を縮めて痛がりながらも楽しそうに笑い持っていた缶を差し出し)

 

⏰:09/11/21 17:33 📱:W64SA 🆔:9aAcC8RU


#755 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
深町

なら許す←
(相手の言葉を聞くとあっさり手を離してココアを受け取り、それをすぐに相手に差し出すと"開けて"と片手で上着のファスナーを開けながら言い)

⏰:09/11/21 17:38 📱:F703i 🆔:weqbOKmk


#756 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
笹本先生

可愛い生徒を嫁のように扱うのやめてくれませんか←
(缶を受け取れば不満有り気な表情をしながらも素直に缶を開けて差し出し)


 

⏰:09/11/21 17:41 📱:W64SA 🆔:9aAcC8RU


#757 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
深町

安心しろ、俺のプルタブを開けるのは嫁のポジションじゃなくてプルタブ係の仕事だ
(上着を脱いでココアを受け取りながら言うと"よって今からお前もプルタブ係だ、オメデトウ"と笑い)

⏰:09/11/21 17:45 📱:F703i 🆔:weqbOKmk


#758 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
笹本先生

どこのお大臣様だよ、先生は
(相手を横目で見てから鼻で笑うと呆れたように言ってから自分の分の缶も開けて少し飲み)

 

⏰:09/11/21 17:50 📱:W64SA 🆔:9aAcC8RU


#759 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
深町

光栄だろうが、プルタブ係
(ココアを一口飲んでから言うと"そうそう、山下も仲間だから"と思い出したように付け加え)

⏰:09/11/21 17:54 📱:F703i 🆔:weqbOKmk


#760 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
笹本先生

はいはい、光栄でございます←
(クスクスと小さく笑えば相手の言葉にゆっくりと頷き)

さて、お腹空いたからご飯食べてくんね
(小さくお腹が鳴るとひひっと照れくさそうに笑って手を振りながら出て行き)


【ごめん、飯落ち(´・ω・`)ノシ】
 

⏰:09/11/21 18:03 📱:W64SA 🆔:9aAcC8RU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194