私立織愛学園☆51
最新 最初 🆕
#707 [高冲 総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

神谷先輩

…なぜ名前を疑問詞にする
(不思議そうにいう相手にムッとして腕を組み二の腕をとんとん叩きながら不機嫌そうに眉間に皺を寄せ)

いや…自主連だ
(携帯で時間を確認すれば”もう部活はやってない”と言い机の上に置きソファーに座り)

雪宮先輩

【絡む?】

⏰:09/11/21 00:13 📱:W54S 🆔:YDfpC7i6


#708 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室★総

…合宿だったのかあ
なら許す!
あたし…嫌われた
のかと思ってたし
(いじけた顔をしながらも撫でられ少し顔をあかくし[心/可愛すぎる…てゆかあたしのたいせいやばい]と思い立ち上がり隣に座り)

⏰:09/11/21 00:13 📱:SH903i 🆔:mXv/Yye2


#709 [神谷紘誠/高2◆HyV2L.CcJ.]
<談話室>
美谷女

おじゃましーます…

(相手の前を通る際にペコッとして隣に腰掛け漫画を開くと、きらきらした目で喋り)

やっぱ男の中の男はこの人だよなー!!

⏰:09/11/21 00:15 📱:934SH 🆔:tAn4Aulw


#710 [高冲 総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

莉多

ごめんな……黙ってて
嫌いになるわけねぇよ
(俯きしゅんとして眉を下げ申し訳なさそうに謝れば顔を上げて相手を見上げ優しく笑いかけて)

雪宮先輩

【おやすみ ノシ】

⏰:09/11/21 00:17 📱:W54S 🆔:YDfpC7i6


#711 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室★神谷先輩

…(漫画を読まないとゆうか興味がまったくないのでなんとコメントをすればいーのか分からずスルーする)

⏰:09/11/21 00:17 📱:SH903i 🆔:mXv/Yye2


#712 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室★総

いーよ…実は
あたしも仕事とか
部活忙しかったし
先週末は試合ばっかり
だったし…お互い様
(舌を出して片目をつむり相手に笑いかけ)

⏰:09/11/21 00:20 📱:SH903i 🆔:mXv/Yye2


#713 [神谷紘誠/高2◆HyV2L.CcJ.]
<談話室>
高沖


人の名前覚えんのが苦t…いやいやいや!そんなわけは、ないわけじゃ!!

(゛失礼な事口走っちゃった゛と言いとっさに口を手で隠しながら弁解し)

自主トレか…頑張るんだ
俺、体育得意じゃないから尊敬するな

⏰:09/11/21 00:20 📱:934SH 🆔:tAn4Aulw


#714 [高冲 総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

莉多

んだよ………
お互いさま…だなホントによ
(相手の話しを聞けば苦笑したような困ったような表情して口元に浮かべるもつられて笑い)

⏰:09/11/21 00:24 📱:W54S 🆔:YDfpC7i6


#715 [神谷紘誠/高2◆HyV2L.CcJ.]
<談話室>
美谷女

ん?

(隣が気になりふ、と首を傾けると)

あれ
漫画見ないタイプだったり?

⏰:09/11/21 00:25 📱:934SH 🆔:tAn4Aulw


#716 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室★総


でも逢えてよかった
(相手の手を握ろうとし)

⏰:09/11/21 00:27 📱:SH903i 🆔:mXv/Yye2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194