私立織愛学園☆51
最新 最初 🆕
#501 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
寮廊下

あー…腹減った…今日の晩御飯何にしよう…
(とお腹をさすりながら歩いていて)


【あげ待機】

⏰:09/11/18 22:39 📱:PC 🆔:.yY0H1Ss


#502 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

……あー…煙草吸いたい。
(深く息を吸い込むと空を眺め)

【あげ】

⏰:09/11/18 23:48 📱:P10A 🆔:Zag4LwnA


#503 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>


…よかったあ、自信なかったけど案外できてる
(誰もいないので気が抜けているのかソファーに仰向けで寝転がり、授業中に返ってきたテストを何枚か重ねて手に持ち腕をあげ顔の上で解答を流し見しながら呟き)


【テストあけ(´ω`)あげ】

⏰:09/11/18 23:50 📱:N706i 🆔:zfRsDEjA


#504 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<→談話室>

うー寒っ…。
(あまりの寒さに屋上から降りてくると椅子に座り)

篠崎くん
【いたら絡もー☆】

⏰:09/11/18 23:57 📱:P10A 🆔:Zag4LwnA


#505 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]


[寮/自室]

……………。(のそりと布団から起き上がり、今何時?と時計を見て驚き、目をぱちくりさせ←)

【今まで寝てた(^O^)w
ひさあげ】

⏰:09/11/19 00:25 📱:N706i 🆔:9mTOBB8E


#506 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

瀬戸先輩

…あう…、冷気…
(相手が入ってきてびっくりしながらばっと体を起こすと廊下の寒さと相手の体にまとわりついた寒さが談話室に入ってきてぶるっと体を震わせ)


【ごめん落ちてた;】

朝倉
【ひさー\(^O^)/いるかな?】

⏰:09/11/19 00:40 📱:N706i 🆔:IgwJwizM


#507 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]


しーちゃん

【いるよー(゚∀゚)!】

⏰:09/11/19 00:50 📱:N706i 🆔:9mTOBB8E


#508 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

朝倉

【暇なら絡もぜ(^ω^)】

⏰:09/11/19 00:56 📱:N706i 🆔:IgwJwizM


#509 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]


しーちゃん

【絡む絡む(ノд`*)+゚
けど、、寝オチしそう(;д;)】

⏰:09/11/19 01:04 📱:N706i 🆔:9mTOBB8E


#510 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

朝倉

【いよいよたぶん自分もそのうち寝ると思う
雑談増えるからノシ】

⏰:09/11/19 01:07 📱:N706i 🆔:IgwJwizM


#511 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]



【了解(´・ω・`)ノシ】

⏰:09/11/19 01:09 📱:N706i 🆔:9mTOBB8E


#512 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>


…………んー…
(またソファーに寝転がり何枚か重ねたテストをお腹のうえにのせその上に手を置きうとうとしながらうっすら目をあけ声を洩らし)


【え?絡むなら絡んできてほしいのだよ(´ω`;)】

⏰:09/11/19 01:13 📱:N706i 🆔:IgwJwizM


#513 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]


[寮/談話室]

篠崎くん

……寒い寒い。("寒い寒い"と言いながら談話室に入ってき相手を見かけ"あ、久しぶり"と一瞬驚くが微笑みかけ)

【あー…そゆことかwごめん
雑談ノシ】

⏰:09/11/19 01:15 📱:N706i 🆔:9mTOBB8E


#514 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

朝倉

………んー…?
(頭が夢の中なのか相手に目を向けようとすると身体ごと横になりテストが床に散らばるが気付かないのかうっすら目をあけて相手を見て)


【ごめん言い方わかりづらかったね;ノシ】

⏰:09/11/19 01:19 📱:N706i 🆔:IgwJwizM


#515 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]


[寮/談話室]

篠崎くん

…あー…もう何してるの;(床に散らばったテストを拾い"そんなとこで寝てたら風邪ひくよ?"と毛布を持ってきてやり相手にかけてあげ)

⏰:09/11/19 01:22 📱:N706i 🆔:9mTOBB8E


#516 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

朝倉

…んー………、あさ…くら…?
(相手を目で追いながら布団をかけられ少し現実に戻ったのかまだ完全に開かない目で見て確認するように名前を呼び)

⏰:09/11/19 01:25 📱:N706i 🆔:IgwJwizM


#517 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]


[寮/談話室]

篠崎くん

そうです。朝倉さんですよ(くすっと笑い、缶のホットココアを飲みながら相手を見つめ、ほらと相手にもホットココアを渡し)

⏰:09/11/19 01:28 📱:N706i 🆔:9mTOBB8E


#518 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

朝倉

んあ……、ごめん…
(まだ目覚めない頭を巡らせもそもそと体を起こすと"ありがとう"と小さく言い開いてない目でぼやーとしながら缶を受け取り)

⏰:09/11/19 01:31 📱:N706i 🆔:IgwJwizM


#519 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]


[寮/談話室]

篠崎くん

まだ寝ぼけてるの?(クスクスと笑いながら相手の頭を撫で"テストお疲れさま"とにこりと微笑み、もう一度相手にちゃんと毛布をかけてあげ)

⏰:09/11/19 01:35 📱:N706i 🆔:9mTOBB8E


#520 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

朝倉

…ん、……朝倉…寒いんじゃないの…?
(ぽけーっとしながら相手を見ると布団を掛けられさっきの言葉をうっすら思い出して聞くともらったココアの缶を開けようとし)

⏰:09/11/19 01:37 📱:N706i 🆔:IgwJwizM


#521 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]


[談話室]

篠崎くん

……ん、私は大丈夫だよ。ほら、篠崎くん寝起きだし風邪ひいちゃったらダメだしね(ココアを飲みながら"にしても、最近は寒くなってきたね"とポツリと呟き)

⏰:09/11/19 01:41 📱:N706i 🆔:9mTOBB8E


#522 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

朝倉

…うん……、寒くなったら言ってね…?
(ぼーっと半目の状態で相手を見ながら言うとまたもそもそと動いてソファーの上で体育座りをして後ろから毛布を体に巻き付けココアの缶を開けようとカチャカチャするもなかなか開かず)

⏰:09/11/19 01:43 📱:N706i 🆔:IgwJwizM


#523 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]


[談話室]

篠崎くん

ありがとう。寒くなったら一緒にくるまらせてもらうね(意地悪く笑い、あーもう何してるのと言うとココアの缶を開けてあげ"飲める?"と聞き)

⏰:09/11/19 01:48 📱:N706i 🆔:9mTOBB8E


#524 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

朝倉

………だめ。
(相手の言葉に少し目線をむけにっと笑いながら言うと"あ、ごめん…飲める"とふぬけた声を洩らしココアを受け取るとちょっとだけすすり)

⏰:09/11/19 01:50 📱:N706i 🆔:IgwJwizM


#525 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]


[談話室]

篠崎くん

………ひどっ!(クスクスと笑いながら"もうお母さん泣いちゃいますわ"とふざけ、相手がココアを飲むと"風邪引かないようにね"と微笑み)

⏰:09/11/19 01:54 📱:N706i 🆔:9mTOBB8E


#526 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

朝倉

…朝倉さん手足冷たそうだから入ってきたら寒い〜
(相手の言葉にすくすく笑い意地悪っぽく言葉を続けると"めったに引かないから大丈夫"と返すとテーブルにあがっているテストが目に入り)


………あ、見た…?

⏰:09/11/19 01:56 📱:N706i 🆔:IgwJwizM


#527 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]


[談話室]

篠崎くん

……む。失礼なやつだな(自分の冷たい手を相手の頬にあて"ほら、冷たくないでしょ?"とニヤニヤしながら笑い、めったに引かないと聞き"良かった"と安心したように目を細めて笑い)

あ……えー…と、見る気はなかったん…み、見てない!←(見る気はなかったけど見てしまったと言おうとしたが途中で止め)

⏰:09/11/19 02:01 📱:N706i 🆔:9mTOBB8E


#528 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

朝倉

えー…だって体温低そうなんだもん…
(少しいじけたように言うと頬に当てられた相手の手の上に自分の手を重ね"温かくはないよ"と意地悪くにっと笑い)

ん…、まあ別に見てもいいんだけど…そんな悪くないし
(膝に口元を埋めながら悪気なく言うと"朝倉はどうだった?テスト"と続け)

⏰:09/11/19 02:05 📱:N706i 🆔:IgwJwizM


#529 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]


[談話室]

篠崎くん

ひゃっ//…だ、だって北海道出身だから(手を重ねられたことに対して顔を赤らめ意味不明な言葉を並べ)

んー、まぁ普通ってとこかな(少し考え思い出すよう言うと"篠崎くんには勝てない気がする"とクスクス笑い)

⏰:09/11/19 02:12 📱:N706i 🆔:9mTOBB8E


#530 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

朝倉

冷たいからもうだめ
(にっと笑いながら言うと相手の手を掴み頬から離し"寒さ体に根付いてる…?"と言葉を理解しようとしながら続け)


…え、嘘だあ…?
(相手を見て首を傾げ少しびっくりしたようにきょとんとしながら言い)

⏰:09/11/19 02:15 📱:N706i 🆔:IgwJwizM


#531 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]


[談話室]

篠崎くん

…あ、えーとその///(さっきまでとは別人の様に顔を赤らめ、しゅんとし"…あ、あの手ー…"ともじもじと恥ずかしそうに言って"ね、根付いてないよ"と顔を赤らめ反らしながら言い)

ほんとほんと(勉強はしてるけど、篠崎くんにはかないそうにない。と続けにこりと笑い)

⏰:09/11/19 02:20 📱:N706i 🆔:9mTOBB8E


#532 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

朝倉

あ、ごめん……、顔赤いけど…?
(相手に言われぱっと手を離すと顔色を伺いながら首を傾げて聞き"でもやっぱり冷たかった"と小さく微笑んで言い)

…俺だってそんなに勉強してないし普通くらいだよ
(テストに手を伸ばしぱらぱらと見ると少し恥ずかしいのか裏返しにしてテーブルに置き)

⏰:09/11/19 02:25 📱:N706i 🆔:IgwJwizM


#533 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]


[談話室]

篠崎くん

……あ、赤くないよ!//(顔を真っ赤にさせながらぶんぶんと首を横に振り照れ隠しをし、冷たかったと聞き"ごめんね?今度からはカイロで暖めてきます"とクスクス笑いながら言い)

あ、そうだそうだ。今度勉強教えてよ(相手のテストをわざと表向けて見て"うん。大丈夫"と続け)

そしたら私はもう寝るね。篠崎くんも早く自室戻って寝なね?(ソファーから立ち上がり"おやすみ"と微笑み談話室を出ていき)

【寝おちです(^O^)/
絡み感謝!また絡んで下せう
ノシ】

⏰:09/11/19 02:32 📱:N706i 🆔:9mTOBB8E


#534 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

朝倉

へたくそ…
(相手の顔を見ながら明らかに嘘の言葉を聞きにっと笑いながら言うと"うん、暖かくしな"と続け)

教えるほどよくないけど…一緒にやるくらいなら…
(自信なさ気に言うと"やめろよ"と少し恥ずかしそうにテストの点のとこを隠し)

…ん、おやすみ
(微笑んで相手を見送るとんっと腕を伸ばし毛布をかぶりながら自分も自室に戻り)

【いえいえこちらこそー!
おやすみノシ】

⏰:09/11/19 02:38 📱:N706i 🆔:IgwJwizM


#535 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<自室>

いただきまぁす♪
(目の前に並べた朝食を前に両手を合わせて挨拶をすればニコニコとしつつ昨晩作った煮物に箸を入れて)

【朝食あげ(*´∀`*)】

⏰:09/11/19 07:05 📱:SH06A3 🆔:AhvU2c5c


#536 [大塚穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]


【ハンネミス】

⏰:09/11/19 07:05 📱:SH06A3 🆔:AhvU2c5c


#537 [山下 真【高二】◆4c8pMq7eSM]

【学園/保健室】


寝に来ました〜。
(ガラガラと保健室のドアを開ければ理由を簡潔に述べてドア閉め)


保険医:…………。
(最近来ないと思って安心してたのに…という表情をしながらはいはいと呆れながらに立ち上がり)


【あげ】

⏰:09/11/19 10:44 📱:S001 🆔:U/pbDZEE


#538 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈美術室〉


……。
(授業もなく、空いた時間に仕上げた絵を黒板に立て掛け、少し離れた席につき、かれこれ数分ボーッと眺め微動だにせず)


【あげ】

⏰:09/11/19 15:59 📱:N02A 🆔:HxUSWQDA


#539 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<図書室>

………はぁ。

(文庫本の整理をしながら窓の外をみつめて溜め息をついて)


【あげ(^ω^)誰かいるかしらんっ】

⏰:09/11/19 16:32 📱:D904i 🆔:b2jkX5m6


#540 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈→図書室前〉
加藤

(黒板に立て掛けた絵をしまい、ゆっくり美術室を出れば疲れた表情で廊下を歩いて)


……んあ?
図書室…、誰か利用してんのか?
(明かりがついたままだとガラガラ扉を開けて図書室に顔を出して)


【あげ】

⏰:09/11/19 16:47 📱:N02A 🆔:HxUSWQDA


#541 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<図書室>

荒井先生

…ん?誰……

(扉が開く音がして扉のほうを見ると"荒井先生か…こんばんわ"と相手に微笑みかけ)

⏰:09/11/19 17:07 📱:D904i 🆔:b2jkX5m6


#542 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈図書室〉
加藤

おう。
加藤か…委員の仕事中か?

(人いないのかと苦笑を浮かべ、歩み寄っていき)

⏰:09/11/19 17:12 📱:N02A 🆔:HxUSWQDA


#543 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<図書室>

荒井先生

まぁ…そんなところですね

(相手を見ながらニコニコ笑うと"最近誰にも会わなくて寂しいですよ"と苦笑いして)

⏰:09/11/19 17:14 📱:D904i 🆔:b2jkX5m6


#544 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈図書室〉
加藤

あぁ、だから
ため息ついてたのか?
(意外と分かりやすいのな、と小さく笑い"お疲れさん"と労いぽすぽす頭を撫で)

⏰:09/11/19 17:21 📱:N02A 🆔:HxUSWQDA


#545 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<図書室>

荒井先生

分かりやすいですかね

(クスクス笑うと"冬近くなってくると寂しくなりますよー"と付け足し)

⏰:09/11/19 17:34 📱:D904i 🆔:b2jkX5m6


#546 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈図書室〉
加藤

確かに、人肌恋しかったりするし、寒さが引き立つもんな

(目を細めて苦笑し、棚に寄りかかって)


男とかいねーのか?←

⏰:09/11/19 17:40 📱:N02A 🆔:HxUSWQDA


#547 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<図書室>

ですよねーっ

(と苦笑いすると相手の質問に"いません…。そうゆう先生は。"と恐る恐る聞いてみて)

⏰:09/11/19 17:53 📱:D904i 🆔:b2jkX5m6


#548 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈図書室〉
加藤

ん?俺か?
俺に男いたらおかしいだろ

(きょとんと首をかしげ、ひらひら手を振りはぐらかして)

⏰:09/11/19 18:04 📱:N02A 🆔:HxUSWQDA


#549 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<図書室>

荒井先生

……違いますよっ彼女いないんですかって事です!!


(相手を見てはぁっと溜め息をつくと笑って)

⏰:09/11/19 18:10 📱:D904i 🆔:b2jkX5m6


#550 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈図書室〉
加藤

あー……

(目を伏せ首を擦りながら苦笑を浮かべ、少々淋しそうに)

いるように見えるか?
俺に女が……


⏰:09/11/19 18:14 📱:N02A 🆔:HxUSWQDA


#551 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<図書室>

荒井先生

………ごめんなさい。

(相手の様子から察したのかシュンとして相手に謝り)

⏰:09/11/19 18:19 📱:D904i 🆔:b2jkX5m6


#552 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈図書室〉
加藤


……ぷっ←

なーに謝ってんだよ。
(相手が謝るのを見れば軽く吹き出し、気にすることじゃねーだろとケラケラ笑い)

いいんだよ
いないならいないで…
(楽チンじゃねーかと時計に目配せして)

⏰:09/11/19 18:23 📱:N02A 🆔:HxUSWQDA


#553 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
図書室


さてと……どこにあるんだー?
(図書室に入ると辺りを見回しながらいうと2人をみて"こんばんは"と微笑み)

⏰:09/11/19 18:30 📱:D903i 🆔:987EtwbI


#554 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<図書室>

荒井先生

いやなんか悪い事聞いたかなって…。

(と言うと相手の表情をみると安心したかニッコリ笑って)

……先生!好きな人いたりしたら迷わず告白すべきですよ!
(と親指を突き出しニカッと笑うと"ってあたしもなんですけどー"と苦笑いして)

⏰:09/11/19 18:31 📱:D904i 🆔:b2jkX5m6


#555 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<図書室>



あれ…巧だ。
(相手に気がつけば嬉しそうに笑いかけ"どしたの?"と問いかけ)

【やぁ(´ω`)ノ】

⏰:09/11/19 18:32 📱:D904i 🆔:b2jkX5m6


#556 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈図書室〉
加藤

俺よりお前が実行しろ
俺は…、言われて教えられるまでもねーよ
(苦笑のまま相手を見て呆れたように返せば、入って来た木下を見て時計に目配せし)


よー、木下
まだ残ってたのか2人ともサッサと下校しろよ?外はもう暗いぞ
(職員室行かないととひらひら手を振り去っていき)


【ごめん
出掛け落ちだ(´;ω;`)

またねノシ】

⏰:09/11/19 18:35 📱:N02A 🆔:HxUSWQDA


#557 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<図書室>

荒井先生

はーい……頑張ります…

(と苦笑いして相手に"さよならー"と付け足し)

【ばいばーい(^ω^)】

⏰:09/11/19 18:38 📱:D904i 🆔:b2jkX5m6


#558 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
図書室
美奈先輩


いやー…時計を忘れまして…
(と苦笑いしながら相手をみると辺りを探し始めて)

【こんばんは(=゜ω゜)ノ】
荒井先生


できるだけ頑張りまーす(同じように手を振りながら見送り)

⏰:09/11/19 18:42 📱:D903i 🆔:987EtwbI


#559 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<図書室>



時計…?どんなの?

(と一緒に探そうとすると"最近図書室掃除してなかったから汚いな…"と苦笑いして)

⏰:09/11/19 18:46 📱:D904i 🆔:b2jkX5m6


#560 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
図書室
美奈先輩

黒色の時計なんですけど…確かに誇りたまってますねー……ってあーいいですよ!先輩は座っててください!←
(と探しながら説明して相手をみると探ししてる相手を止めるようにいい)

⏰:09/11/19 18:49 📱:D903i 🆔:987EtwbI


#561 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<図書室>



黒か……高かったとか

(と相手の様子をみていうと"えっ!?大丈夫だよってか掃除ついでに探すからっ"と笑うと掃除用具に向かって)

⏰:09/11/19 18:52 📱:D904i 🆔:b2jkX5m6


#562 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
図書室
美奈先輩

いや…安物ですよたぶんただ…高校に入る時親が買ってくれた物なので…
(アハハと眉を下げ苦笑いし相手をみて)


すみません…じゃー俺も掃除しながらさがします!
(軽く頭を下げりと自分も掃除用具を取りにいき)

⏰:09/11/19 18:56 📱:D903i 🆔:987EtwbI


#563 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<図書室>



え!?じゃぁ探さなきゃじゃん
(相手の言葉に驚いた顔をして)

そうっ?ありがとー
(相手に笑いかけながらほうきを渡すと隅っこらへんをはいて)

⏰:09/11/19 18:58 📱:D904i 🆔:b2jkX5m6


#564 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
図書室
美奈先輩

アハハ…なんか本当すみません
(苦笑いしながらいうとまた頭を下げ)


てか…最近寒くないですか?
(相手から受けとると反対の隅っこらへんを掃きながらいい)

⏰:09/11/19 19:02 📱:D903i 🆔:987EtwbI


#565 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<図書室>



だよねーっあたし寒いの嫌いじゃないけどひとりっきりで部屋にいたりしたらこの季節寂しくなる〜

(と苦笑いしながら説明すると"でもまだ雪降らないね"と付け足し)

⏰:09/11/19 19:05 📱:D904i 🆔:b2jkX5m6


#566 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
図書室
美奈先輩


そーなんですよねー…俺冬は嫌いじゃないですけど寂しい気持ちになるんですよねー…
(ハー…とため息をつきながら掃除し)

まだ降らないみたいですねー…今年ホワイトクリスマスになりますかねー(手を止め窓の外をみながらいい)

⏰:09/11/19 19:08 📱:D903i 🆔:987EtwbI


#567 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<図書室>



冬ってそうなるもんだよっだってあたし春とかすっごい元気だしっ

(と笑うと"巧はいつも元気そうだけどね"と苦笑いして)

あ〜もう寮もどろ?
荒井先生に怒られちゃうしっ
(とゆえば掃除用具を戻して)

【ごめんご飯落ち´ω`あとでくるねーノシ】

⏰:09/11/19 19:12 📱:D904i 🆔:b2jkX5m6


#568 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
図書室
美奈先輩

確かに春は元気いっぱいなんですよねー…

俺ってそんなに元気そうに見えます?
(と首を傾げ相手をみて)


わかりました
(そう言うと自分も用具をおき)

【了解(=゜ω゜)ノまたねー】

⏰:09/11/19 19:16 📱:D903i 🆔:987EtwbI


#569 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/談話室>

………
(腕を組みソファに座りながら寝ていて)



【あげ】

⏰:09/11/19 20:17 📱:SH01A 🆔:Y/Y60XfE


#570 [☆若浪香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈音楽室〉

あーもー……イライラするわぁ
(椅子に座り眉間に皺を寄せて誰もいないことを良いことに”女の子の日なんて最悪”とぶつぶつ文句を言い気をまぎらわせるためにピアノで音を取りながら歌いはじめ)

 

⏰:09/11/19 20:39 📱:W54S 🆔:UkMnbxfQ


#571 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《音楽室》

香苗

だーれだ♪(後ろからそっと近づき香苗を目隠して声をかける)

⏰:09/11/19 20:43 📱:824P 🆔:VMhsxNlM


#572 [☆若浪香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈音楽室〉

霧雨先輩

え…きゃあぁっ………霧雨先輩…?
(振り返ろうとするも視界が暗くなり悲鳴を上げて肩を震わせるも恐る恐るといった様子で尋ね)

⏰:09/11/19 20:48 📱:W54S 🆔:UkMnbxfQ


#573 [☆若浪香苗/高2◆aThyjfEL6M]
 
【ごめん電話落ち
 早めに戻る…予定】
 

⏰:09/11/19 20:49 📱:W54S 🆔:UkMnbxfQ


#574 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《音楽室》

香苗

ごっごめん…そんなびっくりするとは(大丈夫?と頭をなでる)

⏰:09/11/19 21:22 📱:824P 🆔:VMhsxNlM


#575 [若浪 香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈音楽室〉

霧雨先輩

あ…はい…すいません
(思わず謝ってからニッコリと笑いかけるも恥ずかしかったのか若干頬を赤らめて)

⏰:09/11/19 21:33 📱:PC 🆔:3J4tZ542


#576 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《音楽室》

香苗

ちょっとしたイタズラのつもりだったんだけどな(苦笑いをし)…なんか久しぶりだな♪(話を切り替えようと笑顔で話す)

⏰:09/11/19 21:34 📱:824P 🆔:VMhsxNlM


#577 [若浪 香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈音楽室〉

霧雨先輩

…すいません……そうですねぇ
(眉を下げてしゅんとして落ち込むもニッコリと笑顔を作り椅子に座りなおしてから同意し)

⏰:09/11/19 21:39 📱:PC 🆔:3J4tZ542


#578 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《音楽室》

香苗

あやまらなくっていいって俺が悪いんだからさ(焦りながらあたふた話す)
そいやーねー♪ラブレターもらったんだ(カバンをごそごそと漁り始め)

⏰:09/11/19 21:52 📱:824P 🆔:VMhsxNlM


#579 [若浪 香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈音楽室〉

霧雨先輩

でも…じゃあ忘れましょうよ
え…モテモテじゃないですか
(眉を下げて不安そうに言うも人さし指をたててニコッと笑い手を合わせていい)

⏰:09/11/19 21:58 📱:PC 🆔:3J4tZ542


#580 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《音楽室》

香苗

そうしようそうしよう♪(もう忘れたっ!っと笑いながら言う)
でしょー♪…ただ小学生からなんだけどね(あははと笑うと平仮名ばかりのラブレターを見せ)

⏰:09/11/19 22:07 📱:824P 🆔:VMhsxNlM


#581 [若浪 香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈音楽室〉

霧雨先輩

恥ずかしかったもん
そうなんですか。ほしい人でもいたんですか?
(先ほどのリアクションを思い出して真っ赤になり手で顔を隠し相手の言葉に疑問を感じて尋ね)

⏰:09/11/19 22:14 📱:PC 🆔:3J4tZ542


#582 [神威 狂◆kamui.Fprc]
《音楽室》

香苗

ん〜……香苗ちゃん♪(香苗の肩に手を置き顔を近づけるとニコッと笑う)

⏰:09/11/19 22:18 📱:824P 🆔:VMhsxNlM


#583 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
【ハンネミス】

⏰:09/11/19 22:19 📱:824P 🆔:VMhsxNlM


#584 [若浪 香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈音楽室〉

霧雨先輩

え?あたしですか
(びっくりしたように目を開き言葉を反復させて自分を指さし不思議そうに首をかしげ)

⏰:09/11/19 22:23 📱:PC 🆔:3J4tZ542


#585 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《音楽室》

香苗

あっ・・いや・…(恥ずかしくなったのがどんどん顔が赤くなり少しずつ目線をずらしていく)

⏰:09/11/19 22:25 📱:824P 🆔:VMhsxNlM


#586 [若浪 香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈音楽室→〉

霧雨先輩

なんなんですかぁ…
…あぁっ!門限
(口をとがらせるも携帯で時間を確認すれば叫びだし慌てて立ち上がり相手の手をつかんで走りだし)

⏰:09/11/19 22:30 📱:PC 🆔:3J4tZ542


#587 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《音楽室》

香苗

やばっ(一緒に走ってる)……っやばいっ(香苗の手を引っ張り近くの教室に入りしゃがむ)見回りの先生だでかい声出すなよ…(抱きしめてるような体勢で小さい声で話す)

⏰:09/11/19 22:32 📱:824P 🆔:VMhsxNlM


#588 [若浪 香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈音楽室→〉

霧雨先輩

え……きゃっ………先輩っ//
(息を切らせながらも足音が聞こえれば口に手を当て真っ赤になり)

⏰:09/11/19 22:36 📱:PC 🆔:3J4tZ542


#589 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《音楽室》

香苗

(ギュッと抱きしめ先生が通るの待つ)…行ったみたいだがもう少ししてから行ったほうがいいな(ふぅと一息をつく)

⏰:09/11/19 22:39 📱:824P 🆔:VMhsxNlM


#590 [☆若浪 香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈音楽室→〉

霧雨先輩

行きましょう。23時になると…
(顔を赤くしながらも立ち上がり手を握って教室を出て先生に会わないように注意しながら走り)

⏰:09/11/19 22:43 📱:W54S 🆔:UkMnbxfQ


#591 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《音楽室→》

23時になるとなにかあるのか?(興味ありげに聞き、おなじく注意しながら走る)

⏰:09/11/19 22:45 📱:824P 🆔:VMhsxNlM


#592 [大塚穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<談話室>

……………………送信っ♪
(ケータイでカチカチとメールを打ちながら中に入りポフッとソファーに座ってボーッと考え事をして)

【あげ】

⏰:09/11/19 22:46 📱:SH06A3 🆔:AhvU2c5c


#593 [☆若浪 香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈音楽室→校門〉

霧雨先輩

ぜぇったいお説教含まれますよ
(なんとか先生に見つからず学園を抜け出せば手を引っ張りながら玄関に向かって走り)

⏰:09/11/19 22:53 📱:W54S 🆔:UkMnbxfQ


#594 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《校門》

香苗

それは勘弁だな…反省文のうえ説教なんかいやだー!!(手を握ったまま玄関まで走り)

⏰:09/11/19 22:54 📱:824P 🆔:VMhsxNlM


#595 [☆若浪 香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈校門→寮/玄関〉

霧雨先輩

ですよね……
(玄関に来れば手を離して膝に手を置き垂れてくる汗をハンカチで拭けば誰もいないか確かめて”セーフですね”と笑いかけ)

⏰:09/11/19 22:59 📱:W54S 🆔:UkMnbxfQ


#596 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《寮玄関》

香苗

なんとかな(ふぅと一息つき)…まぁもうすこしあのままでも(小さい声で呟く)

⏰:09/11/19 23:02 📱:824P 🆔:VMhsxNlM


#597 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

談話室

ふぅ…
(ため息をつきながら携帯に目をしメールがないけとを確認すると¨最近メールしてないなあ…総と¨とつぶやきながらジュースを買う)

【久あげ♪暇あげW】

⏰:09/11/19 23:05 📱:SH903i 🆔:8aqvy75w


#598 [一之瀬 結依/高2◆fPXRigFbpY]
一之瀬 結依
(イチノセ ユイ)

性別:女

年齢&学年:17歳、高校2年生


容姿:茶色に近い黒髪で、いつもポニーテールをしていて、サラサラストレートヘアー。
耳にピアスをつけている。運動しているのにも関わらず、胸が大きい。(Dカップくらい)
見た目は少し怖い。
身長は167aと高め。


性格:おおざっぱなところがあり、天然ありの厄介者。
一見怖そうに見えるが、根は優しく、自分のより他人のことを考える、いわゆる行動派タイプ。
自分の考えは曲げない。


備考:運動神経抜群で力持ち。家庭科関係が大好きで、お弁当はいつも手作り。勉強はそこそこできる。


【これなくてすみませんでしたホ】

⏰:09/11/19 23:05 📱:W61SH 🆔:suJZ/T6A


#599 [☆若浪 香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈寮/玄関〉

霧雨先輩

二人でお説教なんて可笑しいですもんね
?………なにか言いましたか?
(ハンカチをしまえば口元に笑みを浮かべて可笑しそうにクスクス笑い不思議そうに相手を見て尋ね)

⏰:09/11/19 23:06 📱:W54S 🆔:UkMnbxfQ


#600 [霧雨 紅夜/高3◆vf1IorWJOc]
《寮玄関》

香苗

確かにそうだな(笑いながら俺は逃げるかもなと言い)あっなんもねーよ?(はははとごまかしながら言い)

⏰:09/11/19 23:07 📱:824P 🆔:VMhsxNlM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194