私立織愛学園☆51
最新 最初 🆕
#12 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

名前◇白雪 雛姫<シラユキ ヒナキ>
性別◇♀
学年/年◇高3/17
容姿◇黒髪ゆるボブ.きっちり制服を着こなすスカート短め.甘めな和風美人。身長.161p
性格◇真面目で勝ち気.穏和な外見とは裏腹に肝っ玉があり.肝煎りな世話焼き。努力家.手.足ともに出るのが早く少々乱暴。
備考◇生徒会長。和物や和柄.猫.紅茶が好き。成績は上位(必死に)キープ.完璧に見えて手先が半端なく不器用。料理は物体Xに(創作系授業が苦手)ローズピーチ(Bodyバター)愛用。龍崎と幼なじみ。誕生日*2月14日

恋人*久遠 忍

⏰:09/11/13 09:04 📱:N02A 🆔:yYTGs4RM


#13 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

名前◇荒井 宗一郎(アライ ソウイチロウ)
性別◇♂
年齢◇28
職業◇<高等部美術教師>
容姿◇身長193p、茶髪で軽くテンパがかった髪型.たれ目で緩そうだが男らしい顔つき。筋肉質な身体、Tシャツにジャージが基本
性格◇自己中でうるさめ、空気が読めないこともシバシバあり、ちょっとした勘違い野郎。仕事には真面目で口煩い熱血漢。
備考◇格闘技やスポーツが好きで.自分も得意分野。お化けや雷が苦手で.霊感があるとかないとか。手先は器用で粘土細工など工芸が得意。酒に目がない。
理事長の息子(秘)白雪のイトコ
美術部顧問

⏰:09/11/13 09:05 📱:N02A 🆔:yYTGs4RM


#14 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]



bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3204/14

⏰:09/11/13 09:08 📱:SH903i 🆔:28omwNm6


#15 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

篠崎 蜜(シノザキ ミツ)
男/高等部2年/178cm

容姿:藍色の短髪で目にかかる長さの前髪を横に流している
軟らかい顔立ち、色白で華奢
指定の制服を少し緩く着ている(ネクタイ・黒に近いグレーのカーディガン)
寒い日はマフラー耳あて着用

性格:マイペースだが周りには当たり障りないように気を使う
驚かせたりからかう反面ヘタレで草食系、ややツンデレ
社交辞令でもめ事を避ける

備考:手先が器用
絵が好きで美術部所属、部長
甘いものと動物園が好き
本をよく読む、雑学が多い

蜜くんイメ画byわんわん [jpg/14KB]
⏰:09/11/13 12:36 📱:N706i 🆔:8hDfOU.U


#16 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

【スレ立てありがとう(^p^)


かぶってる部分とか方向性変わったのとか若干変えたゆ】

⏰:09/11/13 12:38 📱:N706i 🆔:8hDfOU.U


#17 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
名前:高冲 総一(タカオキ ソウイチ)

性別:男

年齢:14(中3)

性格:冷静に物事を見て口数があまりない。同級生には"氷のように冷たい"言われる腹黒ドS。授業はよくサボるため屋上などで昼寝している
だが成績は良いので嫌みな奴と言われる
素直じゃなく負けず嫌い
サッカーや剣道が得意。

容姿:黒髪で少し長め。瞳が大きく優しいな印象でよく女性と間違われる。学ランの下にTシャツを着ていて前をあけている。"学ラン着てないと女子に間違われるし、ガキも見られるから"という理由。だが身長が低いため中1扱い

備考:サッカー関係になれば自然とよく話す。サッカー部のサッカー馬鹿。よく人をパシりにしている。本人いわく友達は"パシり兼奴隷"と言っている

大切な彼女:美谷女莉多

⏰:09/11/13 14:04 📱:W54S 🆔:m5oB33zw


#18 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
若浪プロフ

bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3202/39

⏰:09/11/13 14:04 📱:W54S 🆔:m5oB33zw


#19 [高梨 朱音◆09SquFN9wU]

本命
bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3204/93

サブ
bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3204/97

【スレ建てありがとうandお疲れ様(*´∀`*)
最近来れなくてすみません(´;ω;`)】

⏰:09/11/13 14:20 📱:SH903i 🆔:c5yGxveI


#20 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


〈屋上▼〉


さぼろっ…
(寝転がりそのままねる)

【あげ】

⏰:09/11/13 15:04 📱:SH903i 🆔:28omwNm6


#21 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈グランド〉

先生:おー。高冲がサボらないなんて珍しいな
(サッカー部に準備をさせ高冲を見つけるも目を開き驚いたように言い前に行き)

友達A:ですよねぇ。サッカーだからですよ
(ニヤニヤ笑いながら高冲を見てからサッカーボールを指差して先生に向かって説明し)

友達B:だからサボらないんスよ
(ニッコリ笑いながら高冲がいるのも気にせずに友達と一緒にいい)

てめぇら………いい加減にしやがれェェ
(友達2人の後ろに行き低い声で怒りを必死に押さえながらいつも通りに接しようとするも感情に任せて叫び)

友達AB:すっすいませんでしたァァァ
(冷や汗を流して恐る恐る振り返り高冲と目が会えば叫び出してクラスメイトを避けながら必死に逃げ)

【あげ】

⏰:09/11/13 15:25 📱:W54S 🆔:m5oB33zw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194